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配信用3
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(´・ω・`)配信用です
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プラベと聞いてホイホイ来ちまうようなやつらはこっちのもんよ
遊べりゃいい
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ストレートしか無いから強いはずやで
段差は横抜けないとな
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シールドは真上に立つようにしないとすぐボムをなげてやるからな
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完全に重なっていたら無敵です
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エイムは練習あるのみ 立ち回りはやられて覚えるしかない
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うんこはとにかく一発で一人落とすか突いて一掃するのか考えて使ったほうがいいかな とおくから突いていくと確実に殺される
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おつおつ
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今の所ハンコで先導だったなぁ
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ハンコが溜まって左から行けそうな時に
高台へハンコスナイプ出来たんじゃないかなと言う気もした
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迷う判断ができるようになってるなら後は経験だから大丈夫
初心者は選択肢が無い
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今の裏とり熱い
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最後うますぎワロス
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ボル7つかえ
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まけたーっwww
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そして裏ではgouPが立っていたのである
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ハンコでホコ割り楽しそう
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高低差あるからな
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使い分けできるのであればアマビは他のL3のほうがいい気がする
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さっきの組み合わせなら黒ありだったかもね
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全部同じ武器でいけ
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武器はステージによって適正武器に変えたほうが強いと思っていたが
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マスクしてるのに半袖とかいう
風邪ひきたいのかひきたくないのかわからないどっちつかずのギアが悪いな
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風の子だけどコロナが怖いというアレ
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おつおつ
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Lは
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さすがにアサリ防衛のレベルが超高い
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振り向き投げだ!
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案外対面で勝てないと一番つらいルールなのかもしれませんね
ハコフグなんかは特に
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ハンコ無くなったww
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追い詰められると視野が狭くなってっていう悪循環があるかな
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定期バリア
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いちごみるく的な
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ガチリーグは悪くないんだよな時間微妙だけど
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ランが素晴らしい過ぎる・・・!
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左ルートが綺麗に刺さっていく
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ちょっとまって
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ただ二人になるかこの漢字だと
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いいですか
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いいチャクチだった
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あら
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ガッツリ左に入ってしまったほうが後ろ取られないから良かったかもしれない
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まあまあまあまあ
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おつおつ
結局夜ふかしコース
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おつでした。
ありがとうございました
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モズクは難しい・・・(´・ω・`)
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モズクは相手が短射程だらけとかじゃないとハンコは刺さりにくいか?
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ノーマルとか別のリールガンは使わないの?
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なるほど ハンコは楽しいからね!
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逃げ帰って間に合うカウントじゃない
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抑えでもう少し倒したかった
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まじかー
相手の倒すタイミングが絶妙だった
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配信みてるだけでもすぐ後ろで弾の音とか誰か死んだ声聞こえてるのにスルーしてること多いから
そろそろ音も意識していい頃かも
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今のワープひどいなwwwwww
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もっと左回りで裏をとってもいいのかもしれない
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左の道はシールドで強引に入っていったり粘ったり
ハンコで押し入っていくのもいいんじゃないですか
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Xでも左からすっと入れるし慣れも兼ねてガンガンいけ
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入るタイミングが合わないと中央で不利になるという典型
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バレル倒したあと見る方向が違った
自陣側にみんないたからそっちに行くべきだったな
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奇しくも左右から入り込めるステージ2つだし
タイミング読むとかもコミコミでガンガン左右行こう
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入ってみて覚えるタイミング
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ハコフグは最速左に行った場合
長物がコンテナの上辺りにいる。相手は自陣右側とかコンテナ裏にいる
んで、長物を倒し、可能であれば自陣の右を後ろから強襲する
がよくあるパターン
下手するとS+位まではこれやってるだけで上がれるんじゃないかな
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ラストある程度塗り込めたら発砲し続けずに敵待つほうがいいかも?
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その位置のハンコはワンチャン落ちるwww
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いいハンコだ
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カウントの間にある塗り状況もチラ見してエリア戻ったりするといいかもしれない
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相手ハンコに吸い込まれるように・・・
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相手が自陣側に寄ってる時が一番わかり易い
前しか見てない状況
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開幕即裏は中央が確実に不利になるのでどうかな
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チャージャーバレルハイドラがいる時はやっていいんじゃないかなーと思う
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正面から対峙してジリ貧になりそうな編成なら回る
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自軍が中射程4人で
相手にだけ長物がいるとかだと裏を使わないとラチがあかない
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チュボミがプラベ募集してるぞはよ
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そんなにパターンはない
動きが遅いやつが多いか、単射程で裏取りに来るようなやつが多いか
そんくらい
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地獄のP
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今はひたすらやれ
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おなじことを100回やれば身につくだろ
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優位を維持する事ができればそれはそれでな
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そういうの良くないと思います 先生にいいつけるぞ
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ハンコ初手にやられることあるからシールドで発生保証したいな
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おつおつ
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ハンコは乱戦状態程決まるなんて聞きましたね
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メインのカスあたりが先端であたったぐらいでもう着地はいてもいい
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着地のカスダメージを取るだけでも十分
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もっとガンガンチャクチ振っていいし 選択肢を狭めすぎだし
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狩られたら自陣適当にぬって味方にチャクチジャンプかましてもええんやで
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チャクチ狩られたら25%しか減らんしなんならサブギアのSP減少0.2ぐらいつければ万全
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Xの人達とやると5部の対面では勝てないから立ち回りがすっごい制限される感じある
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いっそゾンビであえて対面を鍛えに行くとか
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ガチマッチに勝てる立ち回りは座学もいるし状況把握もいるから一朝一夕じゃないんだよ 圧倒的にプレイ時間がたりない ランクからみてもそう
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ペカX勢はランク星1とかの人多いけどプラベやってる時間を考えると星3相当のプレイ時間は行ってると見ていいレベルだしな
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まずは1000時間から
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プレイ時間の差は仕方がないから効率の良い上達方法で差を埋めていくっきゃない
昔に比べれば講座動画とかも多くて勉強にはしやすいとは思う
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自分が使ってる武器の強みとそれを活かせる立ち位置ぐらいはまず抑えておく必要はある
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同じブキ使ってるランカー勢の動画見ておけばとりあえず防衛と打開の強ポジは把握できる
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スクベツとかスクスロベッチューとか正式名称とかいろいろあるじゃろ
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いや基本的な話してるから立ち位置はかわらんでしょ
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個人的に感じるのはキャラコントールやエイム力は試し打ち等でもっと鍛えたほうが良い
座学や立ち回りも大事だけど根本のキャラ操作やエイムがあって初めて立ち回りが確立してくる
キャラコンやエイムが上達すれば余裕が生まれるから周りがもっと良く見えてくると思います
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振り向いたときにピタッとエイムが合うようになるまでやればいい
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上達したいブキでいいと思う
エイム練習は先端意識で行うことで武器の射程理解も兼ねているからね
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余裕がないから周りはみえないんだわ あとはポイントごとにみるとこきめるとかな
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