したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【思いを】日記スレ【綴れ】

741紅緑ボリ:2006/05/07(日) 04:02:00 ID:UrGPpaFA
ちょっと色々虚しい気分なので書き書き
微妙に愚痴も含まれるかもしれませんがご容赦を
あ先に
>>白ピンさん
応援有難う御座います、何とか経験の方は軌道に乗ってきました
以降文になります

昨日一昨日と妙にレアが出、200になるまでにモナ持てたら良いなーとか思ってたのが現実味を帯びてきた
そしてどうにか資金は28M超えに
しかし最近の物価上昇のおかげでこれにプンシを売ると考えてもまだ足りない
とりあえずインクリを1つ持っていたので
もし怒り血売っていればやってみようというつもりで露店をちょくちょく巡るも見当たらない
資金稼ぎに河童狩ってチャクラと切符狙っていたので緩やかながらも資金は増えていく
でもこれじゃチャクラ後2個ぐらいは要るな…と思っていたら
l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
 .___________________
 |[怒りの血]アイテムを手に入れました
 ' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
…神よコレは試練ですか?(違
とりあえず出た物は仕方ない、壊そうって事で別キャラからインクリを取ってくる
そしてインクリ投入→成功OTZ
成功したなら良いだろと思う人も居るだろう…でも俺の場合そうでもない
過去のセイラ〜プンシまでの自作刀の戦績はどれも1回目壊して2回目で成功してるからだ
その上補正は微妙、ルーレットしても只管微妙のオマケ付き
正直合成しなければ165と同時にモナ持てただろう…
でも成功した以上は自作したい…
とりあえずクラメンに魔石あるか訊いてみたところあるとの事
成功したらプンシ売って返すと言うと使わないしと貸してくれるらしい
そして倉庫に資金は28M…
魔石は25M↑でないともう自サバでは滅多に買えない…
合成資金に3M要るので25を看板出して探していると売ってくれる方が
そして魔石2、インクリ血、賢者余分に12個を持ちいざ合成
や っ ぱ り か OTZ
インクリ血まで消滅しましたlll_| ̄|○lll
まぁうん…もうこのままプンシで200まで頑張るよ…
とりあえず凹んでばかりもいられない
さくっと取り戻せる額じゃないけど頑張ろう…
そんな決心をした180歳の春

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板