したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【思いを】日記スレ【綴れ】

126シベ日記(仮):2004/06/21(月) 03:06 ID:/ngFA5HI
ぢつはこのシベ2n……げふんげふん。
いやいや、1s(ry)のピン子に浮気してたなんてそんなことは…ナイデスヨ?

さておき、最近書き込みがなかった(今日はそうでもなさそう)日記スレ。
久方ぶりですのう……(しみじみ)

TW徒然草4

さて晴れて緑一色シベとなったわけだが、そうなると「体アクセ」は亀甲羅だろう。
しかし今だゼリキン討伐…否!Cp1すらまともに進めていなかったりする。
というわけで今日はゼリキン討伐を決意したシベリンLv30。

と、Cpを進めようと思った矢先街中でこんな会話が。
「なあ、ダミーから何が出た?」
「ポセイロン…しかも何も落とさんし。おまえは?」
「黒チョコボ……」
……おお、期間限定の子供の日クエか。そういえばやってなかったな。
よし、いっちょやってみっかぁ!(某サイヤ人風)

ネクソンマジックでゲルマン民族並の大移動したモンスター達に苦戦しつつ
(何でベナ1にスカル戦士おんねんっ!)材料を集める。
…………ゴムバブル、君はどうしてそんなにドロップ率悪いのかな?
それでも何とか2倍分の材料を集め、
合成すべく贔屓にしてるサリチェさん(ライディア雑貨屋)のもとへ
[合成が失敗しました]……サリチェさーーーーーんっ!!あんたにどんだけ貢いだと…(ry
ぬう。一応もう1回できるが……えいっ!
[子供の日プレゼント]を合成しました。あ、よかった。
アルビナさんに渡し、「モノ」を頂く。さて何処で開けるか…ふむ、クラ4にするか。
開け終わったらそのままゼリキン行けばいいし。ダブルクリックっと。
[モンスターが出てきました]
目の前にはとげとげが痛そうな亀さんがどーーーんっ!
再度いうが私はシベLv30。カナウワケナイ。慌ててクラメンの方に連絡。
その方のおかげで亀は無事眠りに付いた。
亀…あんたと本気(マジ)で闘うのはもう少し先だろ?そんなに我慢できなかったのかい?べいべー

そんな事件はあったが、あっさりアサリ汁って感じでゼリキンは討伐完了。
シャドウ&アッシュに戻り報酬を頂き無事終了。
さて、亀に向けてレベルを上げるかってとこで今回はこれにて。では。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板