したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【思いを】日記スレ【綴れ】

146ぶぅぶぅ:2004/07/01(木) 13:43 ID:RDBSi/BY
↑下げ忘れました・・・スミマセン・・・orz

カウルでモノを売った後気分転換にパレンシア海岸にむかう。
潮風がよいかんじだ。やはり夏は海に限る。海より山はだが。

八つ当たりにハゼを狩りまくる。
するとタコもよってきた。武士ハゼもよってきた。サザエさんもこんにちは。
さらには魚を持ったアヒルまでよってくる。ちょっと待て巫女ハゼまでおるんだが。
思いっきり囲まれている。くう、八つ当たりはいけんというのか。
しかし私の敵ではない。フハハハ!・・・時間はかかるけどね。

放浪のたびを続けているとクライデン平原にたどりつく。
よし。クマーに戦いを挑もう。
バリアとスパークボディをかけまずはフリーズだ!
・・・何度やっても凍らない。よーしじゃあエレクトリックショックでがまんだ。
まずは試しにアイスミサイルを唱えてみる。ダメージは50↓。・・・先が不安だ。
白ボルトをいれると150↑だ。それなりだな。がんばろう。
被ダメは40くらい、十分やっていける。スパークボディによるだめーじもなかなかなだ。
そんな感じでクマーのHPを半分くらいに削った所で奴が全回復をした。
Lvアップだ。くそう。

私は迷った。このまま戦い続けるか?それともここで逃げ出すか?
私は戦い続けることを決意した。必ずこの可愛らしいクマを倒すのだ。

結果→2回Lvアップ
・・・このまま逝くと神が光臨しそうだ。
OK.とりあえず今日はこのへんで勘弁してやるよ。

Lvが上がって足が速くなったらまた来るからちゃんと待っててネ。

というわけでこれから毒蠍狩りにいそしもうと思います。
失礼しました〜。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板