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配信用
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(´・ω・`)配信用です
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音映像問題なく見れてる
もしマイクがあるなら入ってない
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画質めっちゃいいです
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ぺかスプラの中で一番見やすいんでこのままいってほしい
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2000超えてないし大丈夫じゃない?
今おばおで2660で配信してる人もいるくらいだし
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♪ ∧,_∧ ♪
( ´・ω・) )) ヒーローモードは結構ハードだよね
(( ( つ ヽ、 ♪
〉 とノ )))
(__ノ^(_)
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書いてるやつが見切れちゃってるな
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ニコキャスだとレス表示してない時にテキスト表示できるんだっけ
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そのステージは軽くキレられる程度にむずい
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OBSのテキストは編集めんどいから固定テキストじゃないかな
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そこも最後がけっこう大変だった記憶がある
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落とされていくぅwwww
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来たか
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シオカラ節ィ
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イイハナシダナー
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名曲
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Rを押して
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おつ
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最初見逃したわー
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絶対想定外の事態が起こるやつやん
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曲がいいな
中国系かな
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豪勢に行こう
どうせしばらく豪華な食事は無理だ
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おつ
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なんかオンラインでやりたくなるなこれは
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システムはちょっと分かりづらいという噂を聞いているけどどうだろう
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竜の巣ダァ!
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犬はブレイドみたいな立ち位置なのだろうか
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中ボスだわー
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だめです
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説明不要ッ!
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雇い主が敵かぁ
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レックスくんの股間と尻周り性的すぎない?
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急にー
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Fin
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露出が凄い
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膝スラ
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僕もホムラちゃんのお胸に手当てたいです
シンに刺されるのも辞さない覚悟です
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∧ /| __
__..:::{>゙´: : : : : : : `ヽ-.、
_//: : : : : : : : : : : : : : : : ∧∧
`フ./.: : : : : : ;i : : : : : : : : : : {: :} ; ‐-.、 _/\/\/\/|_
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. i: :/: : :/yr=ミ:、.!: : j|:/i: ; :i: : : :! : : : : : : : ! < >
. ノ 1 /: :i {_ヒri}゙ w//行ミt.:!: : : | : : : : : : : | / \
{∧: :| ' ' ' , ゙:ヒrリ.》|: j-、; : : : : : : |`  ̄|/\/\/\/ ̄
. Ⅵ\ {ニニニィ ; /.ノ|/!:∧:ト、 j
> ∨ } ノ /:'`ヽ、__′ i! .)'
. j _|_゙こ三/____/ `ヽ-、
ヽ 〉:::::`x__x:´::::::::ヘ ハ_
}:::::::::::{::{:::::::::::::::::} i / ` ‐ 、__
∨;::イ|_|:|、::::::::::/ `ヽ__!、_ `Y
. /`|:| |:|  ̄ ̄ `、‐、ノ |
/||' !:! !:ト、 \} ',
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バーニングゥ
ソードォ
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チュートリアルはスクショ撮りまくるといいぞ間に合えー
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コンタクトURLミスってない?
httpがないって警告が出るんやけど
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https対応してないブラウザか
s抜けば行けるんじゃね
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たぶんhttpsのsを抜けばだいたい何とかなる
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スイッチは他なんか買ってるの?
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うわあああシステム用語の嵐だああああ
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やったか!?
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出逢い系?
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おつ
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<削除>
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おつおつ
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もしかして:けんかを売ってはいけない相手
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ストーリーを忘れてお使いをやる典型ですわ
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ハナ肇?
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一発目の起動でも良かったんじゃないかな
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懐かしい感じのアーケードゲー
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ウワアアアア
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フフフフ
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かなり賑やかになったな
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知ってる知ってるー
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うおおおおおおおおおおおおお使いの血がたぎる!!!!!!!
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ホムラちゃんの興味なさそうレベルやばない?
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ブレイドガチャは引いてる?
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最終的にはステータス上げてからのがいいんだけどしばらくはあんまり難しく考えずに気軽に回してみるとええよ
レアブレ早めに育てられるメリットのが大きいと思われる
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;:;:;.
;:;:; ,、-ー-、 ど
;:;: ,r'"´ ̄`ヾ、 明 う
;:;:. リ ,,, ニ ,,,_ ヾト、 る だ
:;:;:;. ,ハ ^7 ,^ !.:.\ く
;:;:;: /.:.:.V,r''''''ゞyイ.:.:.:.:..ヽ な
;:;:. ノ.:!:.:.:.:`ゞ-<7.:〉.:.:.:i.:.:} ろ っ
从 __ _,,,/.:.:/:.:.:.:.:.:| }-{/i.:/.:.:.:.:|.:/ う た
从从百円}と_」.:/!.:.:.:.:.:.:.!  ̄ リ.:.:.:.:.:り ?
 ̄ ̄  ̄ |.:.:.:.:.:./_ :__ヽ.:.:.:.:\
\/.:.::..:.:.:.:.:.:..:\:.::./
/.:.:.:.:.:.:.「^Y.:.:.:.:.:.:|´
{.:.:.:.:.:.:.:.| ,!.:.:.:.:.:.:|
\.:.:.:.:.:.V.:.:.:.:.:.:.:|
\.:.:.::|.:.:.:.:.:.:.:!
> 'ゝ─‐イ、
`ー' ``''ー‐'
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でっかいおっさんきた
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おっさん・・・
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玄田哲章ボイスに悪いやつはいないんだ
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だいたい傭兵はいいやつ理論
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かなしいなぁ
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このゲームの場合は綺麗事を通した方がそれっぽい
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急にバスケ始まったんだが
と思ったらバレーだったんだが
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いt
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ぶれた
おつ
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シリーズ初でこのゲームって、戦闘相当頭こんがらがるんじゃないの
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ドライバーコンボはブレイク ダウン ライジング スマッシュ
の順で当てればつながるで
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ああ、ブレイク技はCPUにいれといたほうがいい・・
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ダウンしてる敵にライジングって書いてるアーツを当てればコンボが入る
ブレイクしてる敵にダウンって書いたアーツを当てればコンボが入る
ので、まずはブレイクを入れないといけない
ニアがデフォルトでビャッコのアーツでブレイクが入るからそれ入れとけば今はおkかな
ニアにボールのブレイドがいるならそれでも大丈夫よ、両方入れてもいい
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ダウン以降は自分でやるほうがスムーズやね
ブレイド3人切り替えて出せば一人で最後までいける
まあ最後までいかんでもライジングまでつなぐだけでもだいぶ相手の時間奪えるけどね
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ダウンは↓に、ライジングは↑にとか配置すると直感的に出しやすくなるよ
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必殺技をつなげるブレイドコンボとドライバーアーツをつなげるドライバーコンボを合わせるのが戦闘の醍醐味なのだ
とりあえず揃えるだけ揃えたら試行錯誤してみよ
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あれか
テイルズみたいなやつか
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自分はドライバーコンボつながるアーツは全部同じボタンに割り振ってるかな
そのへんもしっくりくる配置色々試してみるとええよ
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伸びてる伸びてる
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脇役はそっちななんだよなぁ
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まだ夜はこれからだ
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おつおつー
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しかし広いな
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20時間・・・
たぶんゴールは80時間くらいかな
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ホムラちゃんが2人きりで・・・
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イオンちゃんの祖父になりたい
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メガネの身を削った解説ありがたい
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因果律って前作の・・・
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お前たちの未来は計算完了からのどう計算しても無理だは笑わせに来てるだろ
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ヨシツネはやられた後さらにメツにディスられるという斬新な芸持ってきたからね
逸材だよ逸材
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あのロボみたいなのはきっとレックスの弟です
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俺だって明日は起きたくないし(家から)出てきたくないよ
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チョんロw
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これはケツアクメ大好きそうなヒロインですね
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ん?もしかしてレアブレイド一体も引いてない?
