したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【思いを】日記スレ【綴れ】

170150:2004/07/06(火) 21:47 ID:jWVOh5A.
おおっ、なんか随分活性化中?

*7/5〜6 〜レベル68→69・幸い中の不幸〜*

[フルイドウィンキィの手袋]はダメダメレアだという話を聞く。
望むところさフルイドおばちゃん、私はそういうレアこそ手に入れたい!
と今日も今日とて海底に篭る。氷手をミスクリックして逃げ回ることしばし。
PTがいつの間にか解散されてたらしく、おばちゃん撃破と同時にレア入手のチャイムが鳴り響く。

つ[クナイ]

〜〜〜〜〜!(←声にならない叫び)
うわなんか出たよ出たクナイってナヤ装備だっけああどうせなら
菊一が良かったなぁって違う先ずは性能確認じゃなくてこれは夢?(ここまで0.8秒)

直後出会ったおばちゃんにクリティカル×2を喰らって夢ではないことを悟る。
ナヤの武器のことは判らないので、アドセルの武器屋と比較。あ、性能負けてる。がくり。
店売りかなぁ…+αで誰か買ってくれないかなぁ…

そして今日知ったこと。物防21/魔防11のホプロンってほぼ最上。ミラージュも回避11は一応MAX値。
高値をつけてもなかなか売れないしね、気にしない気にしない!
…うん。気にしない。

*この二日間の戦果*
[フルイドウィンキの手袋]×6
[クナイ]
[最上級 - 魔道士のローブ]
[傾き帽子]

…こうして並べてみると、結構大漁だっ。幸運の女神さま私の上でしばし休憩中?

/si でPT募集する時は、公平ならレベルを書いておいてくれると嬉しいな、と思うほの暗い洞窟の中。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板