したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【思いを】日記スレ【綴れ】

342intルシ:2004/12/18(土) 04:32 ID:SBqYQ4Eg
>>340-341
ありがとう(`・ω・´)

intルシ、寝てたら風邪も少し落ち着きだしたので少し狩りに出かける。
と、その前に、ビエタに生豚肉を所持してる分全部投げつけて
クラウン購入。

その後、蜂蜜狩りにクラド↑で狩ってると、ゼリキン退治に参加していたシベさんが来る。

そういえばPT解散してなかったんだった。

と、挨拶するなりなんなりレア音が
つ蜂蜜

キタ━(゚∀゚)━!!
と思いきや

〇〇ユーザーが

自分じゃねぇのかorz
とショックを受けてると
イラネ。あげるよ。
神キタ━(゚∀゚)━!!

早速クエスト消化を企もうとハニビ産蜂蜜とウィングクリスタル産リバウブで合成→失敗
ナヌΣ(;´д`)

ショックだ、PSP買って来てと言ったらゲームギア買ってこられたほどショックだ(;´д`)
看板にて「ロイヤルゼリ合成失敗;;」と立てて、再びクラドに戻ろうか、とwpまで行くと
道行く人が次々とロイヤルゼリーを投げてきてくれた。
あり!マジであり!
けど、一個で充分なんだよ、合計6個もらっちったよ(´・ω・`)
断ることなく全て貰っておきました(`・ω・´)
イスピンさんからはロイヤルゼリ+風飴10個ももらいました(`・ω・´)感謝!!

クエストクリアでもらったボーンメイルと、ビエタから買ったクラウンでなんとか狩場Up
クライデン1-3でちょこちょこPゼリリーフとミネ狩り。
現在Lv13

intルシ、トレ鯖にて活躍(?)中(`・ω・´)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板