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石はかたっぱしかた使っても問題ないよ
終盤ゴミのように手に入る
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コモン石だけ開けるだけでもレアブレイド何体か手に入るはずだけどな・・・
相当運悪いね
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レアも増えてくるしその上の石も終盤出てくる
石はブレイドコンボ(ブレイクダウンライジングスマッシュ)でスマッシュすると敵がいくらでも落とす
今は難しいとおもうけど技揃ってブレイドコンボし放題になるといくらでも石稼げます
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レアブレイド抽選は石とイデアのランク上がるほど確率上がるけど微差やね
それよりも、抽選方法が問題で
一回出たレアブレイドは以降引いたらはずれ(コモンブレイド)で出てくる
つまりレアブレイド残り1体になった時にものすごく引けない
逆に一体も引いてない今の状況だといずれかのレアブレイドはすぐ出てくるはず
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そう、引いてる時のシルエットでわかる
すでに引いてるレアブレイドのシルエットも出てくるんだよね
それで、結果はコモンブレイドに置換される
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レアブレイド入手を先延ばしにすると育成が大変だから
早めにスタメン分(3体x3匹)は揃えておきたいとこやね
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おつかれ
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だいたいここらまで来てるとレアブレイド3体くらいみんな持ってる感じやね
運なさすぎやな
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うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
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どんどこどーん
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ブースターは、星3以下のモブのブレイドは全部送りまくってそのかわりにもらえるから
出し惜しみせんでもいいよ
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レア度と絆リングはそういう関係やね
モブの星は石のランクと関係が多いにあるから今の時点だと星3出れば御の字やね
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ブースター使うならレア石にしたほうがええで
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そうね、そんな感じ
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ああ、シャン!の1回めでレア出てたな惜しい
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レアガチャの具合はいかがですか
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ttp://d2dcan0armyq93.cloudfront.net/photo/odai/600/5602302409e90d4836901e4fc3f5a159_600.jpg
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一瞬普通のやつかというシルエット
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ユウオウライコは両方ハンマーか
運ないな
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音量を下げるとか画面の濃度を下げるとか・・・
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底までだ!
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おっ
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おしめぇだぁ
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あと一体が出ない
これがガチャ欲を刺激するんだなぁ
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全部揃えるのに超レア1000個くらいいるから案ずるな
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150時間くらいやな
思ってるよりは楽やで
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UOさん来てるじゃーん
できる子やで
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フィールドスキルが便利なのとFTLってバトルスキルが強い
あと攻撃ロールにあるまじき硬さになる
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FTLはUOさん出すだけでPT全体のダメージ20%カットのやつね
3文字に全部意味あるから必殺技なんかでは正式名称聞けるはず
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ToLOVEるで見た
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ありがとうございます!ありがとうございます!
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ユウオウさんの観察忍耐のコンボはじわじわ効いてくる
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ぐりぐりブレイドスイッチしてこ
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今の構成ならホムラベースで戦ってニアがブレイク入れてくれたらUOさんにスイッチできるタイミングでダウン、
そのあとスイッチからのキャンセルでライジングが手軽かな
基本トラが受けてくれるからライコは緊急ガード用くらいで大丈夫かと
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スマッシュもあるともちろん強いけどライジング状態でもダメージ上がる効果あるから積極的に狙ってみるとええよ
何より敵を拘束できるのが便利
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足跡追跡は面白いんだけどUO引いてないとかなりの確率で機能しないんだよねここ
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イイハナシダナー
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最後の砦に殴り込もうかってくらいのBGM
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赤土を駆け抜けてという今作屈指のBGMです
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ウニ系は通常はリアクション無効だけど攻撃で自分自身がブレイク状態になるアーツがあるね
そのタイミングでダウン入れたらコンボつながるよ
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アーツ同士のキャンセルスキルがあると流れるように動けるかもしれない
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ドライバーのキズナリングは育ててる?
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スマッシュ入ると気持ちいいね
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チョウデンキブンカイブレイク!
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ポーチアイテム突っ込みまくるという荒業
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楽器なんかは長持ちするし効果も見えやすいと思うよ
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ポーチアイテムは勝手に補充されるからイメージより面倒臭さはないと思われる
今は買える数少ないから補充がある程度面倒かもしれないけど
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湯気
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スマッシュしよるやん
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それが彼の最後の言葉だった
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おつ
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真面目か!
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ニアは回復だけしてて欲しいんだよなぁ…
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_____
.ni 7 / \
l^l | | l ,/) / /・\ /・\ \ .n
', U ! レ' / |  ̄ ̄  ̄ ̄ | l^l.| | /)
/ 〈 | (_人_) | | U レ'//)
ヽっ \ | / ノ /
/´ ̄ ̄ ノ \_| \rニ |
`ヽ l
-
おつ
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三連休ゼノブレイドしてれば真夏日なんて関係無いだろ?
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クソ刀野郎大嫌い
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50万Gのコアクリスタル買うかー
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いいシリンダ使ってサルベージしてれば黒字になると思うけど作業感半端なさそう
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ナントカ属性の力を揃えるのにコモンブレイド持ってないといけないのめんどい
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斧のアーツはブレイブタックル便利だよ
斧に限らずリキャスト回復系は強い
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1つレベル上げてその次のレベルを見れば大体察するかと
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おっす
ニアのレアブレイド2体目は来たかね
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トキハはそこそこいいブレイドやね
属性かぶりはまた運がないね
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下手なレアより使えるコモンもいるんだけどデザイン改めてみるとひっどいな
育てたくなるレベルにしてくれよウルトラマンじゃないんだよ
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かー
乙
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糞ダンジョンやってるな頑張れ
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ブルスクch
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何年配信やってるんだよ
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パイルダー○ンっぽいことをするタイミングでブルスクりました申し訳ございません(´・ω・`)
ブルスクと診断と再起動を繰り返してたらなぜか復活してくれました(どうもWinアプデが怪しい)
ムービー中のブルスクな上途中セーブもなかったので
次回配信時は今日の開始時点と同じところからやりたいとおもいます
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生まれた時からカイホウカン!!
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うおおおおおおおお!!!TIGERができる喜び!!
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配信来てた
でも私はおねむなの
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俺も四連休
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ニアはまだモブレイド連れてるんけ
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ガチャ石だああああああ
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話ついていけてますか
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そろそろニアに回復のレアブレでもきたらなあ
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シキは強いぞ
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あとニアだとモーション優秀なリアクションがあるからドラコンに幅できるね
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こいつ結構強い
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こんなメチャシコブレイド連れてたらアホにもなるわ
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ガチャしてえ・・・ガチャまわしてえ・・・!!!
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子どもたちに譲ればいいのに普通にコアクリスタル強奪していくやつ
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下手なのでは
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ニアのレアブレイド埋まった?
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おやすみィ!
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まっとうに話がまとまるとは思えない雰囲気出てますよ
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コモンしかねぇ!
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段々とHPがあるから雑に移動するようになってきたな!
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おつ
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性別について知りたいなら温泉
これ昔からの知恵
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ヂカラオさんはヴァンダムさんと一緒に登った山でクモと同調してたブレイドだよ
すごく強いよ
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世間はオクトパストラベラーですが今日もレアガチャに励んでいきましょう
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ルクスリアの技術書取れたか
積極的にハナの属性変えていきましょう
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タイガー配信を待っております
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言葉が届かないことに定評のあるサイカ
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乙おつ
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おつ
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お昼寝タイムですね
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メ「小僧との思い出を奪わないでくれ…」
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ヒャッハーエピックダー
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Lv60以上くらいのユニークからエピック出すようになるね
確実に生まれた時からスマッシュ入れて稼ぎたいところ
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その方がかっこいいでしょ?
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おういきなりラスダンきてるやんけ
ちょっと前までヴァンダムさんと遊んでたのに
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フルバースト初めてだった?
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フルバゲージの増え方は割り方によるね
2周で4個割るのが最小だけど1周1個割りなら6玉必要
覚醒ホムラがいればだいたい2周で割り切れるから強敵相手は4玉目標でいいかと
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普通に戦って3玉→ブレコン2段目→覚醒ホムラで3段目入れて4玉目追加→チェイン
あたりが一番楽なフルバルートかな
フルバの火力が圧倒的だから3人目に攻撃ブレイド1人入れといてフルバ担当させるとかなり無茶めなチェインでも強敵削り切れたりする
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正確には左上のフルバゲージが満タンになるように玉割りを担当したドライバーとブレイドね
覚醒ホムラ込みのチェインだとだいたい3人目が担当することが多いよーというお話
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技術書がきたも
タイガーがはかどるも
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テンペランティアは北側頑張ればジャンプで壁超えられて
その先も結構広いマップが残ってるんだよね
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数多くのゼノブレ2プレイヤーの心に深い傷を残していったナナコオリフラジオレット
がんばります
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派遣数が多いのは今も同じだけど最初期はボイススキップがなかった
数が数だからこれが地味に精神にきた
なので延々とナナコオリフラジオレットがんばります クマリンにもごほうびあげていいですか?
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図鑑みせてー
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JDは強いぞー強い強い
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乳しか見えないんですが・・・
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ぷるんぷるんしてるな
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俺だって!!
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ニアはトキハのぷるんぷるんを見て何を思っているのだろう
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otu
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確かにその縞模様はガチで瑪瑙だな
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ポーチ好物探し配信待ってます
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JDはスロット全開放した?
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時間つぶしにはもってこいの何ガー何ガーとかいうミニゲームがあるらしいも
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あきばこさんがマモンで石稼ぎなんて悪い子に育ってしまった・・・
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ゴールドチップはガード率優秀だからJSあたりいいよ
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あきばこくんはいつDLC買ってくれるの
私は毎日それだけが心配で
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9月だっけ
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9月はイーラ編の大型コンテンツだね
それは単品パッケ販売も予定されてるけどいつでも買えるエキパスならイーラ編も入って3000円!お得!
