したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【思いを】日記スレ【綴れ】

369廃鯖ボリス:2004/12/25(土) 14:44 ID:DwE2.Kow
久々に日記スレに書き込みます。
何で書かなかったかはほぼ同じことばっかりやってたのでネタがなかった・・

では改めて とある廃鯖ボリス日記3ページ目

なんとかLvもけっこう上がり、ちょっとはマシな魔剣士になりつつあるかな〜
っと思いながら海底生活に飽き飽きしながら狩り続けてたら、1ヶ月ぶりにイイレア出ました
つ[ペイドアーマー]
しかし、補正は調べてみれば全部ほぼ最悪・・MRせねばまず使えない品
おまけに自分はAGI型でもなく装備してもほとんど無意味なのでどうしようかなと悩んでました
そんな時思い出したのが、
「・・・そういえば友達がAGI型って言ってたな」
「海底のレアとDROP売りまくってたら倉庫の金結構たまってるし、世話になってるからMRで最高きたら渡そうかな」
MR調べてみれば477kほど、倉庫には10Mくらい入ってるから、
海底の通常DROPカウル売りの金合わせればそんなに大きな赤字にならんなと思い毎日一回MRしてますw

ただいまのペイドはまだ最高補正は来ない・・けど無駄に貯めてきたのが役に立ってるのはなんか頑張りがい
があるもの。そう思うと狩りに力入ってきた。

ペイド最高補正来るのが先か、フルイド手袋100個出るのが先か・・・果たしてどっちが来るかなw
(ただいまの手袋70個弱

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板