したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【思いを】日記スレ【綴れ】

128青い角ボリス:2004/06/22(火) 04:20 ID:Rx5SfOxU
私が大剣から複合にスタイルを変更したのは、Lv42に成りツヴァイハンダーを卒業した時だった。金に少しの余裕があった私は、二回目の分配時に必要な材料と共に月花刀とグラムを購入した。ディレイ150%に不満を抱いていた私にとって、その武器らは輝いて見えた。早い、速い、其れ故強い。
新しい戦術も編み出せたくらいだ。この頃から、薬漬けの戦闘は無くなった。
この時のステータスは、Lv52の時点で菊一文字も装備可能とするモノだった。Def・Dexに不満が出てくるだろうが、当時は威力の高い菊一文字を極稀に見かけることもあってか、菊一を除外することは毛頭考えてなかった。
そして複合型でありながら菊一文字を持てる変なボリス というモノを想定して育てていた。
それが幸いしてか、導聖刀を差し置いて菊一が買え、なおかつ多少のStabの御陰で爆の威力に大差無い。其の後のクラッシュボムがどうなってくるかは判らないが。

などと回想しながら、グリンツ鉱山のウィッキドで経験値を稼いでいた。
MPが無くなり、一休みがてら氷撃斬を上げる為に座る。

───しまった。

ようやく気が付いた。Xienが剣系を抜いて刀系が抜きん出ていることに。おまけに氷系すら剣系を抜いている。
抜かった。やってしまった。目の前が真っ暗になるというのはコレの事か。
軽い気持ちでいたのが間違いだった。心の中は阿鼻叫喚、中の人は開口放心。

やってしまったモノは仕方が無い。そのままログアウトして今後を考える。
現在のレベルは59、ステータスはStab29 Hack70 Def50 Dex49 他初期値 というもの。晒しも含めて書いておくか。
今のXienは刀系だ。アイスフォグを上げれば氷系にすることも出来る。どちらにしろ剣系に戻したい感は少しある。
再分配という手もある。
・・・まあ先は長い。まだ前に進めるのだから、ゆっくり解消して行こうか。

そんなアノマラドの青い角ボリスの日記。
ヘタレでスマソ。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板