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ダイレクトマーケティング!
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逃さんぞと言っているんだ
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容姿が人間に近い女性ブレイドは写真を撮られて高く売られる
ここポイントですよ
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手袋してるだろ
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おー(真顔)
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やったか!?
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ちょっとだけ!ちょっとだけ!先っちょだけだから!
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さ、本番いこか
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基本的には強くてニューゲームでいいと思う
ただ宿屋にレベル調節システムが追加されるからもう一回新鮮な感じで遊ぶこともできる
もちろんエキパスという手もありますよ今なら3000円で新ストーリーも楽しめますお客様
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さんざん煽っといてアレだけどね
リアルマネーだからよく考えてね
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攻略サイトなんかはもう解禁してるの?
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そこに気づくとはやはり
ベタスコは強アクセやで
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本気のクビラは強いぞぅ
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カイザーゾーンってスキルがマジキチ
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あとはアシストコアが開放されたり
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otu
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<削除>
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最近どこ言ってもこれ貼られるけどどういう目的の業者なんだろうか
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実質戦のプロローグやぞ
つまりメツ
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ハナシリーズはスロット全部解放できた?
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スロ解放とエネルギー上限解放はスタートラインだからガマンしてやらないとアカンね
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また夜ね夜
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他のアルスと行き来しないと天候は変わらないはず
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亀ちゃんのスマッシュはもう完全に置きスマ狙いじゃないと決まらないレベル
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ダウン時にトラがJD出してたらもう入力してもそれでもワンテンポはさむくらいだからね・・・
同じ槍スマでもメレフはクセなくていいんだけどね
それにしても生まスマが別格に優秀すぎる
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もしオバドラ考えてるならメレフはヂカラオかメイあたり生かせるよ
どっちもライジング特攻持ちだから自動的にスマッシュの威力が跳ね上がる
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メレフのいいとこは高火力スマッシュでヘイト取るのがプラスに働くって面もあるね
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レックスのスマッシュ優秀だからスザク連打してるとけっこうあっさり落ちちゃうのよな
ドラコン構成のレックスの耐久気になるならライジング担当をユウオウさんにしてそれで粘るって手もあるね
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スザクの回避アーツとUOさんの硬さで粘ってるとだいたいJDがブレイク入れてくれるからね
そっからドラコンループでまたこっちのターンできる
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とはいえUOさん火力はかなり据え置きだからね
いろんなアクセとかアシストコアとかと組み合わせて一番しっくりくる構成決めてくれたらおk
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刺し身って皮付きだっけ……
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叩きでも作ってるのかという包丁の使い方だな
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ご飯を炊かないと
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包丁振り回す係と雑用係に分業したら
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ばこばこさんこんばんは
ついにアルドラン稼ぎに手を出しましたねもう戻れないですよ
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リアクションは内部的な抵抗が設定されてて10レベル以上差があると極端に大きくなる
レベル90ないと厳しいのは正しいのだ
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セオリはケツだけ出てる以外はいい子だね
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otu
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yaruka
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yattaze
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コ、コンニチハ
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このクエストは不幸が伝染るのを警戒しすぎて全員無言なのがジワジワくる
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すごいなまだやってる
プレイ時間いくつよ
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もちろん極モードチャレンジ全制覇までは継続ですよね?
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チャレンジ自体もおもろいし後半のだと高性能アクセとかアシストコアとか手に入るよ
やりこんでこ
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セリフあり系のキズナトークでドライバーのことドライバーって言うの違和感あります
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ばこばこくん生きていたのか
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エリアでエクスプロッシャーは楽しいよね
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いいところ行ったんだけどなー
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ホコモチが焦ってしまったか
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いいですねぇ
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いったなーwwwwwwwwwww
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同じ構成であっちの方が割と明確に強いからなぁ
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ひたすら走り回るしかねぇ!
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正面から撃ち合いになるな、と思ったら速攻逃げちゃっていいと思う
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ギアがダサいのでまずそこから
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うわでたダサギア言いたいだけ勢だ
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プレイでみせればよい
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かなしい
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そりゃ無理だ
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オブジェクトと全く違うところで争ってるのは自分も相手もだめだよ
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ヤグラならクラブラ当たり動きやすいかもしれん
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おつ
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眼の前の敵に釣られすぎであった
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最後リスクは承知で乗らないと間に合わなかったな惜しい
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いいねー
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隠れても爆風でバレるんだよね
アイツだけは許さん
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メインサブでヤグラ止まらんなーってときはリスポンに飛んでプレッサーも有効だよ
プレッサー持ちのブキをヤグラで使うならスペ減オススメ
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ヘ○ヘ
|∧
/
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ヤグラ止まったら足ちょこっとだけつけてまた降りるみたいな動きで粘れるといいね
不利な状況で必ずしも乗り続ける必要はないけどみすみす奪われるのももったいない
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やつらは年季が違う
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逆に敵の隙をついてちょっと足だけつけてヤグラ戻してまた逃げるとかも有効よ
要は味方判定のヤグラタイムをいかに増やすかって感じ
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ペカイカ勢は割と誰でもウェルカムムードだから気後れせずに一緒に遊べばええんや
ゴリラ達に揉まれていれば自然と立ち回りはよくなるよ!
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揉まれて藻屑と化す未来
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こんばんは!
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やはりアフロ
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オクトは細かい所までこだわりがあって良い
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その当たりからは新しい
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パカパカするケータイが浮いている
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今度は巻き尺のようなガムである
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オクトはかなりガチなんで慣れてないと難しい
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ダイオウグソクムシ
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おつ
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バッテラは手すりに立つといいかもしれない
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そうそう
マニュ系にはスライド読みで頑張るしか無いな
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特に端っこの正方形のところはわかりやすい強ポジだね
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そこそこ
特に自陣側のポールあるところはチャーからも隠れられるし
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味方が突っ込んでは死んでいく・・・
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バブルおいC-
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落ちていくぅ!
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坂の下側から撃つのは奇襲食らうから案外弱いんじゃないかな
バケツとかなら軌道上に攻撃判定があるけどエクスだと着弾部分にしか無いから
取り返すなら左右
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もう少しインク系のギアパワー欲しいっすね
スペ強化減らすのも辛いけども
具体的にいうと後一つちっさいメイン効率つけば一発打てる回数が増えるよ
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バレルは無理だからマップ見て逆に逆に
もしくは段差利用して相手は当たらないけどこっちはという状態でやるしかないね
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ちゃんとカチカチを認識できてるから慣れさえすればすぐ上に行けると思うんスよねー
カチカチ連打してないし
ランク上がらない人は結構やってると思う
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直撃連発できるってんなら押し込めるとは思うけどまあきついよね
味方と一緒の所狙えるといいんだけどねー
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おつ
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焦って中央から行っては倒されるのループは慣れてない人あるあるだからなー
落ち着いて味方の数とSP状況見れるといいね
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詳しくはプラベで!ってことやな
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ばこばこくんこんばんは
もうゼノブレはやってくれないのでしょうか 私は毎日それだけが心配で
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自分は当初はせいぜい4路線くらいかなと思っていた
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インク管理がガバすぎるから敵の目の前で頻繁にインク切れおこして詰んでる
ちゃんとインク回復意識しよう
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ってレスした途端にクリアされた件
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タコラッシュとインクレール的当てが個人的なキレポイントだった
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良い回り込みだったがエクスのやることじゃねぇwww
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通路の上の看板にスプリンクラーつけるといい感じでいやらしいプレッシャーになるよ
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低ランク帯はローラーが暴れやすいねぇ
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上にモノレール走ってるの初めて知った・・・
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橋の下の部分にスプリンクラーつけるとええで
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下もいいし側面でも良いね
橋挟んで撃ち合うときは頼もしい
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初動動かないのは察し感が強い
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アミーボに記憶してこ
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乗せていくぅ
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新武器だ 買い占めろ
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君チャージャー上手いねー
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これって最後ボムも投げられないんだっけ?
