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【DOAX】DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation 避難所【DMM】
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>>551
紅葉のロゼライト使ってて
潜在強化で常に消費スタミナ45%減になるようにしてみたけど
かなり効果を実感できてる
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覚醒ジェムいくつ配るの?数によっては旅行取りやめもあるで
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>>551
オールスキップ多用すればスタミナ型の安定感に気付くよ
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>>554
3日以内にログインで1個だけみたい
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>>551
ツイッターかなにかでちらっと見たけど100%超えたら減らずに増えるとかあったぞ
恒常についてるヒトミや紅葉はパワーかテクニックを伸ばしつつ近いところまで行けそうだが
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>>556
3日猶予あるのか
ありがとう
スタミナ減らないなら無敵やん
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サイクルひとみかニット紅葉がプラチナマリーを超える日が来たのか
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>>557
あれこれ加算・・・いやいやそれは強すぎるだろと思ってたけど
(´・ω・`)まさか本当にそうとは
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登り切ったところでハァのとき乳がめり込まずにむにゅぅってなったら神だった
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発動ごとにスタミナ回復とか絶対負けないじゃんかぁ
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スタミナ消費が-100%を超えるとスタミナが回復したらしい
ほのかのデルフィニウムにスタミナのアクセ装備
これがバグではなく仕様なら驚異だ
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やってみたがマジで回復してた
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ライバルフェスでそんなの出てきたら勝てそうにないな
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まあレシーブ時は発動しないし弱点付けば何とかなるんじゃないかな
少なくとも無敵なんてことにはならないと思う
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これ、100%超分の挙動はバグとして修正されそうな気がするんだが
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デルフィニウムの性能は低いから驚異じゃない
たまきのピンチョスくらいになると十分実用的だがスキルが足りないし
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いまスタミナ型で怖いとしたら紅葉の最大覚醒ニットかヒトミのピスタチオに恒常SSRから抜いたスキル付けた場合だろうな
常時-45%に高確率のAスキル発動で-100%に達してしまう上にアタックがそこそこある
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バグで修正されるの時間の問題な気がしますね・・さすがに
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問題はスタミナスキルって潜在もPも50%くらいの発動率なんだよな
100%発動だったら凄まじい事になるんだが
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いや潜在とPはスタミナスキルでも発動率100%だよ
何故かレシーブ時は発動しないけど
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セットするスキル減らして、発動すれば必ず表示されるようにして実験したけど、
半々くらいでしか表示されなかったよ
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相方がアタックしたとかじゃなくて?
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自信なくなってきた
もう一度確認してくる
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潜在は100%じゃないよ
発動しない事結構ある
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やっぱりアタック時にスタミナスキル発動しない時あるわ
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>>576
だとすると説明と違うな
https://doax-venusvacation.jp/help.html
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POW+とTEC+は100%発動してると思う
スタミナだけ50%発動かな
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こんなにゴチャゴチャ考えたらエロバレーじゃなくなるだろ
もっと単純にしろ
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スタミナスキルは強いから途中で変えたのかな
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練習試合10回ほどやったけど全部発動してた
ちなみに>>579はどんなコーデにどのスキルセットしてた?
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>>582
たまきピンチョス
うしみつ頭巾 閃きのテクニック2☆1 自然体のテクニック
さざなみアイマスク 白うさのスタミナ
開幕記念シュシュ おもいでのパワー ダイヤの原石パワー☆5
これでテクでもパワーでもスタミナスキルが発動すれば必ず表示されるはずなんだけど
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>>583
発動しないって発動スキルの5枠の中に出ないってこと?
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つかさ
イベントごとに無意味に水着全部着替えさせるのやめてほしい
スキル付け替えもめんどいし・・・
ロードは長いし
SSR水着だけでええやん
正直こう思ってるのオレだけ?
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>>584
そうそう
同時に発動する可能性のあるスキル絞り込んでるから、必ず表示5枠の中に入ってくるはずなんだよね
5枠外で発動して表示されない可能性は潰した組み合わせのつもり
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あぁ、これアタックして得点にならなかったとき発動してなかったのか
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まあなんにしてもスタミナ回復なんて論外だし
こういうものって大体80%あたりでキャップにするもんだけどな
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そんなトラップががが
SS4周回しながら実験してたから発動率低かったのか
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>>586
その組み合わせだとスパイク時に
たまきピンチョスの3つのスキルとシュシュにつけてる2つのスキルで5枠埋まっちゃう
頭と腕のアクセ外して水着を白うさ以外のSRにすれば
スタミナスキルが必ず発動してるのが確認できるはず
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https://i.imgur.com/rR1wuCR.jpg
いやー盲点だわ
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>>491
マジで重複しないのかw
知らないでずっとセットしてたよ。重複しないならセット出来なくすれば良いのにな
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>>591
そんな落ちかよ
確認乙
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>>590
たまきピンチョスの3つ目はスタミナだから問題ないと思うよ
Pスタミナか、しろうさスタミナのどちらかは5枠目にかかるはず
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>>594
自分がやってた弱いとこで回すって検証法もずれてたわ
白うさだけ表示されないときにそれを指して発動してないと言ってるものと思ってた
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一気に攻略が進んでてびっくりするわw
自分もちょこっと小ネタ
クライミングの応援表
https://i.imgur.com/IJFqDG5.png
多分こんな感じだけど 例外見つけたら教えてね
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登る人にトレンド不要なのは笑う
最初の頃、SSR90でスタミナチャージした後でイベSRに着替えてたよ
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ちなみにスタミナ切れ→回復して一回目だけは
消費値も回復値も前回端数分を足してる?のか大きい数字になる
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>>585
開発的にはイベント水着なんだから一度は使ってくれよって感じなのかもしれないけど
ただの面倒な作業だよな
最大覚醒させるだけでイベントクリアでいいよな
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スタミナ軽視してたけどまさか回復するとわ…
攻撃SSR強化しようと思ってたけどスタミナの方がよさそうなのかな?
