したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【思いを】日記スレ【綴れ】

24340代極白テチ:2004/10/16(土) 13:36 ID:L0YnJ.uA
ひとりだと狩りをしないまったり派の私が極白でこのLvなのは、相方
さんあってのことです。
固定パーティというわけでもないので、クラブメンバーやお友達とも
チームを組んで遊びにいきますが、数は多くないです。

玉手箱キャンペーンの時のことです。落ち間際に、以前狩場で蘇生し
てくださった方から「放置クノを倒しに行かない?」という1:1が
入りました。翌日の朝早いこともあり、断ろうかと思ったのですが、
「手が足りないから手伝って」と言われてしまうと断れず、クライデ
ンに出かけていきました。
目標はクノ2匹。けれど思いの他時間がかかり、一匹倒したときには
30分以上経過・・・落ち予定時間からは1時間が経っていました。
ゲームを落ちるより前に眠りに落ちそう・・・・><
中途半端で申し訳ないけれど、かえって迷惑をかけてしまうかもしれ
ない。それに明日のリアルも気にかかる。ということで、一匹まだで
したがリタイアさせていただきました。

ごめんなさいと謝ってお別れ時、チームリーダーさんは「またね」と
言ってくれましたが、もうひとりの方は何も言わずに消えてしまいま
した。帰還してほかのテチさんを迎えに行かれたわけですが・・・
おこらせちゃったのかな、とブルーになりつつ・・・orz
でも、バイバイくらい言って欲しかったな。おこってくれるのでもい
いし。無視されちゃうと・・・いなくなるテチにはもう用が無い、み
たいで悲しい;:
なんて思ってしまうのは、私が甘やかされてわがままになっているの
でしょうか・・・

余談ですが、クノは白羽と他諸々アイテムを落としました。
リーダーさんは後日連絡してくれると言いました。
途中抜けだし、Lv下でたいして役に立ってないし、ゆえにアイテムは
権利ないと思うしいらないです。でもその後どうなったかとかのお話
は聞きたいと思ったので、はい、と答えました。

お言葉に甘えて連絡待ち中。
・・・連絡もらえなかったら、あまり知らない人狩りをするのはもう
やめよう、と思っている根性なしテチでした(。ノノ)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板