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隠れて普通にプレッサーでヌルゲーだったのでは
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あーここめっちゃ難しかった記憶がある
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あったなーっていうか今もあるなースライム
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あとアナログケーブル
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渡ってからで良かったやつー
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アッ
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デスメタル
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良い
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明らかにアレ
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これ系も結構クル
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最後ごまかした感
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エクスだと難しいけど、スロッシャーは真上に撃つ、真っ直ぐ撃つってやるとコンボみたいになるという小ネタ
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時差で瞬殺みたいになるんすよ
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チャーいなけりゃ上取ってりゃ勝てちゃうからねぇ
近づかれそうになってもバブルあるし
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時間か
世知辛い
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まあまあまあ
まあまあまあまあまあまあ
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S++++++++++++++待ったなし
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スフィアに追いかけられてやべーってときは騙されたと思ってスプリンクラー直でぶつけるとええよ
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割れないけどものすごいノックバックするよ
逃げるくらいの時間は稼げると思う
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投擲物ならなんでも良い
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塗り負けると前出れないからなー
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デスを恐れず乗るのも大事だけど
プレッサー持ちは死なずにここぞって時にプレッサーで止めるのも同じくらい大事だよ
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時間帯もあるかもね
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リスポン前占拠されたら終わりなので、
中央取られても少なくともそこは死守したい
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延長見えたらSPタメて安全にプレッサーで落としたいねぇ
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今のは味方全滅しててプレッサー溜まってたからリスジャンしたかった所
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昆布は中央に打ちにいくと不利だから、
左右どちらかから広く見える場所で行きたいね
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うっかり飛び出す場面が増えて来てるからおそらく疲れているんだろうと察した
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スロッシャーは攻めよりカウンターが得意だから、
押されても捨てゲーする勢いでじわりじわりと行くといいかもしれんね
じわじわやってる間にプレッサーも貯まる
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そんなにジャンプせんでも大丈夫や
しっかり先端を当てていこう
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全部自分でやるのが一番早い
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ホコは割と簡単
二人差がついたら持てば良い
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Bに限らずガチマでは積極的にホコ持って行った方がいいよ
S+帯にいても、自分が持った方がええやんって思うことよくあるで
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今日なんすよね
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フレーム有にしないのか
まあ4:3のゲームだから周りの黒枠に背景が出るだけだが
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サンキューイッヌ
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ヒエッ
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青くなったな
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うーんこれは紛れもなくデート
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不穏なのやめようや・・・
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暗いわー話が暗いわー
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当たりまくってて草
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おつ
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宇宙猫のアレ
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ヒエッ
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猫とは一体
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ザパー
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ヒエッ
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明らかにやばい結果になってるやつ
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察し
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ヒッ
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王様ー!!
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前振りにしか見えませんが?
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クソ花
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王様・・・
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晴れやか
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カウント0までは負けではないのだ
SP貯めて堅実に止めるのもありやで
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ヤグラでハイパープレッサー最強だからもっと使っていこ
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まあプレッサーは難しさで1,2を争うから慣れていこ
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無理ではwwwwwwww
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最後の演出好き
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任天堂は雰囲気作りをよく分かっていらっしゃる
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この髪、風で乱れたんかなぁ・・・
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魔改造
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BGMがノリノリ
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レールの位置覚えておかんとね
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前作のスペシャル使うとかチート
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レギュレーションでNGなだけであって野試合ならOK
多分
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じゃあぼくイイダボム使います
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アフロにヘッドバンドという荒業
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結構箱に気づかないんだよなwww
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この3号はウデマエS程度無いと勝てない
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僕はマジギレしながら運打開しました
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そろそろ心折れるころだな
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コンテニュー画面も出ず速攻でリトライさせてくれるエンドレス仕様
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エリアが呼んでいる
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だめです
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プレッサープレッサー
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ロボム結構インクロック長いから余裕ないときはあんまり使わない方がいいかも
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良いプレッサーたくさんあった!
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あんまり序盤に自陣塗りすぎると終盤SP溜めたい人が溜めれなくなるから注意な
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いいジャンプだった
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プレッサー持ちはジャンプ短縮ギア2つくらい積んでる人多いイメージ
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スペ減とジャンプ短縮あると成功率跳ね上がるね
どっちもサブ積みで十分な効果でるからカケラあったら10個でサブ1ぶっ込んでみるのは全然アリ
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帽子のサブ2個しか埋まってないからお試しでギアパワー復元してみるのもいいと思うよ
んでビーコンブキで試し撃ちであるなし比較してみるとええよ
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露店でサブが出やすくなるドリンク飲んでいこう
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おつおつ
プレッサーが上達してきた
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通信状態が出るといいんだけどねー
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バブルの盾により生還
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ボールドに自由にさせすぎたな
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迷走している
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スプリンクラーは上につけてこ
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橋の側面でもええねんで
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取られたときは左右のルートも見ていこう
バッテラ広いから防御にも穴がある
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わかばが処理され続けていた気がする
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ハイドラはアーマーかチャクチだからバブルでゴリ押しできなくもない
対物つけてる相手だと結構消されちゃうけど
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相手の裏とか撃てない所ににスプリンクラー投げ込みつつ
撃ち終わり狙って進むとかそんなよね
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スフィア遠距離爆風からのメインコンボどうだろう
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一応その一芸があるから上位に食い込めてる部分はあると思う
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おっ行くかおっおっおっ・・・おお・・・・
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焦りすぎってやーつ
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いろいろとひどい試合だw
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バケツつよいなー
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クアッドは時々動きがキモいのいるよね
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週末はこんなもんや
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ナワバリなら勝ち負けは置いておいてしっかり確2取れるように練習だな
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そこは読み合いも含む話やな
敢えて左に打って右に誘導して当てるみたいな話もある
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おつ
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フェスに備えなければ
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フェスで心折れるって
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チャレンジとレギュラー何が違うんや
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フレ申請送りました。
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登録ありがとう
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びっくりするほどウデマエしょぼくてもかまいませんか
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塗り400ポイント頑張ります
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やったぜ(ギリギリ
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負けてたと思ったら勝つパターン
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10倍だーって思ったけど、こうけん度ってなに?
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ひとりイカがいるぞ!
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ごはんいってくらぁ
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イカタコ統一ボーナスってのがあるよ
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ブキ:統一orバラバラ
サブ統一、スペシャル統一、アタマ統一、クツ統一
イカタコ統一、髪形統一
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VIVIDですがご飯にしますー
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すっごい押されているwww
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参考までに オクトはやりましたか
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オクトもほんと子供は泣くぞこれって難易度のところもあった気が
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竹筒銃のインクレール射撃は楽(くる)しかった
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オクトでイカと楽しくあそぶ(苦痛
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支離滅裂な思考のやつだ
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われわれのかんがえたさいきょうのさんごう
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スプラッシュボムは ちゃくちしないと ばくはつしないぞ
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あぶねええええええええええええええ
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アサ・・?
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せっかくだしクリアしてヒーローバケツまでやるのもいいかもね
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AORI CAHNG
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あかんやつや!!お母さんに呼ばれたやつや!!
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スプリンクラーをもっとうっとおしい位置に置くことを意識すると多少違うかもしれんね
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色々置き方あるけど中央高台から向かって右の敵陣側のスロープの高いとこにつけたりするのも面白い
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まあどこのステージでも相手→壁ス 自の位置は強いよね
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もうちょい手前かな?右広場から中央に向かう時に一か所だけスロープあるでしょ
そこの高めのとこ
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そこそこ
そこでスロープ潰せればそこ以外だと相手は段差を一瞬無防備で上がってくることになるでしょ
それ狙いで先手取る感じて見張るのはやったりする
つーてもスプリンクラーさん息切れ早いからあくまで選択肢の一つって感じがいいかと
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高台to高台で丁度エクスの射程だからなーアンチョビは
チャーバレルに気をつけていれば
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エクスは敵陣深くまで押し込む必要はないから隙あらば中央高台の壁を塗ってあげよう
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初動は中央のこっち側に一番出っ張ってる側にスプリンクラーをつけると安牌っぽい
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そういう意識は大事だし有利時に敵陣にバブル流しに行くのは間違ってるわけじゃないよ
たとえばスパッタリーみたいに敵高台まで乗り込んで立ち回らないと仕事ができないブキじゃないよねというそれだけのお話
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下の相手には直接狙うより上に撃って落下で当てるのもありやで
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パブロに詰められたらもうスプリンクラー置いて逃げてもええよw
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アンチョビも分かりやすい
右の壁裏
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アンチョビのエクス凶悪だなww
このレートならまだチャーバレも多くないだろうし天下ですわw
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攻められそうになったら自陣側の壁にスプリンクラー付けたりとか
登ってこっち来る時に後ろや横にスプリンクラーがあるように置くとこっちに来れない
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スプリンクラーで足を取れば直撃一撃だし
スプリンクラーを壊してる間に距離取れるし
引くなら追い打ちかけるし択が強い
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構成忘れちゃったけど、裏来るなら中央に行っちゃうのもありかもね
特にパブロは段差あれば弱い
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正しい
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足速い奴らに対しては先に置くイメージで撃つと良いと思う
当たらなくてもそこで止まるし、特攻する相手には当たる
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あっあっ・・・セーフ
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スプリンクラー設置したらインク回復兼ねて1秒くらいセンプクしながら様子見してもいいと思う
壊しにくる、インクであぶり出される、こっちに突っ込んでくる等々色々わかる情報多いと思うよ
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ほぅ天井にスプリンクラーですか大したものですね
ずいぶんと小賢しいことを覚えたじゃないの、そういうの大事
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やったぜ
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最初ラグがあるからインク回復するときは一度にしっかりやりきらんとな
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インクロック知ってるとかもう教えることは何もないな・・・大きく羽ばたいておくれ・・・
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A帯ならそろそろ正面から殺しにくる射程負けする長射程も混ざってくる頃合いか
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際どいなぁ
味方いない時にバブル撃っちゃって無駄撃ちみたいなのはあったかも
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ばこばこくん上のイカの数見るのが苦手っぽいなあ
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2になってからそれ壁裏だろみたいなボムが当たるようになって謎
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アメフラシ3か相手
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バブル9とかwwwww
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いっそ逆境でもつけるか
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多少無理しても中央はノリたかったな
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射程負けしてたから中央で相手が狙ってきてくれるなら自陣に戻ったりして気を引くのも良い
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切り替えがねーなかなか
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両方共エクスだと立ち位置がはっきりする分射程対決になりがちというか
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エクスから乗り換えると体が軽い説
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落ち着いて当てて!!
