したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【思いを】日記スレ【綴れ】

519マスターはゼリッピ。:2005/05/28(土) 20:10:30 ID:0C9a5aqY
○月△日。
2人を勧誘した後、掲示板の募集記事を見て連絡してくれた方も加入。
やっぱりサブではあるけれど、イン率は高めで嬉しい。
しかし、最初の2人は脱退してしまった。

2番目に加入した方は脱退の理由すら分からないけれど、クラブに馴染めなかったのかなと思うと、物悲しい。
もっとも、脱退するまでに会ったのは加入する時も含めて2回ですが……。
自分に合うクラブが見つかるよう、祈っております。

もう1人の1番目に加入したAさんは、居心地が悪かったのだと思う。
自分のクラブでして欲しくない行為が別のキャラクターで目立ったし、ある日インした時にはいきなり養殖を希望されてしまった。
即座に耳打ちを送って話をしたけれど、それが気に入らなかったのか。
キャラクターの中に誰かがいるという認識が薄いのか、無いのか。
話の中で「じゃあ、どうすれば」という答えも返したけれど、結局分からないから今まで通りなのか。
一通り話してから
「ゆっくりでいいから考えて欲しい」
そう伝えてその日は別れたけれど、サーバーダウンが頻発した日にAさんの別キャラクターを見て、もう駄目だと思った。
「ネクソンバかダロー」
そんな看板を頭に乗せて走っているAさん。
自分なりに言を尽くして、色々伝えて、分かってもらえなかったのは残念。
次に会ったら出て行ってもらおう、そう思っていた矢先の無言脱退でした。
どうやって切り出すか悩んでいた自分は、怒るのと同時に安堵しました。

それぞれのキャラクターで色々なクラブに所属していて、そして、どのクラブでも何も言われない。
最初にたまたま(あるいは全てにおいて)そういうクラブに入ったのか、そういう性質を元々持っていたのか。
まずは全てのクラブと縁を切らないと、彼が変わることは無いと思った。

最後に、彼が掲示板で探していたアイテムを路上に捨てて、終わり。
注意と一緒に書いておいたとはいえ、それを用意してずっと持って連絡を待っていたのに、梨のつぶて。
彼が脱退した今となっては、スロットが一つ埋まるだけの、無用の長物。

嗚呼……やるせない。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板