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英雄伝説 黎の軌跡総合Part3
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英雄伝説 黎の軌跡 クロノキセキ
2021年発売決定
ハード未定
舞台はカルバード共和国(大陸の東側)
七耀暦1208年
大ボリューム5ページにわたる近藤社長インタビー
・タイトルは黎明から。
・主人公のイメージカラーも投影している
・若干グレーな立ち位置にいる人間らが中心に(探偵、交渉人、賞金稼ぎなど)
・創の軌跡は白の軌跡にすればよかった(笑)
・ゲームエンジン一新
・モデリングも進化、動かしたときかなりの違いを感じてもらえる
・カルバードは現実でいうところの中東系の人々も流入、現実のイメージで東欧当たりの文化圏。
・ヨーロッパとアジアが混ざった感じ
・エレボニアよりやや小さい。マップの広さは閃シリーズと同等、最終的に五分五分になるとおもう
・創の追加エピソード「はじまりの先へ」が黎の軌跡のプロローグと言っていい内容
・9割が新規キャラ。何も知らない人がゲーム画面を見たら軌跡シリーズとはわからないくらい。残り1割の既存キャラはファンの期待の応える人物たち
・公開された三人(キリト風・赤紙長髪二刀流アラビア風・アリサから棘をとって胸がライザ風)のうちだれが主人公かは言えない(上のイメージカラーの件でバレバレ(笑))
・結社に関してはきちんと描かないと「嘘でしょ!?」ということになる。盟約にも現状ノーコメント。もちろん別個描いていくので期待を
・この1作で結末は用意してある
・売れなければ次はない、は軌跡シリーズも例外ではない
・全体のボリュームは閃1作分と遜色ないくらいに
・閃は協力者が多くすごい人数になったが今回は主人公の職業もあり味方はそんなに多くない
・その代わり敵が増える
・プレイアブルが50人になるということはない
・戦闘シーンも公開(FF7リメイクは言い過ぎかもしれないけど軌跡と思えない美しさに)
・移動と戦闘がシームレスになる
・アクション要素は加わるが操作技術を必要とするものは考えてない
・静止状態ではなくリアルタイムで入力
・某大作RPGリメイク(FF7?(笑)とも違い、それでいて複雑ではない
・コマンド式バトルにも任意で移行できる
・アーツやクラフトはそのままだがARCUSはXiphaにかわる
・戦術リンクやブレイブオーダーはなくなる。代わりに新システムが。かなりすごいものに。
「トピックシステム」
・住人の会話にかかわる
「アライメントフレーム」
・プレイスタイルによってキャラの3属性ロウ・グレイ・カオスが変動しステータスやシナリオに影響する。〇〇が多すぎてイベントが発生しない!ということにはしない
・絆イベントに変わるものがある
・基本的にPS4で出したい。技術的な問題もありまずは一番要望の多いところから・・・。
・PS5に対応させるよう準備中
前スレ
英雄伝説 黎の軌跡総合Part2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60632/1609596723/
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>>859
本人に聞いてみれば?
https://twitter.com/FUNA14498704/status/1401286844998770690
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おま、特定するのやめて差し上げろ
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正直そういうのは新キャラにしてほしい
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もしかしてアニエス曾祖父のオーブメントがエプスタイン第一号オーブメントとすると
それを密かに盗んで解析してザイファ完成させたとか
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>>866
ありそう
霊子暗号とか出てきた時点で怪しかったし
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動いてる映像見るとすごいワクワクしてくるわ
そういえば今回戦闘へシームレスに移行するようだけど通常戦闘曲とうするんだろ
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>>868
フェードインしてくる形で曲が入れ替わったりとか
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ゼノブレイドとか、一般的なオープンワールドRPGと同じ感じだろうな
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>>862
オーブメントの根幹は今もエプスタイン博士以外には分からないブラックボックスだろうけど
帝国と共同開発したりしてるし各国への技術支援の理念もあって分かってる技術の公開に関しては割とオープンなんじゃね
大部分を新しい理論で作ったり新技術入れても元になる見本と概念があって既に市場と需要があるから再現できるわけだし財団を無碍にしてるのには変わらんけど
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>>868
原 神はフィールドと戦闘で自然に切り替わった
可能だと思う
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>>868
閃Ⅲ以降のあれはシームレスと呼ばんのか?