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ホコバリアの爆風でスフィア割れちゃうのまじで辞めて欲しい
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着弾までのラグがね
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そろそろ左右を警戒しなければならないランク帯かな
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クラブラは爆風込みで長過ぎる
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どのルールでも倒せなくていいから死なないというか
一発外してこれダメだなってときは引いちゃうのもいいと思う
倒しきれなくても味方のサポートと考えたり
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不意打ちの場合はヒット確信で二回振っちゃってもいいだろうけど
正面だと難しい
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今回大分動きが切れてましたね
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ナイス帰陣
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ばこばこくんはメイン効率じゃなくサブ効率とインク回復を合わせたようなギア構成のがカチカチしないと思うんだよね
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ロボム投げた後メイン数回振ってカチカチってパターンがすごく多いのね
それを考えるとサブのが軽減率大きいから有利かなーて
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とはいえインク管理系のギアは結局好みって部分も大きいから試行錯誤してみてね
なんならつけないって人もかなりいるし
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積極的にプレッサー吐いてこ
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攻めてるときにプレッサー使えてないのがもったいないね
チョウザメだと第一関門のとこから使うと正面にいる敵に刺さるからいいよ
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防衛にプレッサーみたいな意識が強すぎるんじゃなかろうか
それでメインで多少牽制してるうちにワチャワチャの中でやられて結局吐けないみたいな悪循環に見える
攻めでも守りでも使ってええんやで
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別に乗らなくてもいいしな 進めるだけ進めて味方乗ってくれって感じで降りてSP使ってもいい
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プライム「今そこに隠れるのを見たぞ!」
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相手高台の残り1人によく反応したが最後おしー
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結果論もあるけどパブロいたらしゃーない
走り回れるステージじゃないし
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開幕のなめらかな良い動き
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風呂が対応できてなかったんだろうなーと思ったらリザルトがその通りという
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AかSあたりを境にボールドの壁(移動早いシューターに対応出来るか)があるので、
しっかり当てて裏とりも締めていきたい所
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といってたら今回はかなり当ててましたね
これはしゃーない
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後ろ行ったやつは無視して進んで
後ろから来るところを狙い撃ち
最高やん
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開幕カウント4ナイスからの逆転
あると思います
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どうした?覚醒した?
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ホコショは1・2発程度撃ったら押し込んでよかったかもね
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途中なぎ倒して完全にクリアリングしながらってんなら良いんだけどね
じゃなけりゃただの人数不利
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何だこのチャージャー
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出合い頭の事故
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どっちもリスキルマップだから中央の自陣よりは死守しないといけない
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構造的にバケツは両方共ハマっているとは思う
ただスフィアが進めなくて微妙感
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ヒビやランクより自分が納得できる動きであれば良い良い
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最後流れ良かったけどカウント足りず
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しっかり2確取ってSP味方に合わせてそれでもダメならそれはもう仕方ないさ
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エリア取れてるのに自陣側で戦ってるから取り返されてるかんじ
相手側の平場で敵迎え撃った方が戦いやすいと思うよ
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相手射程ないから押しの一択や!
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視線が上を見すぎている気がする
テレビの高さがあってないのかな
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上狙い過ぎなのかジャンプしてるからか相手を隠してしまっていることが多い気がする
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いい動きしてたんだけどなぁ
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イクラ置いたままwwwwwこれが無法地帯かwwwwwww
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Bバスパークの方がすき
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厳しい
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あら、おわりかの?
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がんばれぇ
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スクスロって確かベッチューも出てたよね
タンサンボムってどうなんですか
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カチカチ警察のものですが、この配信から頻繁にカチカチ音が聞こえるときいてきました
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ロボムの消費量が大きいからねぇ
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プレッサーの使いどころが難しそうだね
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守りで使おうとばかり考えてると、大抵押されて倒されてゲージ減ってる場面だから使うタイミング逃しがち
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エンガワのプレッサーは横から通路にそって真っすぐ撃つとハメやすい
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いいプレッサーでした
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刺さったぁ!
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がばえいむ
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ガバエイムキメても五分でいられるような位置取りでカバーしていこう
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黒塗りのダイナモベッチューに衝突してしまう
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バケツだと若干辛いけど、
相手が前のめりなら右から入って相手側のエリアを取ってしまうのも良い
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わざわざ下に降りて近づいて撃ち合う必要がないんや
押し時はあるけど今日ポジで待ってたらええ
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ホコ持ちが気づかないでいくぅ!
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連打せずに魂込めて2発入れていこう
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常に上にいて下から回り込むやつを警戒する位が丁度よいと思う
降りたら負けやで
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たまにある覚醒タイム
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中央のスロープのところは強いよね
相手が半分見えてる所がやりやすい
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上手い人ほど遮蔽物使うから大丈夫
有利なところでしっかり止めるのは大事
それが出来た上で対面しっかり当てる人が上手い
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SPある時以外は突っ込まないってだけ意識できるとだいぶ違うかもしれんね
反撃来たら当たってようがなかろうが脊髄反射で発動しちゃう
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突然のチャクチ!
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ホコを見失ってしまったか
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全員なぎ倒していこう
スクベツなら爆発力はあるから締めていくしかねぇ
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今のは裏からチャクチで広く巻き込みに行けたのが良かったね
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今の上に登って倒す動き最高やん
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ヒュー
-
ヒィ
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ヒュー(二度目
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対局に影響を与えづらいけど瞬発力でなんとか出来る感じ
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どうして
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どうして(二回目
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そんな日もある
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体が求める・・・ガチというなんちゃら
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ドキドキ
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相手ボコボコやがw
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おつよい
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チャクチの滞空時間が致命的であった
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ホコ持ちが焦ったな最後
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やるじゃん
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焦りマンあぶねぇ
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やっちまいましましましたなぁ!
