したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【思いを】日記スレ【綴れ】

364ぶぅぶぅ:2004/12/24(金) 00:16 ID:Cz4YVLdI
微妙に日記書き人が増えたのに気づきつつ、やっぱりsage進行です。

今日もレベルアップに勤しむ、けなげなLv3ミラです。

黄色い雑魚を倒して1時間。
やっとレベルが上がりました!
これで鎧が着られると、足早に街に戻るミラ。
でも、そうはさせまいと赤いカブトムシが立ちはだかる。
このレベルでこれは厳しいと、大きく迂回をしたらトルコ赤いカブトムシが回り込む。

きゃん!

ダメージを受ければ、やっぱりカウントダウン。
背伸び狩りじゃないんだけどなぁと思いつつ、ペナルティがないから街に戻る目的だけは達成されました。

持っているお金を使って、使える武器や鎧を購入。
これで祝福に入れるなと思いつつ、町を出る。
3000もダメージを与える、必死に黄色い雑魚を倒すキャラを多数見掛ける。
何かのイベントかな?と思いつつ、こちらは普通に雑魚を倒す。
?粉を手に入れた。

ん?

何かを手に入れたと思い、アイテムを見ると米粉ゲット。
これで、美味しいお焦げ飯を作るのかなぁ、と思いつつそのまま懐に。
でも、店売りしてもお金にならないから、ちょっぴり残念でした。

そんなこんなをおいといて、いざ祝福に突入!
今度は、前に入った時と違って爽快に倒していく。
鎧の効果はてきめんでした。
それでも威力が上がらないからと思いきや、スキルレベルを全然上げていない!
しばらく地道にスキルレベルアップのミラLv4でした。

その後、仮面の豚に倒されカウントダウンしたのは全壊と同じです(涙)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板