したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【思いを】日記スレ【綴れ】

271ルシルシ('A`)アンアン:2004/10/25(月) 10:14 ID:/drG48hM
ヘボン式。懐かしいですね。
レコ鯖ミラさんはご本人のようですね。いつも拝見させていただいてます。
あなた様のような面白い事書けませんがマターリ書きますルシ日記10回目。
と、その前に。折角書く人も増えて地味に盛り上がりつつあるんですから、
要らない事は書かないようにしましょうね。こんな事で書く人減ったら
勿体無いでしょ。すみません。要らない事書いてしまいました。切腹!!

最近、テチさんやナヤが1stに浮気をしてるので暇を持て余してるルシ75才。
余りにも暇なのでソロという事も考えましたが、公平の美味さに味をしめて
しまい、ソロが出来ない体質になってしまいました。
こうなれば頑張って1stをK.A.Iで上げてやると挑んでみましたが、
課金時にメトラをフリマで投げてしまっていた為、武器がありませんでした。
素手で狩りする訳もいかず、銭投げ!?とも思いましたがお金も無いので
辞めました。知り合いに装備を貸して貰おうと1:1して貸して貰ったのですが
メトラ菊とか重鎧とか盾とか装備出来ませんから・・・残念!私ミラです。
まーこの貸してもらった武具はルシ用に借りパクしようと思います。

そんなこんなで、アシュレッドや75重鎧を手に入れたので前の武具を
露店においてフリマでAFKの振りをしていたら、1:1が入ってきました。

あの・・・プレートメイル
売って
いただけない
でしょうか?

こんな感じでぶつ切りの文章が見知らぬ人から入ってきました。

WHY?何故?私がプレートメイルを持ってる事知っているのでしょうか?
フレンドリストを見てもあなた様のお名前は御座いませんが・・・
幸いAFKの振りをしていたので返事は返さず見守っていたところ、
何やら色々と取引条件が羅列されていきました。

騎士盾、バンデ、飾り用木の枝、ゴミ、ゴミ、ゴミ、GOMI、GOMI・・・
と交換して欲しいということでした。
そして、散々言いたい事を言った後に「AFKなのかな?」と一言・・・

看板OFFかも知れませんが、看板にAFKと出していますから。残念!!
文章がぶつ切りなのでログが流れて肝心なとこが読めませんから。残念!!
どんな条件を出されようが見知らぬ人には売りませんから。残念!!

拙者。1st時代からストーキングされる体質ですから・・・切腹!!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板