でもこれでイベント後にバグでしたので修正します!とかなら暴動起きるよね(´・ω・`)
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現状の8点で決着が付く状態ではいかなる場面でもスタミナはいらないかな
10点で決着なんてことになってくるとかなり違うんだろうけど
攻撃力が勝ってないとそもそも点取れんし…
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もうPOW全フリにしてしまった…
後戻り出来ない
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ライバルフェス怖すぎる
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一応明日以降8個のカギが入手可能だから
カギを使いきってしまった人も方向修正は可能だな
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あ、今回水曜日も有りだっけか
じゃスタミナ振っとこうかな半端なのが出来上がったけどw
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平均化しに来ました
どうぞ
https://pbs.twimg.com/media/DnsK8xtU0AE9dgJ.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DnsK8xpV4AAkhUU.jpg
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>>600
スタミナが一番重要だよ
POWやTECがいくら特化しててもSTMが低いとスタミナをチョット使うだけでガクッと能力が下がる
一例で、8点試合で4点先制してたのに負けるのは頻繁にある。負けたログ見ると4点先制した時点で片方のSTMが真っ赤で狙われて負けるケースが非常に多い
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僕は王道を往くマリーちゃんを強化します(鋼の意思)
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>>606
あら いいですね〜
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>>606
ゆ?
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>>606
放送の時の横乳エロかったわ
でもピンチョス実際にコスプレしたら風俗にしか見えんな
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朝日のページにたま姉が出てた。やったぜ
https://www.asahi.com/sp/articles/ASL9N4724L9NUEHF00B.html
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ワイらがやってたのは、南の島で美しさと強さを競うゲームだったんやな
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たまきは本当に人気あるんだな
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>>611
ゲーム内では風俗に見えてなかったのか
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着る用、鑑賞用、保存用の3つを買うに決まってるのに記者も野暮な質問するなよ
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>>591が見れない
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>>617
https://i.imgur.com/5TP6xd8.jpg
間違って消してた
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>>618
thx.
発動シチュに関しては周知の事実だと思ってたわ
灼熱のダンスが低評価な理由の一つでもあるよね
25 自分:名も無き冒険者 (ワッチョイ 2e8e-tHrl)[sage] 投稿日:2018/09/20(木) 19:50:20.87 ID:********* [2/9]
Q:それでもやっぱり発動してない
A:確率以外にも『発動シチュエーション』的なものが設定されています
特にスタミナやアピールのスキルは条件が他のスキルより厳しいので多分それでは?
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>>615
ちょっと露出度高いメイド服だと思とった!
いかんなこのゲームにだいぶ毒されてるわ…
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スタミナ特化でスタミナ回復するとかマジかよw
二人揃えたらほとんどのフェスを特攻なしでAllSkip出来てしまうんでないか?
それはそれでバランス壊れるような気がするけど大丈夫なのか
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灼熱のダンスってなんなら強スキルの部類かと思ってけど
評価低かったのか
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Sランクで覚醒石ってドロップするの?
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灼熱のダンスB(現状A〜Cのみ)最大覚醒時のスペック
確率 :発動確率40% ←ここはまぁいい
効果 :相手のスタミナ消費量+55% ←そもそもレシーブ時の消費量なんてたかが知れてるのに
シチュ :本人のアタック成功時のみ ←意図的に記載されてない&そもそもSTM水着のアタックが通る時点で・・・
灼熱のダンスは誰もが「これ強いんじゃ?」と思っちゃう時期があるんだよな
やってるうちにだいぶアカンと気づくけどw
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>>623
公式の説明から
Cランク以上の「クライマーズフェス」に勝利すると、確率で「スキル覚醒石(ナチュラルブーケ)」を獲得できます。
※「スキル覚醒石(ナチュラルブーケ)」がドロップされる確率は挑戦したフェスのランクによって異なります。
※フェスのランクが高いほど、ドロップされる確率は上がります。
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今回の能力強化関連流石にわかりにくすぎるわ
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スタミナが0になっても攻撃力が0になることは無いからね
基礎ステさえ高ければ下がった攻撃力にスキルバフ加われば結局は勝つ
攻撃系は先行型、スタミナ系は追込型ってだけだと思うが
ただ勝つのは同じでも得られるポイントがどうかってのは有る
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手動多めの人はドッカン仕様で先行逃げ切りを
マクラーは安定仕様を
勝ったり負けたりしてるうちは追い込み型を好む(と見た)
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今回のように鍵の数が限られてると
お気に入りの一部キャラ以外、まともに育てられなくなりますね
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今更だけどたまきってエロキャラの割にあんまおっぱい大きくないんだな
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>>626
分かりにくいのは確かだけど
今まで機械的にイベントこなすだけだったのが試行錯誤する部分が出てきて
ちょっとはゲームらしくなって来た感じはする
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>>552と同じ質問ですが誰か助言をお願いします
みさきのピンチョス以外にあさりのスキルを強化するか
PP4か5のパワースキルにするか悩んでいます
フェスで使う水着はこもれびハミングの着崩れです
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>>630
デカけりゃいいってもんじゃないことを肝に銘じておきなさい
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マリーちゃんは何キャラ?
