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配信用3
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(´・ω・`)配信用です
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もっと明後日の方向向いて瞬時にバルーンにエイム合わせる練習もしないとね
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なんていうかここに的あるってある程度わかったうえでエイム合わせるんじゃなくて
急に敵が出てきた想定でエイム合わせる感じの練習も大事
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某所でも張ったけどエイム練習法
毎日これを20分やれば確実にキャラコンやエイム力はぐんぐん上がると思います
ttps://www.youtube.com/watch?v=Ft5dhwx3pt8
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さっきつぼみがやっとったやつやな
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つぼみもエイム練習したらめっちゃキル取れるようになったわって昔配信で言ってたしな
ゴリラエイムを身につけていけ
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感度は自由にやればいいしブキも自分のブキでいい
単純にそんな感じで的当てをして練習しようって動画
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当てるのめっちゃ難しいでしょう
ただこれができるようになるとキル力も視野もすごく上がります
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最初はみんなそんなもんよ
よく聞くのはエイム練習は2週間くらい毎日やるだけで結構効果出るってのは見かける
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そのエイム練習してるうちに慣れてきたらもっと感度上げて早くエイム合わせたいとかなってくるかもね
そうやって少しずつみんな感度上げていく
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慣れない間は感度高いとバルーンに照準合わさった後にプルプル震えてブレる
なれるとピタッと止まる
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エイム練習頑張ってください
個人的に一番の上達の近道がそれかなとは思っています
ちなみにエイム力が上がると結構色んなブキ自然と使えるようになっています
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さっきの動画の3:30あたりからの動く的を使った練習は結構実戦向きで
急に敵が出たとかの練習もできておすすめです
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この動画の人スシコラ全1のゴリラエイムだから・・・
エイムこそ正義って感じのタイトルで無双しまくってる動画結構出してるしね
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ウデマエX行くならこの動画ほどとは言わないけど多少遅くてもピタッとエイム合わせる技術は必要だからな
さらにウデマエX勢の中で活躍を考えるとエイムは鍛えておいて損はない
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段差の上にいる敵を狙う練習ってどうすればいいんでしょう
高い所にある風船って全部金網だから、
この距離なら当たるっていうのやりかたが分からないんですが
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シューターの話なら段差の上の敵は基本的に先端意識して当てる感じ
先端あてるのが上手くなれば高台の敵にも対応できるよ
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なるほど、先端部分をピンポイントで当てる感覚なんでしょうか
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もう一段低い所にも風船あればいいのにね
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そうですね ただ先端だと高台から少し離れるから攻撃されるリスクはあります
高台にものすごく近づいて真上気味に打つ曲射だと攻撃されづらいですが当たりづらいうえにダメージも低いので
上位勢ですら曲射は運ゲーと言っているので特に曲射はそこまで練習しなくていいと思います
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そうそう真下だと直線状で高台の敵に当たらないので多少ダメージに減衰が入って玉が落ち始めるところをあてるイメージ
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よろしくお願いします
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待機中に試し打ちくらい出来るといいのになあ
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金網越しに当てれる人はどうやって見ているのか
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ありがとうございましたー
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試し打ちのエイム練習で全部キレイに当たった時気持ちいい
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バルーンを壊しきってしまうパターンも練習すると実戦向きでいいかもしれない
疑似確で倒せるとは限らないからね
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これはいいエイム練習になってそう
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リールガンって2回連続当てるの難しいのよね
特に横に歩きながらは相当難しいと思ってる
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集弾率が高いのにトリガ引かなきゃいけないのつらい
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吐きそうになった後にガチやってヌルゲーやわーってやるのがいいんじゃないかな
Xに揉まれてたら他はヌルゲーや
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ポイントごとで抑えるべきことやればA~Sは余裕でいけるはずだけど
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プラベのXどもは予想ダニしないとこからのアプローチで発想が追いついてない面はあると思う
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じゃあ基本ってなんだろうってなるし 難しく考えすぎでは 敵を見つけて倒してからオブジェクトいじるとかあるやろうけど
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まあシールド持ってるし基本死なんからな
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今の直撃は熱い
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風船には瞬間エイム出来てるはずなのに、ピョンピョン動く敵には全然当たらないっていう
予測の問題なのかな
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逆転だ!
