したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【思いを】日記スレ【綴れ】

246レコ鯖のミラ:2004/10/16(土) 22:37 ID:aOGKuC3A
〜続き〜

私の悪い所はLVがあがってしまうと途端に狩りをする気が失せる所である。
今日ももう狩りをする気が無くなってしまった。
「午後から外出するしこれくらいで落ちるか」と決着を付けてEscキーを押す。

なぜかは分からないがクラメンにはINしてからOUTするまで一言も声をかけなかった。(ちなみに私はクラマスである・・・)
どうしても全盛期のクラブを思い出すといたたまれなくなってしまう。
今のクラメンは皆私よりLVが上でかつUPも早い。
「マスターなのだから頑張らねば」という思考も働くのだが廃人狩りは性に合わないらしい。
「自分のペースで頑張れば良いじゃないか」と言う自分の声が自分の背中を押してくれている。
明日もガンバレ私。

※あとがき※
文才が無くてゴメンナサイ・・・OTZ
たぶん続くと思いますが暖かい目で見守ってください(そんな冷ややかな目で見ないで(ノД`))

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板