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>>630
たまきはおっぱいより尻だと思うの
>>471のマウスパッドもおっぱいなのが納得いかん…
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>>625
出るには出るかも知れんが現実的に出るような確率なのかよ・・・・
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>>632
>>507のPP性能比で考えるならやっぱりあさりのSSRスキル優先なんじゃないかな
ただ攻撃特化とスタミナ特化って結局どっちが強いのかな?
スタミナスキルが100%越えるとスタミナ回復するってのが本当ならスタミナの方が強い気がするけど
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このイベント分かりやすく説明してくれる人いる?
全く頭に入ってこない
過去スキル強化できるってしってこれガチにならないとイベントかよって知って絶望してる
この運営どこめざしてるん?攻略法必要なゲームじゃねえだろ死ねよマジで
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より強い相手に勝つ可能性はスタミナのが高いけど
スタミナ使わなくても勝てる場合は特化のがポイント稼げるってなってたと思うけど
この潜在能力強化でどうなるのかな
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>>632
助言って言うか俺ならエースにするPOWキャラを強化するかな
こもれびハミングにみさきピンチョスのPOWスキルセットするなら
エースは例えばあやねのしろほうずきとかがFスキル的に相性いいと思うから
あやねのPP8POWを強化するかな
その辺りは個人の手持ち水着しだいだけど、こもれびハミングのみさきだけ強くなっても
スキル的にあんまり意味ないような気がする
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エール持ちはぶっちゃけ何もできなくても役に立ってるからな
ヘタにアタック決めちゃうと機会損失になる
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>>638
とりあえずイベント画面からロッククライミングを選んでもらったスキルを強化してみればだいたいの流れは分かるんじゃないかな
どのスキルを強化すればいいのかは人それぞれ違うだろうから>>507の表やここのレスとか見て自分で考えるしかない
使用水着とどのスキルを強化した方がいいのか書けばもうちょっと具体的な答えが返って来るとは思うが
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推しキャラのSSRスキル3個あるから
今回はPP13スタミナ消費-27%と
PP12テクニック+24%を作って
次回PP12パワー+24%を作るつもり
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>>634
公式的には小悪魔キャラでそれが人気にも繋がってたと思うけど
Xでは小悪魔要素皆無だよな
6でストーリーの方に初登場するはずだから期待したいところ
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>>643
SSRスキルに拘らずにどれかに特化した方がよくない?
いやバランス型ってどのゲームでも大抵微妙だからさ
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全部一緒に突っ込むんじゃなくて
各タイプ用に用意しておくってことじゃないのか?
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ハァ何で鍵当日限定なん?ドリンクもこの嫌がらせの意味は何?
初日にガッツリ回して水溜めこんで鍵買って毎日やらないと損だったわけだ
こんな糞分かりずらいイベント初日にガッツリ回して鍵消費するかよ
いつも通り覚醒石溜めてから強化して最後に消費で行こうとスイカみたいなものだと思ってたら
あー萎えた
こんな分かりづらいやり方しないでコイン溜めて鍵買ってそれをスキルに使えば1アップとかじゃ駄目だったん????
毎回新作ゲームのチュートリアル並みの説明グダグダ書いて
結局特攻水着ガチャで出してね!って内容ばっかりの糞説明文でわかりづらくしといて死ねよイベント担当
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エースが固定ならイベント毎にPOW有利・TEC有利どっちにも対応出来るって方向もアリかと
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>>647
え?鍵はなくならないでしょ?
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ぎゃおおおおおお!!みさき復刻ピンチョスも引けた!!!!!
たまきとみさき、性能的にはどっち覚醒させた方がいいの?
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鍵を買い損ねたって事かしらね
ドンマイよ
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>>650
手持ちによるのではないか
スタミナの重要度が増してるのでそこそこパワーが高くスタミナの軽減が多いたまきのほうがバランスが取れるように思える
みさきはPスキルでパワーを積み込めばAスキル無しでもスパイクが通せるくらいパワーゴリラなので
最大覚醒でAスキルの発動率が上がると3点目くらいでガス欠起こしてかえってピンチになる気がする
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