したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【思いを】日記スレ【綴れ】

281106歳HACKボリ:2004/10/29(金) 00:13 ID:4bzvc.PA
日記というより思い出話が多いかもしれないがとりあえず初投票してみる

初めてもう5ヶ月か・・時が経つのは早いものだな。
最初は活気があった昔も今やシケタつらをしている。そんな活気あった昔を思い出すもいいだろう。

ネトゲをはじめたのはTWが初めてだった俺はルールや決まり何も知らなかった。
開始、プロローグイベ(?)で1時間かかってやり方を覚えてやっと町(ライディア)に召喚される。
その後3分程度でチーム勧誘がきた。まぁやり方とか教えてもらおう っということでOKした
その後1人増えてその時のリーダーとは2ヶ月程度は付き合った。その人のクラブにも入っていた。
だが7月。課金の話になりリアル事も含めリーダーは引退となった。しかたなくそのクラブの相方一人連れて新たにクラブをつくことを
決意し、クラブを脱退した。
新しいクラブを作るも中々うまくは行かなかった。だが課金前の9月ごろになると解散クラブもありたくさん入ってきた。
だがそれもつかの間で思わぬ出来事や「やっぱ引退」などで結局9人だった。
そのまま日は過ぎて今に至った。

最近クラブLvが10になった。エンブレムも即つける(Mの俺がすべて負担)
だが活気は無かった。みんな飽きたりリアル事などでログイン率が減っていた。
いろいろ考え一度解散し、新たに作ってあとから合流しようということになった。
実行はネタで要塞戦やってからにしようということにした。

まだ行っていない要塞戦・・これでいいはずも何か足りない気がした。けど何も見えはしなかった。
せめて相方でもいれば・・けどこれはただの欲張りにしか過ぎないのだろうか。
どうすべきか何をすべきか答えを探して今日もTWを起動させる。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板