したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

お絵かき総合スレ4

295俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2018/09/30(日) 01:43:21 ID:e5fSrfRY00
>>293
異端じゃないよ
俺他んとこの他ジャンルの話題でも知識量が圧倒的でプロの人?ってよく聞かれるもん
中にはアマゾンの有名作品のレビューで「こんな批評プロでも見たことありません感動しました」ってコメントする人もいたね
あんま書かないけど俺尼でカスタマーレビュー書くと九割の確率で参考になった数トップになっちゃうからねー
(残り一割はリリースされてだいぶ時間経つものだけ)
実際は長いことプロ志望やってる人間なんだけど
他の選択肢全部捨てて金も時間も全振りしてるから正直その辺のプロ以上なんだよね知識に関しては

性格悪いし長文書くからよくうとまれもするけどね
あなたみたいに表面に惑わされずに言ってることちゃんと聞き入れる人は俺のこと褒めてくるね
こっちもネットの掲示板に高説垂れても何も得ないから読みにくい荒れやすい承知の上で書いてんだけどさ
そのうえで聞き入れる気のある賢い奴しか相手にしたくないんで
そのかわりちゃんと有益な情報はくれてやってるつもりだがね
こういう風に擁護されるのも他所で何度も経験してる

まああなたやワタクシみたいなのが”ウメスレで”異端なんでしょう
ここ基本カスしか居ないから

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板