したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【思いを】日記スレ【綴れ】

485マキシM・INハイ鯖:2005/05/02(月) 21:48:57 ID:UPNIE70g
TW日記8日目:4月30日(土)〜5月1日(日)

今日はカーバンクルと神獣が街に沸いた
趣旨がいまいちわからないイベントだ
まったり和めということなのか?
カーバンクル付いてくるのには和みましたけど・・・

今日は3キャラ目のナヤ(Lv24)を起動
ジゲルのにかわクエ品を収集するために嘆きの海岸2へ
クレムが倒せない・・・まぁ狙いはこいつじゃないから無視して狩り
サメのヒレがなかなか集まらないので、嘆き1に狩場を移した・・・が、50個集めるのは時間がかかりそうだ
先に鱗のかけらを集めるためにバレンシアへ
ここはピティーチャップが沸く&寄ってくるので、すぐに50個集まった
シャーピャーが沸く祝福ダンジョン3
まだLv24なので入れるけど、あそこはウィンキが邪魔してまともに狩れない
あれのどこが祝福なんだか・・・・・・「倒されないモンスターに祝福あれ」ってこと?

武器の魔攻を上げるクエストに失敗した
精霊草を持ってラディックスに話しかけるのを、持たずに2回話したからだ
「材料を持って来い」っていうなら、せめて何が何個必要かいってくれてもいいじゃないか
もう何が必要なんか忘れちゃってるんだし・・・
いちいち攻略サイトを見に行かなかった自分が悪いといえば悪いのかもしれないが・・・
攻略サイトを見ないとクリアできないクエストって・・・
自分の注意力散漫が原因で起きた今回の事件
魔攻上げないナヤだからまだよかった
ちなみに、魔防のほうはきちんとクリアしました
ん〜フリンの卵どうしよう・・・消えるかなぁ〜

夜はマキシでシノプ6に、ボリっち+ティチさんの3人で特攻
経験値はうまい。しかし効率は・・・微妙かな
サンドグラスを倒すのに時間がかかるしさ
消えなければもう少し楽なんだが

ティチにキャラを変更し、引退者主催オークションに参加
希望のものは落札できなかったが、参加賞(?)で敏捷付き封印剣(魔攻4)と祭祀長の兜をもらった
Lv80を目指そう

長い間TWやっている人がやめるのをみると、少しさびしい気分になる
自分も引退する日が来るのかなぁ〜
メッセ登録してある人が全員いなくなるまでは引退しないつもりだが・・・

魔防40のゴールドロッドに天使の加護を入れたら、40+2+2=44になった
成功してよかった

続く↓

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板