したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【思いを】日記スレ【綴れ】

496随筆「ルシアン」第四段二部:2005/05/06(金) 00:07:34 ID:bQ6pYdIk
真新しいかぶりものを頭につけ、クライデン峡谷へとたどり着いた。
高く切り立った崖がつくる涼しげな日陰のしたには、冒険者の疲れた顔が見えている。
0050:Aquabelleに調和して、ここの日の光は特にさわやかである。

思えばちょうど一年ほど前のことだ。
この峡谷より先の平原の少し開けた場所に、いまよりも多くポイズンリーフゼリッピが溢れていた時期があった。
当時そこをメインキャラで訪れたときだった。
Lvもある程度高くなって尚チーム活動のなかったところに、ついにその要請がきたのだ。
その後その場所で誘われたチームが、いまでも続く長寿クラブへとなったのである。
しかしクラブも半年所属したあと脱退し、当初のマスターもチームに誘ってくれた人もやめてしまったが、
チームに入ったときのことは案外はっきりと憶えている。
過去の思い出を振り返ったあと、周囲を見渡し「チームどうですか?」と問いかけても答えはない。
いまとむかしの違いを憂いながら、そっとふれあいの我が起源をあとにした。
―著者解説―
前回字数合わせのために要約と行間詰めしたら変になったので、今回は二部構成で。
さらにネタに詰まって現実の問題まで絡ませる始末。
…ていうか狩場で書いてたらまた街にいた(´Å`)
>>494
あぁ、やっぱり文字化けだったわけね。
そいでもってあの題名はただの妄想だったわけね。
まぁ資料どうもです。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板