したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ウメハラ総合図書館7

589俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2018/09/14(金) 10:22:00 ID:N0xT7H9s00
450 俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止 sage 2018/09/14(金) 02:05:33 ID:meNxBQgc00
>>435
ヌキさん「今日チュンリー使ってたらしいね〜〜w最強キャラwwwどうだった?最強キャラでwwwww」
GO1「いや・・・全然ダメでしたw」
ヌキさん「アーーーーーッハッハッハッハッハwwwwwwwwwww春麗まァじでwwwwwwww」
ヌキさん「これでピヨりってwwwwチュンリーだと何回読み勝てばいいの?すーぐハメてピヨるいぶきまぁじでwwwwwww」
GO1「アハハ・・・w」
ヌキさん「すーぐリーチだからwwww魚群だよこれもうwwww魚群来たwwwwwwアッハhッハッハwwwwww」
ヌキさん「ンハッハッハッハッハwwwwwwジャングラ無くなっちゃうねぇwwwwwwwww」
ヌキさん「いぶきの中段完全に2択になっちゃうねぇえwwwwwwフフフフッwwwwwwww」
ヌキさん「あっだいこく居るじゃ〜ん だいこくちゃん対戦してよぉwwwwGO1とぉwwwwハッハッハwwwwww」
ヌキさん「浅いね〜今のごーちゃんwwwwwwwwww今のあっさいねーーーーwwwwwwwwwwwwwwww」
GO1「フフッ・・・・・・」
ヌキさん「最後中パンあたった時のくだらなさやぁーーばいねwww」
GO1「そっすね・・・・・w」
ヌキさん「ごーちゃんまた涎でたぁwwwクナイといっしょによだれ出たwwwwwwすぐよだれでるんだからぁwwwww」
ヌキさん「コンボミスっても勝てるwwwwいいなぁ〜〜〜wwwwwww」
GO1「いいなーとか言うなら使いましょうよ」
ヌキさん「え?いや言ってるだけだから」
GO1「っていうかテンション高くないですか?ヌキさん」
ヌキさん「友達来るとね〜お酒飲んだみたいなテンションになるwwいつも一人暮らしだからさびしいの」
GO1「あっそうなんすか・・・」
GO1「フランスまでに仕上げないけないんで…」
ヌキさん「フランス何時?」
GO1「2週間後っすね」
ヌキさん「いけるよ…いぶきなら(半ギレ)」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板