したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【思いを】日記スレ【綴れ】

438夢が消えたミラ:2005/02/09(水) 00:30:42 ID:0/rW6RNo
古く腐った鍵

そんな名前だったかな?
きっと何か重要な鍵だと信じ込んで、インベントリを無駄に埋める鍵に意気揚々と歩き回った雪(ゲーム内)の日、ドクロマークの家に入ったよ。

「こんばんわー。」
「ん?だれですか?ここはシャドーアッシュ。陰の灰とも言われています。」
「へぇ〜」
「それで、今日は何の用ですか?見たところ、我が組織にふさわしい格好をしているようですが…。」
「ん〜、服は変えられないからしかたがないのよ。お揃いで色違いならあるけどね。」
「そんなにあるんですか?同じデザインじゃ飽きないですか?」
「うん、確かに気分転換にしかならないけどね。」

そんな会話の中、奥から声が聞こえる。
「おや、お客さん?」
「あ、クワディール様。この方の格好が我が組織にふさわしく、是非と言っていたところなんです。」
「ほぅ。」
「ん〜、シャドーアッシュって、非合法組織だよね?」
「そんなことはありませんよ。あなた方海賊と違って。」
「ギクッ。何で知っているの?」
「ずっと船を止めていれば分かりますよ。ここから見えますし。」
「何が望みよ?」
「いえいえ、まぁ、しいて言うなら事を起こさないで欲しいって事ですかね。」
「十分承知しているよ。」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板