したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【思いを】日記スレ【綴れ】

178青ピン:2004/07/09(金) 14:41 ID:Vm1A/gRA
ぬう、173で殴りテチも結構使っていると書いたのに最近全然やってない・・・
でも仕方が無いんですよ、もうすぐ30=ピン子希望の星CSが使えるレベルなので。
てなわけで、今日もピン子。

日記 3日目 イスピン 28→29
クリサオルはゲットしたものの、竜の盾がない。フリマを見てても出ているとこを見たことがない。
これはもうボッタクリ商店から買うしかないか・・・と思いつつ、駄目もとでチェック。
なんとなく見た露天に出てた!性能は9,1でよろしくないが、18万は安い。
1:1で交渉してみると、さらにお安く16万。ありがとう、露天の中の人。

装備も整った。これは春1以外に狩場を増やすいい機会だ。
ということであちこちの洞窟に足を伸ばしてみる。
 まず手近な春2F。・・・ムスケル硬てえ、Gラルヴァ痛い。・・・コリャ駄目だ。
関係ないがGラルヴァってことはラルヴァの成長体か。
あのキモ虫があんなグロ生物になるのか。
 クラメンがニカワクエストでログルベグル狩りがつらいともらす。
ふふふ、そうだろう。自分も泣きそうになった。がんばれ。
次に鉱山1F。ウィッキド2体で武器が4も削れてるよ。論外、次いこう。
 お、ログ肉集め終わったのか。お疲れ様。・・・子犬耳がでたあ!?
価値がわかってない様子なので、普通に1M前後で取引されてるよと教える。
補正はいくつですか?1114との答え。神様不公平だ。
CS覚えたら狩りにいこう、と固く誓う。
 水晶1F。なかなかいいかも、と思ったらスキアがウザイ。
まともに当たるようになれば、いいかもしれないが・・・
正直命中5割では、メインの狩場には少し早いということだろう。
 シノプ1F。POT消費が半端じゃないよママン。
と、ここでさっきのクラメンが合流。むー、2人なら悪くないか。
でもソロでの狩場を増やすのが目的なので、悪いが別の場所に行かせてもらう。
 最後に試練1F。敵の沸き方がすごい、やたら囲まれる。
・・・そうか敵が全部アクティブだからか。でも気分転換にはいいかなあ。
ついでに2Fは、と。ムスケル発見、あいつは駄目だ。
結論、春1Fと試練1F、後クエストがらみで時々水晶1Fか。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板