したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【思いを】日記スレ【綴れ】

97青い角ボリス:2004/06/14(月) 15:20 ID:Ivzfsroc
6/13

一時期は他のMMOに移っていたが、最近になって又TWに居座っている事に気付く。
Lv54になれた。
金の貯め方が少しだけ解った様な気がする。ドロップ2倍期間も相まって、1Msならすぐ貯まる。
月花刀とグラムを愛用していたが、思いきってハルペを購入した。
コレは良い。MPの回復量が1から2に上昇した。更に、スキア等に対しても高確率で攻撃がHitする。
ハルペの性能は、物防2 魔防4 命中3 等、愛用した月花やグラムにはない良補正だった。

今更ながら補正の大切さに気付く。今までは攻撃力だけにしか気が回らなかった。武器や防具もだ。
御陰で(スカルウォリアの)角と山羊の角というツノツノ外見だったんだが。
私が気に入ったのはMPの回復量だった。装備の魔防でここまで影響があるとは。
そこで前々から倉庫に余っていた魔防ハーフアーマーを引っ張り出し、ついでに魔法ヘルムも購入。
ステルメトやグレートハゼに挑んでみる。土壁の頻度こそ多いが、連をLv2や14に抑えればなかなかイケる。
MP回復量が5、座れば6回復する。また多少の回避能力もあるらしく、回復剤を使う機会は益々減った。

まぁ、しかし普段籠っているシノプ1やスキア等の敵に罷り通る訳でもない。仕方なくスパークリングに着替えるが、
ハルペのおかげで連Lv2なら常時移動出来る。スタンフィニッシュが通じるならばLv14でも問題無い。

まだまだ中盤的なLvである。これからが楽しくなりそうだ。

そんなアノマラドの青い角ボリスの日記。
御眼汚し申し訳無い。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板