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ハンコは足場が塗れてると全然刺さらないから打開時の使い方が難しそう。
一瞬先行した味方の裏からとかが良いのかな
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おつおつ
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いきなり危険度MAX一歩手前に放り込まれててわろてますwwwwwww
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正面のタワー無視したからカオス
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バイトか
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蛇のタゲが自分コンテナ付近まで来たときは船首側に逃げずにコンテナ正面から向かいの高台に飛び移って
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赤イクラ292て
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あかイクラはガチマッチでいうところの塗りポイントみたいなもんかな
引きこもりすぎはよくない
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エリアが、というより対ローラー?
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エリアは単純に倒して
その後はエリアに近寄らせないに尽きると思うけども
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そこは連携なり射程なり潜伏なり得意なやり方で
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では得意なキルは? 塗って足を奪って火力で倒す?
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なるほど・・・でもSまで上がってくるまでに
比較的戦いやすい状況とかパターンがあったと思うんですよ
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我社を志望した動機は?
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なるほどなるほど
じゃあハンコを軸にエリア取り返したり、打開を防ぐと
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考え始めたってのが大事だからな
壁を乗り越えるときには一時的に停滞するものだ
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今までどうやって上がってきた 何がきつくて壁を感じるのか じゃあどうするのか
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Pで奴らがやってるみたいにガーッとやればええやろ
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もう寝ようと思ってたのに・・・
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計測まででもよろしければ
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顎が痛いからケイソクまで
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抑えの間にできればハンコ貯めておきたいですね
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あとはまかせた
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リザルト見た感じL3種にしては塗りがない気がします
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倒せば濡れる
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立ち回り強化とボムもあるうんこもつかえるということでボル7推す
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ハンコもあるわけだし有利位置で潜伏もしたい
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インファイトになれるという意味で単射程をもつんだ
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取られたくないタイミングでSP持ったまま下がるのは非常にもったいない
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バレるとの対面で明らかに弱気な立ち回りだった
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中央に行ったらどうかね
維持できる組み合わせのはずだ
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復帰もみんながいるところにわーっていく必要ないんやで
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敵の目の前で発動するのが悪い
死角か発動のときの一発目で倒すかやらんと
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シールド云々よりもカウント稼ぐためにエリアへの進軍を遅らせようという気持ちが足りてなかったかな
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短いですがありがとうございました!
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シールド以外に物陰もシールドになるってことを忘れてる
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ハンコ発動時にやられないように使うケツイを早めにするとか
イカで離れたり隠れてみるとか
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あとキャンプがパージした傘は撃つだけでなく
シールドぶつけてもいいかも
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ドポーン
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おつばこ
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順番に狙うだけじゃなくて3発当たらなかったやつを再度狙って割る練習してみたら?
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逆順とか1個飛ばしてみるとか
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どの順でも大体当たるならあとはイカを撃って慣らすのが一番
相手がよその方向を撃ってるとか
高台から降りる地点を撃つとか
なるべく足が止まり気味の瞬間(スキ)を撃つ
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そんなに当たらないんだったらホクサイ別注なんかどうでしょう
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エイムスパルタ特訓ならチャーだな!
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シャプマとか照準の枠の小さい武器は実戦で使えます?
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おつです
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ぼみpあるみたいですよ
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ジャンプ撃ちをやめよう
L3の強みが活かせない
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バケツでザトウならメイン
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そう、あの場面はしつこいくらい振っていい
左から登ってくるのが見えてるとなお良い
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A~Sぐらいまでは取れるようになってるやん 次は2000時間までにS+〜Xかな
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毎日遊んでたらすぐなんだわlこれが
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上がったり下がったりしつつ維持すればまず良しとしよう
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試して考えて次の方法を試すの繰り返しなんだわ
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わからないから潜るんじゃないかな
全部わかってたらクリアじゃない?
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同じステージ2時間も取り組んだらなんとなくここがいいかなとか いろいろあるとおもうんだ それの繰り返しなだけだよ
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教わったり動画見て一気にわかることでもないので
気軽にゲージ割ったり上げたりが結局ためになるような
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やる気のあるときにやって嫌になる前にやめる
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いけるいける って調子のときは連戦すればいいし
今ひとつと思ったらイメージトレーニングして落ち着いてきたら再開とか
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あっあっきーだ!
がんばれー!!!
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次いってみよー
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エンガワはナイスだった
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