したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【思いを】日記スレ【綴れ】

375ぶぅぶぅ:2004/12/27(月) 13:25 ID:KsJxVR.Y
>>371
よくわかりましたね。

祝福で頑張ってレベルアップを目指す、ミラLv5。
次のレベルでデスペナがなくなるから、お遊びはこのレベルまでなんだけどね。
だから、早くスキルのレベルアップをしないといけないのね。

今日は、以前から終わらせようと思っていたクエストを2つほどしました。
まずは、ナルビク。
町中でうろうろしている子供に話しかける。

「おう、ガキども。いつも通りがかっているだけだから今日は特別にミラおねーさんが、何か手助けしてあげるよ?」
「おいらディック。何か食べ物をくれ。」
「何が欲しい?」
「海の幸ソーセージって言うんだけど、しらないのー?」
「よし、おねーさんが一肌脱いであげようじゃないか。」
そして宿屋に行く。
「海の幸って言う極上のソーセジがあるって聞いたんだけど、本当?」
「最近リーフゼリッピが狂暴化して、リーフゼリーが手に入らないんだ。取って来てくれたら作るよ。」
「祝福で手に入れたこの葉っぱじゃだめ?」
「おお、それだそれだ。すぐ作るから待ってろー。ほらできた。もってけー。」
「すでに用意してたの?できるの早くない?」
そして子供に渡してやる。
「おばちゃん、ありがとー」
「ふっ、どこの口がそんな言葉を放つかな?(怒りエモーション)」
それでも、ルビーと経験点100点をくれたので、深く考えるのはやめようかしらね。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板