したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【思いを】日記スレ【綴れ】

4342/2:2005/02/07(月) 15:18:11 ID:UiUHjetE
それから程なくして、

つ[○○ユーザーが[カビの胞子]アイテムを手に入れました]

ティチの人にもカビが降臨した模様。そういえばいつの間にかチーム組んで出したレアもウィンドウ降ってくるようになってたのね。
橙文字で1行だけひっそりレアドロップのログが出ていたのが妙に懐かしく、これこそ本来あるべきレアゲットの光景だなぁと素直に歓喜。
「これが売れれば焼き栗帽子10個は買えるね^^」なんてことを言いながら気を良くしてもりもりキノコを食べる二人。

その後1時間程経過し、

チンチロリーン♪

つ[カビ]

再び僕の元にカビが降ってくる。マジですか。1.4Mですか。
更にチンチロリーン♪

つ[焼き栗帽子]

…すごいな今日は。何かに憑かれてるんじゃないだろうか。
しかも物防8だった。即装備。実はβの頃も含めて焼き栗初体験。

な、なんだこれは。やけにかわいいじゃないか。
今更ながらこの焼き栗帽子をデザインした人は天才じゃなかろうかと思ってしまう。
てっぺんのぽっちとか耳を覆うところとか。これがボリ子への目覚めの第一歩というやつでしょうか。家宝に認定。

この日は他にも最高補正のショテルやら8武器やら12武器やら葉っぱマンの葉っぱやら色々拾ってホクホクの帰還。
カウルで店売り中に叩いてもいないミラクル産の中忍服ゲットなんていう小ネタまで飛び出して大豊作でした。

調子に乗った僕はナルビクフリマにて手に入れたカビを1Mで販売して就寝。

翌日、

売れてるわけありませんでした。

そんな再デビューの四日目。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板