-
やるじゃん
-
いいですねぇ
-
おつ
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案の定ブルスクになりました…
しばらくPCの様子見て限界ならどうにかします(´・ω・`)
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大将、調子はどうだい
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最後危なかったな
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塗りが弱いと押すのがね
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眼の前の鉾バリアになんでボム一生懸命なげるのか
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ホコバリアに対して必ずタンサンから入る必要はないかも
インク量で不利になるし、裏に投げ込むの含めて状況だね
-
一気に割りに行くときに限りボム後メインでってのはある程度
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更新しなかったら同じようなこと言ってた
瞬発力欲しい時だね、ボム当ては
開幕とか
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同じタイミングで同じようなこと言ってて結婚案件
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イヤン
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着地あるからボム投げメインうちキャンセルからの着地ってのも一気に割る手段ではある
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すぐ貯まるからどんどん使うのです
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ほこ以外死んでるのに全滅させられるのはダメだぞ
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ローラーの射程圏内に入った時点で負け
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ハコフグ初動は左からサイド塗り固めつつエリアにちょっかいかけられるように動いてみるといいかも
エリア奪取も正面から行くよりはサイドからのが定石
敵の打開を防ぐのも右サイド(敵から見た左)の塗り固め意識してみるといいかも
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サイド塗り直しつつSP溜めつつサイドに展開する敵を間引きするように打開意識するといいかもね
正面打開はステージの形的にかなり厳しいマップだと思うよ
中盤以降の味方が正面からスパジャンしてボコボコ溶けてったでしょ?あれがすごい悪い例のイメージ
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全員正面からいったら防衛する側は楽だということだな
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長射程だとまた話は変わるけど基本的にはその打開が地味ながらも一番確実だと思うなー
今のウデマエだと必ず正面から突っ込んでく味方混じると思うから、逆にそれ利用して裏から敵減らすような立ち回りがベストじゃないかな
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どうして・・・
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スフィア使う側からすると
もうコンマ何秒かでいいから発動早いといいのになって思う
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ハコフグは基本長射程有利マップだからスロッシャー系ならオフロでもよかったのかもね
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そういや持ち替えてるね
バケツもどっちかといえば有利ポジは多い方の2ステージだったと思うから要練習や
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これは素晴らしい運びっぷり
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いまのかっこいい
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なんで最後即ハイプレ撃たずに前出ちゃったん・・・
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何するにしても中途半端になってしまっている
プレッサーはもったいぶらずに撃ってしまっても良いかもしれんね
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不利な対面は思い切って逃げてもいいのよ
無傷のマニュ系に平面で先手取って詰められたら洗濯機じゃまず勝てないからロボム置いて逃げでいい
そこでチャンスくれてやっても防衛できっちりプレッサー吐くのが大事な仕事
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最後はリスジャンからのプレッサーだったなー
プレイスタイル的にはベッチューの方が向いてるのかもしれん
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ラストにリスジャン選択からのプレッサーは慣れたら体が勝手に反応するようになるから大丈夫や
精進あるのみ
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よく他人の配信に書くのは敵を発見するのが遅いってのかな
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視野が狭いってのも集中力が高いってのと裏表みたいなもんだからあんま思い詰めずにやってこ
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音なんて高次元ナノはおいといてとりあえず自分の目で見て
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自分もそうだったけど「ステージ全体をしっかり使って縦横無尽に動く」のがいいことだと思っちゃってる感があるかなあ
強ポジで強行動してるってのがチームにとってもすごく有利なゲームだから意識してもいいかも
たとえばマンタだったら第二関門で陰からバシャリ続けるとか、アンチョビだったら踏み台活用して敵陣に上から下からバシャり続けるとか
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バケツは櫓乗ってる側からしたら驚異でしかないんだが 敵がどこに要るかわからなくてとりあえず振りまくって自分で居場所バラす&インク切れ
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何をやっていいのかわからないからとりあえずこれだけは頑張ってやるにあげていけ
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アンチョビは特に下からバシャっても強いからね
踏み台上がってても降りても強いってのは他のブキ種にない強みだから押し付けてこ
-
あとどこから敵が来るかわからずに適当に打ちまくってると相手も出やすいから注意な
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正面の打ち合いで巻けるのは練習いるけども
それでも先に相手を視認して仕掛けるのでは精度も心構えも変わる
-
ステージにもよるんだけど、味方の中で自分が一番左確保し続けるというのはどうだろうか
対人不得意でも立地が有利だし裏とり警戒できるから分かりやすいで
-
643の案はいいかもねえ
マップ開くクセもついて一石二鳥かもしれない
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だがもし味方全員がこれを意識しているとしたら・・・?
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全員ならそれはそれでいいんよね
特に短射程VS長射程みたいなときは乱戦に持っていくべきだし
ただ逆サイドの味方に難しいところを押し付けることになるので、
安全確認取れたらサイドアタックかけて全滅させる勢いは欲しい
おいおいね
-
ピッチャー焦ってるー
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やっぱり闇雲に攻撃してる感じはする
-
色々アドバイスあったけど全部やるのは無理だからねw
今のウデマエなら1個だけ決めてそれを徹底するようにしてこ
-
見えない敵となぜ戦おうとするのか 自分が見やすい位置にまず立とう
-
対クラブラが落ち着いて対面できてた
ブラスターが落とせたから結果ヤグラが進んだ
オッケーオッケー
-
バケツでのやぐらの脅かしかたは上から垂らすように 水平は柱に当たるから
-
それそれー
一発撃ってイカ移動それよそれー!
-
言ってできるならもうやってるとおもうから自分でどうやると刺さりやすいか考えたほうがいい
-
障害物超えて撃つのと同じやで
-
ホコのあきばこの出番か
-
一部のイカエリート以外はみんな上がったり下がったりやで
練習練習
-
はじめましてジャイロでやってますか?
-
____
/__.))ノヽ
.|ミ.l _ ._ i.)
(^'ミ/.´・ .〈・ リ
.しi r、_) |
| `ニニ' /
ノ `ー―i
-
なんでほこに一生懸命ボムを投げるのか説明してほしい
-
シャカシャカして投げてるうちに3回ぐらいメイン当てれてそのほうがダメージ高いよ
-
あと一発で割れるとかでスピボムかキュー版ならまだわかる
-
乙バコ
-
ほこバリア初手でボム投げからのってのもあり ここで一気に割りたいってときもボムはありただ炭酸は弱いからダメ
-
おっもうSになるな(フラグ
-
エスばこくん来るか
-
割れるんなら割るほうが良いけどそこも読み合いだからね
割らせてから突っ込むとかボム投げるとか
-
良いランだった惜しい
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もう焦りが手にとるようだものwww
-
祝勝会の会場予約しました
キャンセル料は配信者持ちです
-
いやーいい動きだったけど味方が死にすぎてた
-
貴重なキャンセル料が・・・
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チャクチはむしろ反射で撃っていいから正解
ホコショミスがあかんかった
-
リボ払いならええぞ
-
覚醒していた
-
今のはS+の動きですわ
実質S+++++++++++++
-
いやー全体通して良かったと思うよ?うんうん
-
ヒュー
-
横綱相撲感でてきたな
もうA帯のホコは大丈夫でしょ
-
>>679からのホコショ水没
芸人の鏡と言っていい
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対人と立ち回りは今日えらい良いんだけどなー
ホコ持ったりホコ持った後の動きが少し気になる
-
ホコ止められなかったのが悔やまれるなぁ
-
今の相手がブラスター以外だったらなあw
-
ではそろそろアサりましょう^
-
アサリからにげるな
-
なるべく高いところから相手を探すことを心がけて
-
ちなみに今日の目標は?
-
中から左の壁登った先もよくみえるからね
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あととりあえず当てることを意識してジャンプうちを封印してみては
-
そこじゃない 左の奥敵陣
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そういう難しい話をしてるんじゃあなくて対面時にジャンプ打ちしてめちゃくちゃに攻撃してるからとりあえず落ち着いてってこと
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実はスパジャンはそんなにする必要がない
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押せ押せのとき左の塗れるブロック周辺で立ち回るのいいね
-
前飛ぶより戻るジャンプのほうが大事だったりするんすよ
-
それそれぇ!
-
プレッサー持ちのブキの時はだいたい試合終了20秒前くらいから最後の準備の意識するようにしてるな
-
押してるときのダブルプレッサー
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とりあえず1個ずつ対処してこうか
-
音楽変わって一立ち回りしたら位のイメージが有る
-
マンタで全体見たい時は手前高台左側の手すりに乗っちゃうのいいよ
初動に組み込んでもいいくらいだと思う
もちろんマップ確認も併用してね
-
どうしたらいいのか 相手にどうされていたのか効くより実践で感じ取ったほうがいい 言われてできるもんじゃない
-
今のこの時間はなんだね 反省するぐらいなら場数こなしたほうがいいぞ
-
マイクなしなんだからレス返しくらいは理解してあげようよ・・・
-
思い出し思い出しレスするのも大変だろうさ
-
というわけでハイパーエリアタイム
今ホコが一番高いんだっけ
-
エリアだエリア
目につくイカは全部ぶっころでいこう
-
のろのろ文字かいてるのなんかしゃらくせえってマイクをポチって
-
キャーコワイー
-
スペ強ギアならリールロールスエットあたり育てると使い勝手よさそう
-
ほしいのをつければよろしかろう
-
/)
///)
/,.=゙''"/
/ i f ,.r='"-‐'つ____ こまけぇこたぁいいんだよ!!
/ / _,.-‐'~/⌒ ⌒\
/ ,i ,二ニ⊃( ●). (●)\
/ ノ il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
,イ「ト、 ,!,!| |r┬-| |
/ iトヾヽ_/ィ"\ `ー'´ /
-
こまけぇこまけぇ
全部スペ性能で巨大バブル作っていこう
-
DASAギアの遺伝子を継ぐものがまた一人・・・
-
中央の像があるところの高台が強かった気がする
-
エクスだと射程あるやつが来るとしんどいね
-
エクスの最適解はわからんけど中央通路は乱戦に強いブキじゃないとけっこう激戦区な感じがする
自陣に一歩引いて塗りに徹するか、南の広場まで出ちゃった方がよさそうな印象
-
これはひどい
-
DASSA・・・・
-
あきばこは1戦目は遊ぶからな
-
どっちも試してみよう
OKライン乗ってるんだからトライアンドエラー大事よ
-
南・・・エリア近い側が北なのだろうか・・・?
-
ムツゴロウは中央も左も両方大事ってのがなかなかよい
押し込むと終わる感じなのは頂けないが
-
ナイスからの突然の飛び降りは笑うから辞めていただきたい
-
一回潜伏したら少なくとも1回撃てる分は回復したいね
基本は全快まで
-
ジャンプ撃ちはやめると約束したはずだぞ!
-
なぜ距離をとらないのか
-
スクスロ系列一本で行ったほうがいいんじゃないかなぁ
さっきまで打って変わってあまりに動きがアレ
-
全部ジャンプうちやんけ!!!!
