したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【思いを】日記スレ【綴れ】

386夢見るミラ:2004/12/28(火) 14:56 ID:gwY1m7jQ
まだまだレベルアップに至らないミラLv5です。

ナルビクでドロシーに会いました。
「ナルビクは初めてですか?」
「気づかないうちに、知っている人(NPC)がいっぱいいるよ?」
「ヒーラー様はご存じですか?素晴らしい人ですよね?」
「服も素晴らしいし、何より慈善事業じゃないところが資本主義的で素晴らしいかな」
「と、とにかく話をしてみてくださいよ、今なら回復してくれますからー。」
「Lv5以下って、麻薬の始めたばかりと同じじゃないの?」
「そんな現実的なことは言わないでよ!」

これ以上話をしても平行線をたどるだけなので、ヒーラー様のところに行って見る。
「初心者ですね?これからシステムについて説明します。」
「せっかくチュートリアルを転送システムで逃げてきたのになぁ。ここでも?」
「まぁ、試練と思って聞いてくださいね。これも一つのクエストなんですよ。」
「はーい」
と、適当にこなして見る。
「以上です。これであなたも選択システムについて理解していただけましたね?」
「判ったけど、すり替わる選択肢って1回しか見た事が無いのですが、今後使いますか?」
「…。と、とにかくLv5までは無償で回復してあげるわ。頑張ってらっしゃい。次に来た時プレゼントも上げるわよ(プレゼントエモーション)」
「はーい」

そんなわけで、ゼリッピ狩り。
米粉も手に入れちょっぴりラッキーのミラLv5は、ヒーラーの所に行く。
「来たよ」
「最後の試練ね、自分の思う選択肢を選んでプレゼントをゲットしてね。」
「キウイシロップって決めてますから、それに、それだと50seedで売れるしね」
「もういいよ来なくて…」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板