したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【思いを】日記スレ【綴れ】

1102ndの話で恐縮だが:2004/06/16(水) 08:12 ID:DeDH1jU.
しかし、トトとかトルコトゥートゥーを全く見ないな……また配置換えか?
低レベル者に対して容赦ない糞のようなMob配置をしているのか。
よし、ならばこの目でどうなっているか確認しようではないか。
とりあえずベリー狩りを兼ねてこだまの谷から行ってみよう。

こだまの谷|   λ=3 イソゲー

えーと、ここら辺だったよなぁベリーが沸くポインt……

…………。

OK、ネクソン。
つんく♂だってやらないようなシャッフルかましやがったな、コンチクショウ。

なんで デ ビ ル ナ イ ト がここにいるかな?!(ついでにアジダハカもな)
久々に思いっきり回れ右してWPまで走ったよ。死ぬかと思ったよ。ビックリだよ。
道理であそこのWPに高レベルの人ばかりしか居なかっただった訳だよ。
どんなおっちょこちょいな初心者だよ、自分。
何? 低レベルの狩場ってこんなに限られてたっけ? 自分の気のせい?
でもこの疑問に答える人はいない。『だってネクソンだから』という答えで全てを物語れるから。

結局、今日はクラド周辺の豚とミツバチとゼリッピとカニボレを狩った。LV12になった。
出てきたレアは修練剣・竹刀・バックラー×2。あとサソリから鎖のムチを手に入れてお終い。
低レベル者、頑張れ。蝶頑張れ。

生まれて初めて、本文が長すぎますって言われた……長々とすまんかった。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板