したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【思いを】日記スレ【綴れ】

395夢が消えたミラ:2005/01/02(日) 20:34 ID:sXSQcx8Q
そして、街中でレッドハーブの投げ合いをしている2人を見掛けたので、落としたスキに拾い、
アイスクリームを4つほど買ってグッバイナイト(?)の所に行く。
「ほらよっ!」
「ダメですね、そんな渡し方じゃ。私に照準を合わせて落とすのです!」
取りあえず、言われたとおりにやってみる。
「誠意だけは受け取りますけど…。」
「おい。」
「今度はアイスクリームを渡してください。」
「ほぉ、こんな雪の日にアイスクリームを食べるのか?」
「はいっ、しっかりいただきますよ!」
「元気いいなぁ。」
と4つほど渡す。
「うまくできましたね。この要領でNPCに貢いで会話をうまく運んでくださいね。
 それとレッドハーブとアイスクリーム1つずつお返しします。
 何度も言いますけど、欲しいから買ってきて貰ったわけじゃないのですよ。」
「あとアイスクリーム3個は?」
「いただきました。これは教授料ですのでお返しできません。」
「ちぇっ」

こうして、レッドハーブとアイスクリームを1つずつと、150点の経験点を貰ってこの日は終わり。
ミラLv9(経験点少しダウン)、なかなか有意義な一日でしたっ。

思い出日記としては重くなってきたので続きはblogにしますね。
本人を探してURLを聞き出してくださいなー(広告ウザイけど)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板