普通にマップそのまま戦闘に入れたけど
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今回は、マップをうろついてる敵に直接攻撃仕掛けられるから、閃Ⅲとは違う
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>>873
敵に接触すると一回暗転してロード入ってたのが
今作は一切なく完全シームレスで戦闘になる
ある意味閃1からの3D戦闘の完成形とも言えるのかな
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>>874
>>875
サンクス
よりスムーズに戦闘入るのは良いね
軌跡とは関係ないけど、テイルズ新作の戦闘がシームレスじゃないことに驚いた
今回はPS4向けなんだよな
共和国編の途中からPS5にならないのかな
圧縮機能が優秀らしいから、軌跡もサイズに苦しめられてるようだから少しは余裕できるのかと期待した
まあ、PS5が普通に出回ってないから変わらないかな
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そもそも閃と創のエンジンって軌跡みたいに人物大量に表示することを想定したものではないらしいからな
エンジン変わってかなりプラスになってそうではある
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>>875
閃3のは元々ロード時間0だし技術的には問題ないけど閃シリーズのシステムだと基本的にマップ1人で歩いてて戦型の展開とか必要で乗り物もあってリザルトの掛け合いもあってって感じで
従来のコマンド戦闘なら閃3の奴が完成形だと思うけどね
今回のは完成形というより新シリーズでマップの移動も戦闘も全部新しいシステムにするからむしろ冒険的な初期形
シームレスはFFが12くらいから通った道ではあるけどおなじみのリザルトBGM聞く機会ほぼなくなったりの味気なさは一長一短だし軌跡に合うかどうかはやってみてのお楽しみ感ある
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軌跡で気になるのって環境音が少し小さいことかな
BGM好きだし活かしたいのはよく分かるけど、せめて夜中1人で歩く足音とか、滝の近くとかは音あっても良いよ
「リィンだから忍者みたいに僅かな気配しか出ないんだ」と脳内変換してたw
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ヒロインがアニエス、ヒロイン、姫の三人説あるのって、やっぱり三人とも創に出てきたからってのが大きいのかもしれんね
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エレインだすまんwwwww
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乙女は知らんけど姫は最初から宝刀の類装備してるからスポット参戦しかなさそう
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8人以外は全員スポット参戦と考えて良いんじゃないの
8人分のストーリー描くだけでも結構膨大な量だよね
乙女と姫は2作目のメインキャラだろう
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姫は剣聖級の技量+強化スーツ+リィンが見てきたどの宝剣よりも上の大太刀を所持しているからな
下手すりゃリアンヌやオーレリア以上でもおかしくない
そんな奴がメインで同行するようなポジションに収まるとは到底思えんよな
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今週また情報来るかな
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>>884
マクバーン「おっそうだな」
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>>886
クリア後追加ストーリーから参戦の君は違うでしょ
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もしかしてアライメントフレームって絆イベの大拡張版なのでは
ロウグレイカオスで3人のヒロインそれぞれのストーリーが展開して
それが次作の分岐でも反映されて継続したストーリーになってるとか
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大筋は変わらんでしょ
作業量大変な事になる
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>>884
太刀の性能がすごい=本人も同じぐらいすごいのかは不明だけど、だとしたら何でユン老師は姫を後継にしなかったのか
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>>890
八葉は活人剣を進化させていってるけど、姫は殺人剣を進化させていったから破門されて後継者には選ばれなかった。
って最初は考えてたけど、もう一つの温泉郷で姫と老師が繋がってるようなセリフがあったから分からなくなっちゃった。
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魔人化マクバーンと姫を対峙させてみたい
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そもそも、ベルガルドやヴァン変身体(?)は姫より強そうだし、強いというのがスポット参戦という理由にはならんと思う
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まぁ、それをさておいても、1作目では8人以外はスポットだとは思うけど
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空FCも零も閃1もシリーズ最初は味方勢はそこそこ程度で並執行者相手もキツイくらいだったけど、
今回最初から並執行者くらい容易そう
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一応、ジン、銀、サラと、執行者と渡り合えそうなのはいたけど
今回そういう人多すぎだからなぁ
ヴァンもケビンやⅢリィンと互角くらいはありそう
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設定上は最初から最強装備なのに店売りの装備更新させられたら悲しい気持ちになるからスポットでなければ刀捨ててこい
