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配信用
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(´・ω・`)配信用です
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風呂が対応できてなかったんだろうなーと思ったらリザルトがその通りという
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AかSあたりを境にボールドの壁(移動早いシューターに対応出来るか)があるので、
しっかり当てて裏とりも締めていきたい所
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といってたら今回はかなり当ててましたね
これはしゃーない
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後ろ行ったやつは無視して進んで
後ろから来るところを狙い撃ち
最高やん
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開幕カウント4ナイスからの逆転
あると思います
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どうした?覚醒した?
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ホコショは1・2発程度撃ったら押し込んでよかったかもね
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途中なぎ倒して完全にクリアリングしながらってんなら良いんだけどね
じゃなけりゃただの人数不利
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何だこのチャージャー
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出合い頭の事故
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どっちもリスキルマップだから中央の自陣よりは死守しないといけない
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構造的にバケツは両方共ハマっているとは思う
ただスフィアが進めなくて微妙感
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ヒビやランクより自分が納得できる動きであれば良い良い
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最後流れ良かったけどカウント足りず
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しっかり2確取ってSP味方に合わせてそれでもダメならそれはもう仕方ないさ
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エリア取れてるのに自陣側で戦ってるから取り返されてるかんじ
相手側の平場で敵迎え撃った方が戦いやすいと思うよ
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相手射程ないから押しの一択や!
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視線が上を見すぎている気がする
テレビの高さがあってないのかな
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上狙い過ぎなのかジャンプしてるからか相手を隠してしまっていることが多い気がする
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いい動きしてたんだけどなぁ
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イクラ置いたままwwwwwこれが無法地帯かwwwwwww
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Bバスパークの方がすき
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厳しい
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あら、おわりかの?
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がんばれぇ
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スクスロって確かベッチューも出てたよね
タンサンボムってどうなんですか
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カチカチ警察のものですが、この配信から頻繁にカチカチ音が聞こえるときいてきました
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ロボムの消費量が大きいからねぇ
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プレッサーの使いどころが難しそうだね
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守りで使おうとばかり考えてると、大抵押されて倒されてゲージ減ってる場面だから使うタイミング逃しがち
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エンガワのプレッサーは横から通路にそって真っすぐ撃つとハメやすい
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いいプレッサーでした
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刺さったぁ!
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がばえいむ
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ガバエイムキメても五分でいられるような位置取りでカバーしていこう
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黒塗りのダイナモベッチューに衝突してしまう
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バケツだと若干辛いけど、
相手が前のめりなら右から入って相手側のエリアを取ってしまうのも良い
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わざわざ下に降りて近づいて撃ち合う必要がないんや
押し時はあるけど今日ポジで待ってたらええ
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ホコ持ちが気づかないでいくぅ!
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連打せずに魂込めて2発入れていこう
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常に上にいて下から回り込むやつを警戒する位が丁度よいと思う
降りたら負けやで
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たまにある覚醒タイム
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中央のスロープのところは強いよね
相手が半分見えてる所がやりやすい
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上手い人ほど遮蔽物使うから大丈夫
有利なところでしっかり止めるのは大事
それが出来た上で対面しっかり当てる人が上手い
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SPある時以外は突っ込まないってだけ意識できるとだいぶ違うかもしれんね
反撃来たら当たってようがなかろうが脊髄反射で発動しちゃう
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突然のチャクチ!
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ホコを見失ってしまったか
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全員なぎ倒していこう
スクベツなら爆発力はあるから締めていくしかねぇ
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今のは裏からチャクチで広く巻き込みに行けたのが良かったね
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今の上に登って倒す動き最高やん
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ヒュー
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ヒィ
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ヒュー(二度目
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対局に影響を与えづらいけど瞬発力でなんとか出来る感じ
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どうして
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どうして(二回目
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そんな日もある
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体が求める・・・ガチというなんちゃら
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ドキドキ
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相手ボコボコやがw
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おつよい
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チャクチの滞空時間が致命的であった
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ホコ持ちが焦ったな最後
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やるじゃん
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焦りマンあぶねぇ
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やっちまいましましましたなぁ!
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やるじゃん
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いいですねぇ
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おつ
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案の定ブルスクになりました…
しばらくPCの様子見て限界ならどうにかします(´・ω・`)
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大将、調子はどうだい
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最後危なかったな
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塗りが弱いと押すのがね
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眼の前の鉾バリアになんでボム一生懸命なげるのか
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ホコバリアに対して必ずタンサンから入る必要はないかも
インク量で不利になるし、裏に投げ込むの含めて状況だね
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一気に割りに行くときに限りボム後メインでってのはある程度
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更新しなかったら同じようなこと言ってた
瞬発力欲しい時だね、ボム当ては
開幕とか
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同じタイミングで同じようなこと言ってて結婚案件
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イヤン
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着地あるからボム投げメインうちキャンセルからの着地ってのも一気に割る手段ではある
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すぐ貯まるからどんどん使うのです
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ほこ以外死んでるのに全滅させられるのはダメだぞ
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ローラーの射程圏内に入った時点で負け
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ハコフグ初動は左からサイド塗り固めつつエリアにちょっかいかけられるように動いてみるといいかも
エリア奪取も正面から行くよりはサイドからのが定石
敵の打開を防ぐのも右サイド(敵から見た左)の塗り固め意識してみるといいかも
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サイド塗り直しつつSP溜めつつサイドに展開する敵を間引きするように打開意識するといいかもね
正面打開はステージの形的にかなり厳しいマップだと思うよ
中盤以降の味方が正面からスパジャンしてボコボコ溶けてったでしょ?あれがすごい悪い例のイメージ
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全員正面からいったら防衛する側は楽だということだな
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長射程だとまた話は変わるけど基本的にはその打開が地味ながらも一番確実だと思うなー
今のウデマエだと必ず正面から突っ込んでく味方混じると思うから、逆にそれ利用して裏から敵減らすような立ち回りがベストじゃないかな
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どうして・・・
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スフィア使う側からすると
もうコンマ何秒かでいいから発動早いといいのになって思う
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ハコフグは基本長射程有利マップだからスロッシャー系ならオフロでもよかったのかもね
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そういや持ち替えてるね
バケツもどっちかといえば有利ポジは多い方の2ステージだったと思うから要練習や
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これは素晴らしい運びっぷり
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いまのかっこいい
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なんで最後即ハイプレ撃たずに前出ちゃったん・・・
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何するにしても中途半端になってしまっている
プレッサーはもったいぶらずに撃ってしまっても良いかもしれんね
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不利な対面は思い切って逃げてもいいのよ
無傷のマニュ系に平面で先手取って詰められたら洗濯機じゃまず勝てないからロボム置いて逃げでいい
そこでチャンスくれてやっても防衛できっちりプレッサー吐くのが大事な仕事
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最後はリスジャンからのプレッサーだったなー
プレイスタイル的にはベッチューの方が向いてるのかもしれん
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ラストにリスジャン選択からのプレッサーは慣れたら体が勝手に反応するようになるから大丈夫や
精進あるのみ
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よく他人の配信に書くのは敵を発見するのが遅いってのかな
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視野が狭いってのも集中力が高いってのと裏表みたいなもんだからあんま思い詰めずにやってこ
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