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配信用
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(´・ω・`)配信用です
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そんな頂点低いチャクチある?
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動けてますねぇ
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おつ
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基本的にジャンプ撃ちをしない、撃ち合いのときは横に
プレッサーは初動でしっかり相手の位置を見定める
インク回復はしっかり、ジャンプの終わり際までイカでいると回復する量が増える
パッと見で気づいたのはこんな感じやな
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乱数調整だからセーフ
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はじまった
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きたか・・・!
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延長線でなにをしたらいいかまごまごしていた
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瞬発力ぅ・・・ですかね
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さーてアサリもやれるときにやっておかないとな!
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なるほど食べないと
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やったぜ
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とにかくマップをチェックしてどこにアサリがあるのか確認するのだ
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見えてる相手と拮抗してる間に誰かがゴール割にいったら終わっていた
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圧倒的ではないか我が軍は
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いい動きしてるんだけどなぁ
やはりアサリでバブル無しは甘えか
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おつ
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ボムを ボムを使うのです
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洗濯機は索敵下手くそだからロボムを活用するのです
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ハイプレ切るタイミング悩んでるのが伝わってくるなww
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さっき偶然上手く行ったけどブラスター落とすのに思い切って使っていいかも知れない
基本ブラスターが睨んでたらヤグラは進まないゲームと思っていいよ
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やぐらからおろしたいとき 延長線に入りそうなときにつかえばいい
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攻めのプレッサーの切り所で悩むなら相手防衛プレッサーにカウンターを狙うという方法がある
ちょっと難しいけどね
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そんなに近いところからプレッサー0うつぐらいなら攻撃したらいいよwwwwwwwwwwwwwwww
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そこで練習プラベですよ
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リーグなんていうのも良いかもしれませんな
凸してよければ
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おつ
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死んだ二人の前線復帰を待って挟撃が良いのではと思ったら
一人で4人やりおったわぁ...
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アンチョビのバケツはどこが強ポジなのかなあ
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中央で戦うのはきついし、長射程と違って上からじゃ前線にちょっと遠いし
立ちまわり辛そうだなって
バケツ素人の感想ですけどもw
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最後リスジャンしてからのハイプレは味方の復活待ってからでもいいかもね
自分以外の誰かが乗らないと終わらないわけだからできれば人数有利か対等がほしい
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不法投棄の連打は笑うから辞めて欲しい
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プライムコラボはどう?
バケツと射程同じくらいだしバブルはアサリにぴったりよ
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ヒュー
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S+の世界を見に行かなくてもいいのかよぉ
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お久しぶり
配信外でもやってなかった感じですか?
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チャクチを落とすとはたまげたなぁ
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距離詰めて倒していく動きがいい感じにハマってましたね
相手との相性も良かったか
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タンサン弱体化の影響はどう?
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前が濡れすぎてたよね
めちゃくちゃ弱くなったってわけでもないしこんなもんかなって感じする
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割れるどころか昇格するとは
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持ち上げて ブーン ブーン
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⊂( ^ω^)⊃
⊂_cm_ノ
/⌒ヽ|||
( ^ω^)||ノ
( 二二二ノ
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/==ロ=/
/ _ \
/ / \ )
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Lノ (_つ
叩き落とす
/⌒ヽi
( ^ω^)∥i
(ヽ \∥∥
/ \\ノ\\∥
/==ロ=\\_`/)/)
/ _ \ヽ_) /
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おつ
貴重なスプラ配信ありがたい
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おつおつー
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基本テクって部分だとダッジオフセットかな
攻撃長押しで敵の様子見続けてウィッチタイムを誘発する
コンボはボタン押す感じじゃなくボタン離す感じって意味がわかれば一気に戦闘楽しくなると思うよ
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1だとダッジオフセットが店買いだった気もするからラインナップみとくといいかも
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あ、エアダッジだけか
それも優先的に買うとええよ
あとはバットウィズインも強い
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あと地味だけど重要なのはウィッチタイム発動したらすぐに攻撃入れることかな
WT発動してからの攻撃入れるタイミングでWT自体の長さが変わるから発動のチャンスは逃さんようにすると全然違うと思う
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WT中にフルコンボ入りきるときと途中で切れて反撃食らうときあったでしょ?
それだいたいWT延長成功の可否のせいだと思うよ
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意識するとWT長い感じするでしょ?
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ウィケッドウィーブ(でかい髪の毛のパンチみたいの)当てるの意識してくと火力段違いだよ
PKPあたりの簡単なコンボでいいからまずはそれ当ててくといいかも
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お昼はラーメンの賢者なの?
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クリアおめでとう
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やるじゃん
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これはSプラですわ
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Bバスホコとかまじかよw
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おわらららいで・・・
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S+のかべはあつかったか
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おつ
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いつもの空気
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ホコをもう少し見たほうがいいとおもうです
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Sならホコ持って突っ込んだほうが早い
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最初の40カウント時にホコ割いかないのが致命的だったね
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いいね今のは
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ナイス
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ナイスラーン
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ホコ突っ込み作戦大成功でございます
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人数優位のときに突っ込むもしくは 人数優位でなくても 自分の前の敵が少ないならカウントとれる
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いいね
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対物つけて自分で割れればS+なんてすぐ
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神ゲーか?
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割れない武器構成だから不利だね
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ナイス味方
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自陣でホコ放置はぜったいまずいからね
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MVP
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ブキ構成をよく見るのだ
ハイドラがチャージ終わる前に割り切れなかったら初手は引くべきだった
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ハイドラうざいね
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マニュかボールドに荒らしてもらわないといまのは無理ね
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くぅーwww
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バケツじゃ切り込むのは辛いねえ
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どのステージでも困ったら一番左端から取り返す
その意表をついて右というルートもあるけどね
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アサリの時間だぁぁ
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エリアの遮蔽物とかで届かない所はもっと炭酸で塗っても良さそう
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おつ
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間を空けるとカンがなー
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左か右か
直線長いから見られてるといけんのよね
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ヤグラだと普通のやつが多いんだったかなランクインは
まあそらそうだろうなプレッサー壊れだし
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ムツゴロウヤグラはずーっとプレッサーためて撃ってるだけで強いからアレ
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射程のカベが存在するからなー
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右抜かれたら終わり、つまり相手の左を抜く
初動は中央か右ですかね
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中央行く場合
左高台から撃たれないように見る
右のカベ裏から登ってくるやつを見る
あとはタンサンやな
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きたか・・・!
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おめでとうございます!
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SからS+の壁はグッと高いよねえ
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うわあああって撃ってる場面多いから一発ごとにイカダッシュしたほうがいいと思う
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おつ
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S+1になれればそれ以降はなんとかなると言われているな
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S+1の壁高いからなあ
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クリアリングできてないときは
もう少しホコのそばに居ても良いかもしれんね
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そしてこのスメーシー率である
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