したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【思いを】日記スレ【綴れ】

65ソロティチ:2004/06/10(木) 19:54 ID:.mn75nyI
TWソロティチ日記 其の3

24レベキタ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
ということで。念願のウィザードスタッフ装備です。
なんとなんと、魔攻が13もUPですよ!残滅力も当社比50%増量です!
やった〜やった〜って思いながらNPCに無差別に話し掛けていたら、いつの間にかクエストが大量に・・・。
しかも良く見ると、フリン君に関わるクエストが3個もあるではないか。さすが隠れた人気者ですな。
というわけで、フリン君の餌だという精霊草という草を取りに行くことになりました。
春の洞窟にあるらしいですが、春どころかLv15からいける試練の洞窟すら足を踏み入れたことがありません。
しっかりバリレジかけてから、いざ、突入!
・・・おお、全然余裕で狩れるではないか!被ダメも60前後で楽勝楽勝。
しかし、肝心の精霊草がない。どこに生えているのだろうか・・・
と、思いつつ歩いていたら精霊草発見!しかし先客がいる・・・。
他にも生えてないかと歩き回っていたら、さっきの場所にいた人がいなくなっている!チャンス!
とばかりにそこに座り込み、生えるのを待っては収穫を繰り返していました。

・・・なかなか精霊草でないなぁ・・・と、思っていたら、向こうからイスピンが近づいてきました。
精霊草が欲しいのだろうか・・・と思い、硬直していたら、なんと精霊草を投げてくれました!
精霊草を投げたイスピンはあっというまに向こうに行ってしまったので、しっかり回収してからお礼をいいに追いかけ、ついでに辻バリアを・・・(被ダメ1桁だったから余計だったかもw)
あんないい人もいるのだなぁ、としみじみ思いました・・・。
精霊草10個回収完了したので、見学のつもりで春2Fに行ってみました。
・・・なんと!1Fより弱いぐらいではないか!しかも経験値が100↑のことも!・・・でもモンクースうざい・・・。
とにかく、ここはかなり経験値ウマイのでしばらく篭ろうと思って狩ってたら、ドグサ君から「長棒」を頂きました。
シベ日記さん!50/45ですがよければどうぞ〜w

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板