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いちいち成長過程描いていたら長くなりすぎるからな
シリーズ後半戦だし最初から強くても良いだろ
成長要素に関してはアニエスが担ってくれるだろう
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閃Ⅲからゼムリアストーンも最強武器の素材じゃなくなってきたな
Ⅲでは神機に太刀を折られるし、黒ゼムリアの太刀も姫所有の謎の太刀に折られるし
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>>897
ベルゼルガーは上手くやったと思うよ
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創の軌跡だと宝剣ガランシャール+1とか店で売っててたくさん所持できるのワロタwww
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>>899
折られたのはリィンが昔から愛用してる無銘の太刀だろう、黒ゼムリア武器はあくまでゲームシステム上の存在
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ケルンバイターやアングバールも、設定的には黒ゼムリアより上だろうしな
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>>897
ありえぬ〜
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>>902
毎回ゼムリア武器持ってる筈なのに次回作では無くなってるしな(終盤に以前作って貰ったとか言い出す癖に)
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最近のイースとかは前作最強武器を序盤で無くしたり凝ってたな
空SCだと戦術オーブメントの規格変わって互換性無くなったクオーツ捨てるイベントがあった
ゲーム的に毎回整合性合わせる設定作るのも大変だしあんま目くじら立てないでもいいと思うけど
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クォーツや装備なくなるのは毎回なんかしら理屈つけてる気がするけどね、軌跡シリーズも
装備の場合は、続編の初期装備が、前作の購入できる最強装備と名前同じだったりってパターンも(数値は違うけど)
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今回ってどこからオーブメントを入手するのかね
エプスタインが関わってないというだけで、手軽に入手できる感じなんだろか
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ヴァンとアニエスは最初から持ってた
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というかむしろ、今回のメインキャラはアニエス以外は持ってておかしくないメンバーばかりだった
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武術の他に業物も欠かせないな
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>>909
ヴァンはマルドゥック社経由かどこぞの誰かに貰ったかかな
アニエスは魔導杖も持ってたけど、アラミスって何の学院なんだろ
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一応、芸術系じゃなかったか
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アニエスの説明文に学校で選択科目で魔導杖の扱いを習ってるってかいてあるけど、なんでそんな選択科目があるんだアラミス高等学校
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剣道部や弓道部みたいなものじゃない?
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数年前と違って今は魔導杖の勉強も一般的なんだろ
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そんな説明文あったの?
公式にないからファミ通か
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公式サイトのアニエスのキャラ紹介に
「学校では選択科目として導力杖による護身術を履修してるほか生徒会にも所属。」ってかいてあるよ
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あれホントだw
最初から書いてたっけ
見逃してたかな
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ヴァルターとかいうちょうどいいキャラ
中盤で一回戦って、ラスダン(恐らく下ってく式)の2回目くらいのボスで誰かとペアで出てきてもっかい戦いそう
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1作目が下っていって二作目は上っていくんだっけ、今までのラスダン
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>>920
カオスルートならラスダンで仲間になる展開っぽいね
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>>921
過去作思い出してみたら見事に当たってたわw
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>>923
言われてみれば全部そうだなw
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>>921
その切り口は初めて見たけど確かにそうだ。
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>>899
リィンが弱いのが悪い
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あ
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あれ?もしやエマリスきちゃった?
