したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【思いを】日記スレ【綴れ】

439夢が消えたミラ:2005/02/09(水) 00:31:46 ID:0/rW6RNo
そんな会話の中、思い出したように話す。
「まぁまぁ。その君の腕を見込んで頼みがある。」
「クワディール様?」
「鍵だ。今鍵を探している。1本は見つかったんだが、もう一本が見つからないんだ。聞くに、どこかの老人が持っていると聞いたんだが。」
「そんな漠然とした物じゃねぇ。せめて、名前だけでも判れば…。」
「確かにな。まぁ、もしそんな話を聞いたことがあれば、ぜひ持ってきて貰いたい。」
「ルビーの次は鍵かしら?」
「ふふっ、君の情報網は周知のところだ。今回もお願いするよ。」
「クワディール様のお知り合いでしたか。」
「まぁ、な。以前落としたルビーを届けてくれた人だ。」
「なるほど。ますます入っていただきたいですね。」
「うーん、考えておくよ。」

そして、思い出したように話しかける。
「そう言えば、鍵ってこれ?」
「ん?」
「波止場のじいさんが持ってたけど。」
「Great!こんなに早く見つけられるとは、さすがに優秀だな。」
「えへへ、たいしたことは無いよ。カニボレ20匹だし。」
「ほぅ、カニボレか。次は虎に挑戦だな。」
「え?」
「おっと、取り敢えず報酬と経験点をやろう。」
「ありがと、また何かあればよろしくね♪(byeエモーション)」
「その時はよろしく(byeエモーション)」

こうしてレベルアップした、ミラLv11の冬。
アドセルに行けるようになるのはいつなのかな?の、最近まったり進行で時間が欲しい夢が回復してきたミラLv11でした。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板