したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【思いを】日記スレ【綴れ】

310ぶぅぶぅ:2004/11/23(火) 18:03 ID:LaOBOqDM
MMO(正しいか微妙)って「人」とやってるから,色々な人間関係があるんですよね…
長くプレイしていると,知り会う人も増えます。
自分の知らない所でお互いの関係が悪い人…,その間に挟まれていたりする自分…
何が言いたいのかというと・・・あ゛ー言葉が見つからない!
何言ってるかわからなくなるっ!
で,本題です↓
PKって諸刃の刃でしたよ。普段は決してやらないのですが,つい雰囲気でやっちゃったんですよ。
そしたら相手は自分の事知ってたらしくて,自分の事を感じのいい人(自分で言うのも何ですが)って思ってくれたらしいんですよ。
だから,PKされた事がショックだったみたいで…その人の知人に厳しく言われました。
たかがゲームじゃん,キモイよって言う人もいると思いますが,相手は人ですしPSとかの機械だけとやっているわけでは無いのでこんな事を書きました。
えと,結局何が言いたいかというと,すみませんでしたってことです。
PK賛成派,PK反対派と意見は色々だと思いますが,自分はして良い事はありませんでしたよ。(当たり前か…)
今後つまらなくプレイしなければならなくなるのは嫌ですから,もう二度としないと決めましたよ。

最後に,この文を見て自分だとわかってもスルーでお願いします。意味不明な文失礼しました。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板