したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【思いを】日記スレ【綴れ】

49追憶の名無し:2004/06/08(火) 02:24 ID:aGNAw7Ok
ワープゾーンに入り、光に包まれ出てきた先は切り立った崖の上にある。
その崖からは囁きの海岸が一望でき、海の青さと海岸の白さ、草木の緑が目に眩しい。

ワープゾーンから少ししたところには、水没したと思われる古代の遺跡がその姿を見せ
昔は多くの人でにぎわったであろうその神殿も、今では魚の住処となっている。
その湖の青さは、全ての生物が誕生してきたと言われれば
全ての人が納得できるほどの力強さを持っている。

狩場に着くと、真っ先に目に入るのが真っ白な羽をはやしたクリスタル。
この世界の中で一番美しいと思わせるような、そんな感じの生物である。
このクリスタルを狩った時が又美しい。
クリスタルが桜吹雪を思わせるように四方八方に砕け散り
その砕け散った破片で日の光が乱反射し、私の目に七色の光を映す。

だが、私の目的は回避が2のウィングシューズ。美しさに見とれている場合ではない。
クリスタルの姿を確認したと同時に手裏剣を投げる。そのたびに私の目に映る七色の光。
その美しさに恍惚を覚え、麻薬のように狩り続ける。

ふと見ると、クリスタルの4〜5匹の群れを発見。手裏剣を投げる。
一斉に砕け散るクリスタル。その美しさはたとえようの無いほどであった。

l l l l l
[> ウィングシューズ

お・・・。だが、いつの間にか目標が入れ替わっていて
補正を確認したのはクリスタルを数匹狩った後であった。
防御2敏捷0回避1

ふむ、まあこんなもんかな。狩りは楽しいと思えるときにやめるのが吉。撤収しました。
クリスタル様、次こそは回避2のものをお願いします。

思いっきり普通の日記、失礼しました。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板