したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【太刀装備】ボリス専用スレ【11連続スキキャン】

553ぶぅぶぅ:2006/05/13(土) 10:10:26 ID:CoH4yGLI
ちょっと tkhiro 氏に触ってもいいかな。
「は」と「わ」の使い方をまずは勉強する方がいいよ。
俺は国語の先生でもなんでもない単なる工房だからガッコの先生の様にしっかりとどうこう教えられない。
だけど体感でその程度の使い方はわかって置かないと後々の人生で困ると思うよ。
んで「すいません」→「すみません」とも変えておこう。

ステ的には一応言っておくと好きで火力に振りまくったならそれでいいんじゃないかと。
ただ、DEX無いと当たらないしDEF手動振りしないとHPも伸びにくい&被ダメが痛いと。
ここでの質問の基準には
・日本語の使い方がしっかりとされていて敬語等を使っているか。(顔文字やw、ぁぃぅぇぉ等の字を含む。わざと「は」の部分を「わ」に変えるのも嫌われる。
・ステがシミュされているか。そしてそのステで何をそしたいかなどを明示されているか。
・装備も記入する。
大雑把にコレぐらいですかね。
貴方なりに「自分は自分的に申し訳なさと普通にふざけて聞いてるわけでわありません!!!」と、言うつもりであろうが基本的に上記を守っていなければ反応はキツイ物です。
それと「質問した立場」なのですからどんな反応が返ろうとそんなに怒ったらいけませんよ。そう言われる種を蒔いたのは貴方ですから。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板