したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【思いを】日記スレ【綴れ】

78ぶぅぶぅ:2004/06/12(土) 16:30 ID:te1s4MY.
新クライアントDL中 暇なのでテキトウに・・・

6月12日
今日は珍しく早起きした。休日の起床時間12時という私にしては珍しい。
そして顔を洗って歯を磨いて、いそいそとPCを起動する私はダメ人間だろうか?
30分のサイト巡りの後TWにログイン。アサイチだとなんだかやる気でるね〜♪

所属クラブのマスターも起きていた。徹夜だそうだ。君も廃人だねぇ……
そんなことを思いつつ水晶へ向かう。最近はずっとここだ。
経験値も金もウマイが流石に飽きてきたDEFシベ91歳。
我慢だ。100になったらAGIに再振りダァ!と自らを鼓舞しながら連を撃ちまくる。

突然、最近あまり聞いてなかったショボーンなBGMに変わった。
Myシベが蹲っている。頭の上にはカウントダウンを始めた数字。
数秒の後理解する。私はガに敗れたのだ。
原因はPOTの不備だった。
道理でF5(普段は大POT装備)を押してもピンクの光出ないわけだ。。・゚・(ノ∀`)・゚・。アハハハハ
自らの馬鹿さ加減を呪いながらライディアに帰還。HPMPSP完全回復。やる気は急激DOWN。

2ndキャラを育てることにした。キャラはマキシ。
いつもイライラしてるこいつをカワイイと思うのは私だけだろうか。
どうでもいいが同じ理由でミラも好きだったり。

毒ゼリッピでひたすらLvage。毒葉探してる人多いなぁ。なぜかシベも多いなぁ。
そんなことを思いつつ狩りをしてLv12になる。そろそろクエスト終わらせなければ…

疲れたので今日はおしまい。 DL率やっと50%か・・・

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板