したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【糞スレウザー】スレッド相談所【神スレキター】

5019:2005/01/11(火) 10:42 ID:7qWZj3HI
>>46
意見ありがとうございます
個人的に考えれば、
「スレタイ: **9の指定した言葉を**0が叫ぶスレ」
との合併でもいいかな? とも思っています。
もちろん「スレタイ: **9の指定した言葉を**0が叫ぶスレ」
が中心ですので、こっちは**5を取った人が実行というのはどうでしょうか?

また他にもスレ案を追加
【告白しなさい】罪を懺悔するスレ【懺悔するのです】
..⌒ヽ           ' ⌒ヽ          /.|:::::::::::|
乂乂||          |乂乂||        |  |:::::::::::|
乂乂||          |乂乂||        |  |:::::::::::|
乂乂||          |乂乂||   ___|_|:::::::::::|____
乂乂||          |乂乂||  /|::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
 ̄ ̄            ̄ ̄  i  |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
      _____         .|/ ̄ ̄ ̄../|:::::::::::| ̄ ̄ ̄/
     ||L L | L L ||        ̄ ̄ ̄ ̄|  |:::::::::::| ̄ ̄ ̄
     ||L L | L L ||               |  |:::::::::::|
     ||L L | L L ||_________ .|  |:::::::::::|
===========l| L L l================= i  |:::::::::::|
二二二二二二ヽ   iヽ二二二二二二二二i  |:::::::::::|
:::::::::::::::::::::::::::::::::::i   ヽ|     _____.i  |:::::::::::|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\  ((( )))_______|  |:::::::::::|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|......( ´Д`)._____|  |:::::::::::|__
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: |  /  (S)::::::i\  ....|  |:::::::::::|  \
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| .\ ....\|:::::::::::|    \
      ____/|____  .|   .\    ̄ ̄
     /
     |このスレに書き込むとレアが出るスレからの引用です。すみません;
     \____________________

AAはこれを使いたいなと思います
よく考えるとレアスレとAAが変わらなくなるのですがどうでしょう?

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板