-
ジャンプしても遠くに飛ばせるわけではないんだが
-
必要なときにやるのは間違いではないんだけど
操作複雑になるから単純に混乱すると思う
-
遠くにッテ気持ちじゃないやんけ!!!どっちなんや!!!
-
エリアエクスの適性だけでやっていけてるような感じがありますね
悪い癖が総動員って感じで
重いからもどかしいんだろうな多分
-
ただしサブの中では最弱組
-
ぽいせん強いやろうが 下位ランク帯ではビビってひっこんでいいぞ
-
下位ランク帯って言っちゃってるんだが!
-
ところがタンサンボムも強い
-
投げてるだけのやつはワンパターンだからほっといていい
-
ノヴァはマジでタンサンとアメフラシしかやることないからな・・・
-
だめです
-
トレもでただ炭酸投げてるだけとメイン組み合わせて戦うのとどっちが強そうかためしてみて
-
うんこだな
-
トイレまで10kmあると聞いている
-
試し打ちで
中央の壁からタンサン投げて軌跡を追ってメインの流れは練習してもいいと思う
-
壁裏に隠れた状態から
相手の足元に投げ込んでメインで仕留める流れね
まあ時間があれだから実践行ってもいいな
-
RAKKAMAN
-
さっきまでと動きが違いすぎて笑うからやめて
-
3落ちしてるのにエリア塗に来ない味方やばいw
-
そだね
-
おつです
-
そんな頂点低いチャクチある?
-
動けてますねぇ
-
おつ
-
基本的にジャンプ撃ちをしない、撃ち合いのときは横に
プレッサーは初動でしっかり相手の位置を見定める
インク回復はしっかり、ジャンプの終わり際までイカでいると回復する量が増える
パッと見で気づいたのはこんな感じやな
-
乱数調整だからセーフ
-
はじまった
-
きたか・・・!
-
延長線でなにをしたらいいかまごまごしていた
-
瞬発力ぅ・・・ですかね
-
さーてアサリもやれるときにやっておかないとな!
-
なるほど食べないと
-
やったぜ
-
とにかくマップをチェックしてどこにアサリがあるのか確認するのだ
-
見えてる相手と拮抗してる間に誰かがゴール割にいったら終わっていた
-
圧倒的ではないか我が軍は
-
いい動きしてるんだけどなぁ
やはりアサリでバブル無しは甘えか
-
おつ
-
ボムを ボムを使うのです
-
洗濯機は索敵下手くそだからロボムを活用するのです
-
ハイプレ切るタイミング悩んでるのが伝わってくるなww
-
さっき偶然上手く行ったけどブラスター落とすのに思い切って使っていいかも知れない
基本ブラスターが睨んでたらヤグラは進まないゲームと思っていいよ
-
やぐらからおろしたいとき 延長線に入りそうなときにつかえばいい
-
攻めのプレッサーの切り所で悩むなら相手防衛プレッサーにカウンターを狙うという方法がある
ちょっと難しいけどね
-
そんなに近いところからプレッサー0うつぐらいなら攻撃したらいいよwwwwwwwwwwwwwwww
-
そこで練習プラベですよ
-
リーグなんていうのも良いかもしれませんな
凸してよければ
-
おつ
-
死んだ二人の前線復帰を待って挟撃が良いのではと思ったら
一人で4人やりおったわぁ...
-
アンチョビのバケツはどこが強ポジなのかなあ
-
中央で戦うのはきついし、長射程と違って上からじゃ前線にちょっと遠いし
立ちまわり辛そうだなって
バケツ素人の感想ですけどもw
-
最後リスジャンしてからのハイプレは味方の復活待ってからでもいいかもね
自分以外の誰かが乗らないと終わらないわけだからできれば人数有利か対等がほしい
-
不法投棄の連打は笑うから辞めて欲しい
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プライムコラボはどう?
バケツと射程同じくらいだしバブルはアサリにぴったりよ
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ヒュー
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S+の世界を見に行かなくてもいいのかよぉ
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お久しぶり
配信外でもやってなかった感じですか?
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チャクチを落とすとはたまげたなぁ
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距離詰めて倒していく動きがいい感じにハマってましたね
相手との相性も良かったか
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タンサン弱体化の影響はどう?
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前が濡れすぎてたよね
めちゃくちゃ弱くなったってわけでもないしこんなもんかなって感じする
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割れるどころか昇格するとは
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持ち上げて ブーン ブーン
/⌒ヽ
⊂( ^ω^)⊃
⊂_cm_ノ
/⌒ヽ|||
( ^ω^)||ノ
( 二二二ノ
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/==ロ=/
/ _ \
/ / \ )
/_/ ||
Lノ (_つ
叩き落とす
/⌒ヽi
( ^ω^)∥i
(ヽ \∥∥
/ \\ノ\\∥
/==ロ=\\_`/)/)
/ _ \ヽ_) /
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おつ
貴重なスプラ配信ありがたい
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おつおつー
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基本テクって部分だとダッジオフセットかな
攻撃長押しで敵の様子見続けてウィッチタイムを誘発する
コンボはボタン押す感じじゃなくボタン離す感じって意味がわかれば一気に戦闘楽しくなると思うよ
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1だとダッジオフセットが店買いだった気もするからラインナップみとくといいかも
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あ、エアダッジだけか
それも優先的に買うとええよ
あとはバットウィズインも強い
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あと地味だけど重要なのはウィッチタイム発動したらすぐに攻撃入れることかな
WT発動してからの攻撃入れるタイミングでWT自体の長さが変わるから発動のチャンスは逃さんようにすると全然違うと思う
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WT中にフルコンボ入りきるときと途中で切れて反撃食らうときあったでしょ?
それだいたいWT延長成功の可否のせいだと思うよ
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意識するとWT長い感じするでしょ?
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ウィケッドウィーブ(でかい髪の毛のパンチみたいの)当てるの意識してくと火力段違いだよ
PKPあたりの簡単なコンボでいいからまずはそれ当ててくといいかも
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お昼はラーメンの賢者なの?
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クリアおめでとう
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やるじゃん
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これはSプラですわ
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Bバスホコとかまじかよw
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おわらららいで・・・
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S+のかべはあつかったか
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おつ
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いつもの空気
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ホコをもう少し見たほうがいいとおもうです
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Sならホコ持って突っ込んだほうが早い
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最初の40カウント時にホコ割いかないのが致命的だったね
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いいね今のは
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ナイス
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ナイスラーン
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ホコ突っ込み作戦大成功でございます
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人数優位のときに突っ込むもしくは 人数優位でなくても 自分の前の敵が少ないならカウントとれる
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いいね
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対物つけて自分で割れればS+なんてすぐ
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神ゲーか?
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割れない武器構成だから不利だね
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ナイス味方
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自陣でホコ放置はぜったいまずいからね
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MVP
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ブキ構成をよく見るのだ
ハイドラがチャージ終わる前に割り切れなかったら初手は引くべきだった
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ハイドラうざいね
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マニュかボールドに荒らしてもらわないといまのは無理ね
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くぅーwww
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バケツじゃ切り込むのは辛いねえ
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どのステージでも困ったら一番左端から取り返す
その意表をついて右というルートもあるけどね
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アサリの時間だぁぁ
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エリアの遮蔽物とかで届かない所はもっと炭酸で塗っても良さそう
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おつ
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間を空けるとカンがなー
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左か右か
直線長いから見られてるといけんのよね
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ヤグラだと普通のやつが多いんだったかなランクインは
まあそらそうだろうなプレッサー壊れだし
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ムツゴロウヤグラはずーっとプレッサーためて撃ってるだけで強いからアレ
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射程のカベが存在するからなー
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右抜かれたら終わり、つまり相手の左を抜く
初動は中央か右ですかね
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中央行く場合
左高台から撃たれないように見る
右のカベ裏から登ってくるやつを見る
あとはタンサンやな
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きたか・・・!
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おめでとうございます!
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SからS+の壁はグッと高いよねえ
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うわあああって撃ってる場面多いから一発ごとにイカダッシュしたほうがいいと思う
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おつ
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S+1になれればそれ以降はなんとかなると言われているな
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S+1の壁高いからなあ
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クリアリングできてないときは
もう少しホコのそばに居ても良いかもしれんね
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そしてこのスメーシー率である
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押し切ったか!
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すメーシー広いから単純に射程ゲーになりやすい
スクスロの利点が薄い
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今日こそS+やな
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全滅とったらどんどん前に塗り拡げていいとおもうよ
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塗って進軍しないといけない分エリアまで到達する時間が稼げる あとチョロチョロ邪魔すると更によい
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大活躍だ!
