したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【思いを】日記スレ【綴れ】

116青い角ボリス:2004/06/20(日) 07:23 ID:zsJmSoY.
最近は目立った成果を掴めていない。・・・ああ、チャプターやクエストを消化していたのだった。
蝶の木の浄化は、イベント入り口で仲間を募っていた人々と一緒に終わらせることが出来た。やはりチームプレイは良い。
その後はチームを解散してしまったが、イベントは調子良く進み、チャプター4は無事に終了。
そして進行途中だったクエストの大半を解消した。おかげで経験値は楽だったし、鷹眼指輪も手に入ったので良し。

今日は珍しく、例の音信不通だった目立たない友(仮にU氏とする)から1:1が飛んできた。
聞けば更に珍しく、「グレートハゼを倒したい」とのこと。着いて行こうと思った、んだが、いやいや待て、正気か。
U氏はLv20台のボリス、魔剣士型。そして可能な限りINTを上げている。
振り直せとは言わないが、幾分、敵との戦闘は少々辛いだろうなと思っていた。
その矢先に「グレートハゼ」なのだから、始めは引き止めようとしたんだが、「魔防装備あるから大丈夫」とのこと。
その言葉だけであっさり承諾する私もどうか。それはさておき、ナルビクで合流し、すぐ北の囁きの海岸へ向かう。

結果。剣がイきます。ハゼボツ。
幸いにも私が放つブラインドが効果的だった様で、U氏を死なす事は無かったんだが。倒せないのでは仕方無いという事で、今日は引き上げることにした。

又一つ、楽しみが増えた。彼はまだグレートソードを使っていたんだが、次に会う時にはドロップした剣をプレゼントしてみようと思う。
魔攻は少なめみたいだが斬は高い方だ。受け取ってもらえれば幸いである。

そんなアノマラドの青い角ボリスの日記。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板