規制依頼した方がいいかな
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新情報こないかなぁ
FF7Rのユフィのストーリー遊びながら時間潰すか
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PV見返すとまじで全体のモーション良くなってるから、これで閃ⅠとⅡリメイクしたらかなり化けそう。いつか軌跡シリーズが一段落したらやらないかなファルコム
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その前にガガーブのリメイクを求める
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40周年アンケの発表いつなんだろ
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軌跡とイースで手一杯なのに軌跡が終わり見えてきて
第三の柱作らないといけないだろうからリメイクしてる場合じゃないだろ
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軌跡の終わりがタイミング的に社長の交代になりそうだしな
イースは残るとしても、軌跡の後継は用意しておかないとね
東ザナはほんと色々惜しいよなw
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軌跡って英伝シリーズなんだから新たな英伝作るだけだろ
社長もその頃は変わってるだろうけど
その先は何とか三部作とかぐらいのもので良いと思うけどね
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そもそも英雄伝説とは何なんだろう
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この規模の会社でタイトル二つあれば十分だしな
仮に軌跡が終わっても英雄伝説の新作ってだけでしばらくは注目されるだろうし
三シリーズ目とか中途半端なことやってリリース間隔が空くとか嫌だわ
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ここまで軌跡って名が大きくなりすぎたからこれ終わったらもう英雄伝説のタイトルは使えないだろ
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今の軌跡と同じで一作目だけ英雄伝説��って付けて、二作目以降は流れでいいんじゃね
近ちゃん以外で長編作る気力ある人がいればだけど
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なあにザナドゥがある
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書いてるスレのタイトルに英雄伝説って付けておいてよく言うわ
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ゲームが真新しかった時代でもなくてデジタルの娯楽多すぎるから完全新規IPって中々難しいと思うわ
大企業のプロモーション力が物を言う
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風前の灯火だったファルコムをよみがえらせたのも、軌跡シリーズだからなぁ…
厳密には零以降の
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神経質だから軌跡シリーズは攻略本見ながらプレイしてる
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軌跡シリーズが終わったら普通に別の世界と設定で次の英雄伝説シリーズ開幕だと思う。
スクエニはFFとドラクエを出し続けるだろうし、任天堂はマリオとゼルダを捨てたりしないだろう。
当然、イースにしろ、英雄伝説にしろ全然売れなくなれば話は別だろうけど、せっかくファンがついてるシリーズをわざわざ終わらせないだろう。
作家や漫画家みたいに個人でやってるならともかく。
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昔は自分じゃ気づかない隠し要素とかクエスト多かったけど
閃シリーズからは別に攻略本見なくても注意深くやってればコンプできると思うけどな
宝箱だけは神経削るけど
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ストーリーRPGとしてウケてんだからファルコムの出すストーリーRPGなら新しく作っても需要はあるだろ
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>>946
閃の軌跡の中間テストには泣いたよ
人ばかりに注意を払いすぎたw
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英雄伝説もドラゴンスレイヤーの派生なんだよな
もう原点回帰でドラスレのナンバリング出せばいいんじゃね
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ドラゴンスレイヤーVI 英雄伝説VIII 閃の軌跡IV
これがフルパスというやつか
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>>947
あとは世界観かな
現代ファンタジーより異世界冒険譚の方が日本人受け良いと思うわ
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コウがイースの世界に行くような感じか
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>>952
いや、現代人が異世界いくのはもう手垢ついてて飽きてるから、普通の異世界ファンタジー
舞台しっかりしてれば楽しいと思うわ
イース、軌跡に続くやつ
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X……Xanadu……
Y……Ys……
Z……Zwei!!
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>>950
空がⅥ、零碧がⅦ、閃創がⅧで黎がⅨになるんだよな
社内でナンバリングが続いてるかは分からんが
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>>955
いや、零碧創がⅦだろ
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950超えてもなかったから、一応用意しておいた
英雄伝説 黎の軌跡総合Part4
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60632/1623410732/
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>>957
すまない、俺だったな
申し訳ない
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>>947
実際に完全新作と言った東ザナがVITAで15万本以上売れてるし
終わらせて新作でも経営上問題はなさそうだよね
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>>955
創ってVII the 3rdであり、VIII the 5th って感じかと
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東ザナは外の世界の一部としてそのうち軌跡本編とリンクしそう
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>>957
ありがとう
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