したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【思いを】日記スレ【綴れ】

89熊納屋記:2004/06/13(日) 23:52 ID:gRBhcG.U
〜6月13日ナヤLv64〜
多分ボリ子日記さんとも同じ鯖、嬉しいです。
ボリ子さんの言う通りD2をひたすらプレイしてますた。
とりあえず今日はTWログイン。
海底洞窟3は飽きました、手袋ばっかり出るんだもん。
そんな訳でHミラやバンデット等のレアを狙いにペナイン森6へ。

途中から寄与チームを組んだので助け合ったり会話したりで楽しかったです。
サメなら7.8匹溜まっていても手裏剣で15秒程度で殲滅、美味クマ。
人少ない時間帯ならそれぐらい溜まってたりします。
ついでに共食いもしてみる、美味クマ。
手も食べてみる、MP減らされるぞゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ッルァ!!
クリティカルなんて出ると一気に瀕死、一応単体なら木の葉は使いません。
そんなこんなでLvが2上がる間にサファイア火炎25個、目指せ100個( ゚∀゚)=3フンスフンス
ターバンは出たレアを売って得たお金で買うことに、だって朝5時でも人多いし(゚ε゚)
ゾンビアヒルやポーウンタソも落とすらしいけど私には無理、超無理。
明日もペナイン森6かな?それとも武器狙いにシノプ4か自殺行為でシノプ5.6か。
〇〇〇鯖の人なら分かると思いますが明日はPK大会というイベントも。
当方クラメン誘って出る予定だったりします。
さりげなく鯖ばらしちゃった気もするけど私には何の被害もなウワヤメロナニヲスルクマー

\   ∩─ー、    ====
           \/ ● 、_ `ヽ   ======
           / \( ●  ● |つ
           |   X_入__ノ   ミ   そんなエサ(Hミラ)で私がクマー
            、 (_/   ノ /⌒l
            /\___ノ゙_/  /  =====
            〈         __ノ  ====
            \ \_    \
             \___)     \   ======   (´⌒
                \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
                  \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板