したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【思いを】日記スレ【綴れ】

589夢が消えたミラ:2005/10/11(火) 23:37:47 ID:x1cqHd1A
あてがない訳じゃないけど、取りあえず外に出る。

ロングソード「お二方、ピンクの珊瑚をお探しでは?」
ミラ「よく判ったね。」
ロングソード「私のような崇高な冒険者には、皆さんの気持ちが良く判るのです。」
ミラ「それじゃ、さっさと出してよ。こっちは時間がないんだから。目的の指輪でもいいよ?」
ロングソード「指輪はありません。」
ミラ「ちぇ〜。」
ロングソード「それじゃ、あなたの機敏さと精神の強さを試します。3回回ってわんと言って下さい。」
ミラ「…。」
ロングソード「今のは嘘です。精神面の強さを調べました。」
ミラ「…。」
ロングソード「それじゃ、本題に入ります。3分以内に町の要所を3回づつタッチして戻ってきて下さい。」
ミラ「…。」
ロングソード「よーい、どん!」
ミラ「…。」
ロングソード「早くしないとだめですよ。あ、もう1分経っちゃいましたね。」
ミラ「人をバカにするのもいい加減にしな。」
ロングソード「これ、いらないのですか?」
ミラ「…。わかったよ、やりゃーいいんでしょ。」
ロングソード「その息です。3分ですよ。よーい、どん!」

こうして、3回まわってロングの所に行く。

ミラ「ほらよ。」
ロングソード「おおっ、できるじゃないですか。それではこれを差し上げましょう。」

ピンクの珊瑚を手に入れた。

ミラ「最初から渡せばいいのに…、ってもういないし。」
ティチエル「ミラお姉様のドスをきかせた声が聞きたかったんだと思いますぅ〜。」
ミラ「ほぅ。」
ティチエル「ああっ、お姉様。暴力はだめですよぉ〜。」

とりあえず、亡霊は放置してマグノリアに行く。

ミラ「ほれ、持って来たぞ。」
超難強「お〜、これこれ。これネ。ありがと〜。それじゃ、良いことを教えてあげる。」
ミラ「さっさと話しな。こっちは気が短いんだ。」
超難強「カルシウム不足…。」
ミラ「なに?」
超難強「あ〜、イヤイヤ。下水道に住んでる子供達なら知ってるかもね。WPの近くに入り口があるよ。」
ミラ「そっか、じゃ行って見るよ。何もなければあんたが海の藻くずになるだけだけどね。」
超難強「おお〜、なんて心強いお言葉。もっとカルシウムを取らないとイケマセンネ。」
ミラ「余計なお世話よ。」




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板