したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【思いを】日記スレ【綴れ】

415夢が消えたミラ:2005/01/26(水) 13:10:41 ID:OeFvZGvg
仕方がないのでアクシピターに行ってみる。
「どちら様でですか?」
「船長なんだけど…」
「あっ、ああ、海賊ね。」
「仲間が捕まったって聞いたんだけど、何でよ?」
「波止場でたむろしている海賊は、すぐに公安が捕まえることになっているのです。しばらく身柄は拘束させていただきますよ。」
「ちょっと!町で破壊活動なんてしていないじゃない!そりゃさ、物の投げ合いしているところから貰ったり、落ちているのを拾って売ったりしたさ。
 それはあたしだけの問題だし、ゴミ拾いみたいなもんじゃん。
 だいたい町の活性化に、依頼だってやっているじゃないか(ジケルが)」
「ほぉ、拾い歩きに窃盗ですか…。そりゃ、大きく出ましたねぇ。」
「くっ、慈善事業のどこが悪い?! おまえじゃ話にならん! ボスに会わせろー!」
「大きい声を出すのはやめてくださいよ!」
と、中に入っていく。

「何の騒ぎだね?」
「おう、あんたか、仲間をごっそりさらっちまったってのは。」
「人聞きが悪い事を言うのはやめてくれないか。丁重に扱ったぞ?」
「うん?そうなんだ? じゃなくて、悪いことしてないのにー!(怒りエモーション)」
「ほうほう、悪いことはしていないとな?町の住人からはクレームが上がっているんだぞ?」
「ええっ??」

住人Tが入ってくる。
「おじさま。この人は、いい人ですよ〜。」
「ほら言った通りじゃないかー!」
「むぅ、なぜだ?じゃ、そのいい人に免じて、この住人Tを町案内してくれ。」
「何で?」
「いい人と認めるには、それなりの試練が必要だろう?」
「む…」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板