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全滅取れたタイミングは相手のリスポン前まで詰めたい所
特にBバスはリスキルパークと言われている
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メインで高台しばきつつ炭酸をエリア方面に投げるのいいね
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オートロは左右なんだよね
右から取りに行きたい
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相手が中央と奥側に降りたの確認して右から
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右側からエリアにタンサン投げて様子伺ってれば金網橋を渡ってくる敵は自然に警戒できるはず
オートロは視線の通りがいいからチャージャーやハイドラに射抜かれないようにするのも気をつけないとね
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あきばこ君留年したみたい・・・
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覚醒した?
あと下が変や
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S〜S+0が一番きついよ
がんばれがんばれ
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殺意が上がっている
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覚醒した?
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動きは悪くないと思うんだけどな
味方運かー
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よそ見したらSじゃなくなっていた
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圧勝やん
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エリアだエリア
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対面用にヒト速少し入れるとよさそう
相打ちから勝ちにもっていけそう
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反応しますね今日は
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スポンジはそんなに
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エクスやな
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ポイセンの頻度高すぎるかな?
もっと徹底的にエリアにメインぶち込んでいいと思うよ
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ポイセン投げるならメイン振れば良いまであるからなーエクス
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エクスに限らないけど長射程は前が見えている場所を確保できると良い
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フジツボヤグラの第1カンモン以降は
空間制圧系スペシャルか単中射程で敵サイド荒らしてなんぼかなあ
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そこの橋の下通すの大変だよね
だから橋の対岸の通路一帯を制圧しとかないとなかなか抜けられない
うまいこと味方とスペシャル合わせてるとか、右奥から1人くらい回り込んで側面攻撃しないと
対岸に陣取った敵はなかなか崩せないよね
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祝勝会の会場押さえました
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エクスは降りたら負けなところあるぞ 射程をもっとつかって
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ローラーくんはデス記録にでも挑戦しとるんか・・・
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味方ジェッパ切ってくれたら一緒に前に出てもいいんじゃないかな
センサーつけてあげるもよし 一緒に爆風ばらまくもよし
ヘイトはまずジェッパが取ってくれるから普段よりは安全だと思う
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1敗即ヒビは萎えるよなー
というかヒビとかやめて内部ポイント可視化してくれよん
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エクスはとにかく敵味方の位置把握しなきゃだから
練習には凄く良いのかもしれない
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前半は一気に押し込めそうだったのに
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チャクチ溜まってるなら味方のホコ持ちには悪いけど死んでもらった後の
チャクチ即割りからのホコリレー継続も強いよ
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どっちもわかりやすく相手の高台取る感じやな
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どうして・・・
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全然射程が活かせてない
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ローラーはかもでしょ
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ブランクある時はもうしょうがないから
敵味方の位置や、死亡状況をしっかり見る訓練くらいのつもりでやるしか(´・ω・`)
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そのせいで自分ずっとガチマやってなかったわ
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数日やらんだけでおちる腕前なんかすぐ戻るわ はよやれ
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月によって常設とかがあってもいいのにねえ
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おっ 朝までやる宣言か
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攻めでもプレッサー撃ってこ
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並び替えに高価値の高い順欲しい
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ヒーローモードはボス戦だけ好き
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神ゲーか?
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これは流れきてますね(`・ω・´)
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昇格なんて簡単だよ、俺なんてもう10回目だからねHAHAHA
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敗北を知りたい
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もうOKだと....
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おつでした
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昨日のプラベでなにか得るものがあったかだろうか ココを抑えるといいとか
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残り1分になったら抱え落ちしてもいいからプレッサーは使わないほうがいいかもね
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逆にそれ以外はもっと積極的に攻めにプレッサー吐いてもいいとは思う 味方に合わせて
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使わないと慣れないからどんどん吐いていけ
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リグまやるならいきますが
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洗浄にジャンプするならステじゃんをはくべき
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ほこを持ちたがらないやつら
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雑にジャンプしないようにするなら別に履く必要はないのでとのへんは臨機応変に
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配信ががくがくなのはワシだけか?
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なおったわ
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持つ判断とか数値が進みそうならもてばいいんだわそんな難しいことかんがえなくていいよ
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逆転ポイントとかは散歩で把握するしかないからそれはまた別でやるしかない
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ポイントって進行の数値ね
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そうだカウントって普通は言うんだった
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なにかしよう
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ちょうどガチマッチがほこのようです
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全く隙のないホコからのホコ
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炭酸以外にもやれることをさがすことからはじめようか
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ホコやるぞホコ
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さっきと比べたらうんちみたいなもんでしょ
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ほこを持つ味方ならほこの動向をみながらほこに降りかかる敵をしばく
もたないなら自分でやるしかない
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調子悪いなこれ
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りーぐやらないか
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単射程と同じような右か左じゃないかな
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dousite
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風呂強いけど攻め手に欠ける感じ
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洗濯機はヤグラのためにあるようなブキだからなぁ・・・
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がんばってると聞いてきましたよ
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なんとか防いだな やるじゃん
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そういうの引いたときは運がわるかったとしてね
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対面に熱くなりすぎてリスジャンプレッサーの判断が出来てないな
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なんか目の前に敵居る時に反射でボム置いちゃうよね
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なぜジャンプしてめちゃくちゃに撃ってしまうのか
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段差下への滑り込みとか曲射とかはいい感じになってきてるんだけどな
有利なタイミングだと落ち着いて撃てるのもあるのかな
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当てようと必死になるのはわかるが当て用と思うなら必死になりすぎるのはいかん
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ああアプデでシューター環境が更に加速するのか
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バケツのメインの使い方が分からない・・・射程と遮蔽物で一方的にあてるしかないのかな
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せやで
射程勝ってれば押しながら当てるのも出来るけどちょっと危ないな
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なるほどぉ
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編成があきばこさんにキツすぎるw
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銅モデラーの塗り力よ
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しばらくは塗り弱い奴らはしんどいかもしれんね
ガチだと違うのかもしれないけど
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銅モデのナイスダマの回転率よw
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スプボムの爆発+メインで倒せた気がする
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流石にSP増やされるかもしれないけど単射程はSP回すっていう方針でやって欲しいわ
コレで良い
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個人的にスプボム持ちはサブ効率はメイン1以上は欲しい
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クリアスパッタリーは上手い人が使ったら強いんだろうけど難しい・・・
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ナイス玉に紛れて特攻するんやで
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サブSPは味方と合わせるとか撃って自分が進む起点を作るイメージを持てると良い
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エリアじゃーん
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エンジョイ枠許してくれるならリーグ行けますVVD
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チョロゲーだな
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目標は1500です!
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はい達成
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1500への道は遠い
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やりたいからあと一人連れてきて
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仕切り直す?代わる??
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とりあえず4人で立てて待ってみては
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計測までいけるかな
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はい達成(汗だく)
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おつでした。
勝とうが負けようが楽しくてしょうがなかったですVVD
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攻めてるときにプレッサーで全部薙ぎ払うのだ
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地上で普通に薙ぎ払えばええやん 水平に首降ればだいたいあたるでしょ
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ハイドラさえちゃんと使えれば良さそうな編成
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崩れたときに蛇が溜まるときついねえ
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あと一個ww
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次ラストでお願いします
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自分もこれラストでお願いしいます〜
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ありがとうございましたー
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ありがとうございました〜
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遠くで倒し過ぎなんだよなぁ
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終わりの始まり
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散歩とかこまけえ 実践だ
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そこから止まったヤグラねらうことないでしょ
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今日はかるくS+までいってみようか
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さてどこが悪かったのか
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ヤグラ進行してるなら裏取りとかは一応視界に入れつつ無視でいいとおもう
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ヤグラが進まないのは乗らないからですね
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やられたをきいてないか 自分もやられたしてないか
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乗られたときのこと考えずにSPで突破口を開いていこう
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1個めの関門を攻撃するのになぜジャンプしてしまうのか
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スタジャンしたならプレッサー撃とうね
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ぷれっさーもっとガンガン打っていいと思う
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ここだって決めすぎてプレッサー打つとこ見失ってるわ
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撃たずに負けるなら撃って負けよう
負けてプレッサー1回はおまえーって見られてしまう
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終了1分前は抱え落ちしてもいいからゲージ残しておくとかはまだいいかもしれんけど
道中は乗ってればどんどん貯まるからつかわないとそもそも使用感も培われないぞ
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実際もっと撃ててると思うしね
なれだとは思うけどSPゲージとインクゲージはチラチラ見ておくと良い
もう少しで貯まるなってんなら前に出ずにボム投げてもいいし
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あとインク切れおおすぎ なんとかする努力して
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近づかれた時にパニクってボムはあかんで
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ロボム投げたあとに同じところにバシャるクセやめたほうがいいよ
インクすぐなくなるで
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インクが辛いならギアで補うしかない
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まずは落ち着いて次スレだ次スレ
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ロボムはインク回復し始めるまでの速度がおそいからサブ効率のほうがいいとされている
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迷走なんかしなくていいよ 今辛い部分を補うギアにすればいい
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ステじゃんはジャンプしてないからいらないですね
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1000
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