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配信用
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(´・ω・`)配信用です
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スプラッシュボムは ちゃくちしないと ばくはつしないぞ
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あぶねええええええええええええええ
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アサ・・?
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せっかくだしクリアしてヒーローバケツまでやるのもいいかもね
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AORI CAHNG
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あかんやつや!!お母さんに呼ばれたやつや!!
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スプリンクラーをもっとうっとおしい位置に置くことを意識すると多少違うかもしれんね
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色々置き方あるけど中央高台から向かって右の敵陣側のスロープの高いとこにつけたりするのも面白い
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まあどこのステージでも相手→壁ス 自の位置は強いよね
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もうちょい手前かな?右広場から中央に向かう時に一か所だけスロープあるでしょ
そこの高めのとこ
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そこそこ
そこでスロープ潰せればそこ以外だと相手は段差を一瞬無防備で上がってくることになるでしょ
それ狙いで先手取る感じて見張るのはやったりする
つーてもスプリンクラーさん息切れ早いからあくまで選択肢の一つって感じがいいかと
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高台to高台で丁度エクスの射程だからなーアンチョビは
チャーバレルに気をつけていれば
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エクスは敵陣深くまで押し込む必要はないから隙あらば中央高台の壁を塗ってあげよう
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初動は中央のこっち側に一番出っ張ってる側にスプリンクラーをつけると安牌っぽい
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そういう意識は大事だし有利時に敵陣にバブル流しに行くのは間違ってるわけじゃないよ
たとえばスパッタリーみたいに敵高台まで乗り込んで立ち回らないと仕事ができないブキじゃないよねというそれだけのお話
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下の相手には直接狙うより上に撃って落下で当てるのもありやで
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パブロに詰められたらもうスプリンクラー置いて逃げてもええよw
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アンチョビも分かりやすい
右の壁裏
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アンチョビのエクス凶悪だなww
このレートならまだチャーバレも多くないだろうし天下ですわw
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攻められそうになったら自陣側の壁にスプリンクラー付けたりとか
登ってこっち来る時に後ろや横にスプリンクラーがあるように置くとこっちに来れない
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スプリンクラーで足を取れば直撃一撃だし
スプリンクラーを壊してる間に距離取れるし
引くなら追い打ちかけるし択が強い
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構成忘れちゃったけど、裏来るなら中央に行っちゃうのもありかもね
特にパブロは段差あれば弱い
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正しい
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足速い奴らに対しては先に置くイメージで撃つと良いと思う
当たらなくてもそこで止まるし、特攻する相手には当たる
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あっあっ・・・セーフ
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スプリンクラー設置したらインク回復兼ねて1秒くらいセンプクしながら様子見してもいいと思う
壊しにくる、インクであぶり出される、こっちに突っ込んでくる等々色々わかる情報多いと思うよ
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ほぅ天井にスプリンクラーですか大したものですね
ずいぶんと小賢しいことを覚えたじゃないの、そういうの大事
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やったぜ
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最初ラグがあるからインク回復するときは一度にしっかりやりきらんとな
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インクロック知ってるとかもう教えることは何もないな・・・大きく羽ばたいておくれ・・・
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A帯ならそろそろ正面から殺しにくる射程負けする長射程も混ざってくる頃合いか
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際どいなぁ
味方いない時にバブル撃っちゃって無駄撃ちみたいなのはあったかも
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ばこばこくん上のイカの数見るのが苦手っぽいなあ
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2になってからそれ壁裏だろみたいなボムが当たるようになって謎
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アメフラシ3か相手
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バブル9とかwwwww
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いっそ逆境でもつけるか
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多少無理しても中央はノリたかったな
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射程負けしてたから中央で相手が狙ってきてくれるなら自陣に戻ったりして気を引くのも良い
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切り替えがねーなかなか
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両方共エクスだと立ち位置がはっきりする分射程対決になりがちというか
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エクスから乗り換えると体が軽い説
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落ち着いて当てて!!
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ホコバリアの爆風でスフィア割れちゃうのまじで辞めて欲しい
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着弾までのラグがね
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そろそろ左右を警戒しなければならないランク帯かな
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クラブラは爆風込みで長過ぎる
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どのルールでも倒せなくていいから死なないというか
一発外してこれダメだなってときは引いちゃうのもいいと思う
倒しきれなくても味方のサポートと考えたり
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不意打ちの場合はヒット確信で二回振っちゃってもいいだろうけど
正面だと難しい
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今回大分動きが切れてましたね
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ナイス帰陣
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ばこばこくんはメイン効率じゃなくサブ効率とインク回復を合わせたようなギア構成のがカチカチしないと思うんだよね
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ロボム投げた後メイン数回振ってカチカチってパターンがすごく多いのね
それを考えるとサブのが軽減率大きいから有利かなーて
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とはいえインク管理系のギアは結局好みって部分も大きいから試行錯誤してみてね
なんならつけないって人もかなりいるし
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積極的にプレッサー吐いてこ
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攻めてるときにプレッサー使えてないのがもったいないね
チョウザメだと第一関門のとこから使うと正面にいる敵に刺さるからいいよ
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防衛にプレッサーみたいな意識が強すぎるんじゃなかろうか
それでメインで多少牽制してるうちにワチャワチャの中でやられて結局吐けないみたいな悪循環に見える
攻めでも守りでも使ってええんやで
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別に乗らなくてもいいしな 進めるだけ進めて味方乗ってくれって感じで降りてSP使ってもいい
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プライム「今そこに隠れるのを見たぞ!」
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相手高台の残り1人によく反応したが最後おしー
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結果論もあるけどパブロいたらしゃーない
走り回れるステージじゃないし
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開幕のなめらかな良い動き
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風呂が対応できてなかったんだろうなーと思ったらリザルトがその通りという
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AかSあたりを境にボールドの壁(移動早いシューターに対応出来るか)があるので、
しっかり当てて裏とりも締めていきたい所
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といってたら今回はかなり当ててましたね
これはしゃーない
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後ろ行ったやつは無視して進んで
後ろから来るところを狙い撃ち
最高やん
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開幕カウント4ナイスからの逆転
あると思います
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どうした?覚醒した?
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ホコショは1・2発程度撃ったら押し込んでよかったかもね
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途中なぎ倒して完全にクリアリングしながらってんなら良いんだけどね
じゃなけりゃただの人数不利
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何だこのチャージャー
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出合い頭の事故
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どっちもリスキルマップだから中央の自陣よりは死守しないといけない
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構造的にバケツは両方共ハマっているとは思う
ただスフィアが進めなくて微妙感
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ヒビやランクより自分が納得できる動きであれば良い良い
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最後流れ良かったけどカウント足りず
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しっかり2確取ってSP味方に合わせてそれでもダメならそれはもう仕方ないさ
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エリア取れてるのに自陣側で戦ってるから取り返されてるかんじ
相手側の平場で敵迎え撃った方が戦いやすいと思うよ
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相手射程ないから押しの一択や!
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視線が上を見すぎている気がする
テレビの高さがあってないのかな
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上狙い過ぎなのかジャンプしてるからか相手を隠してしまっていることが多い気がする
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いい動きしてたんだけどなぁ
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イクラ置いたままwwwwwこれが無法地帯かwwwwwww
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Bバスパークの方がすき
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厳しい
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あら、おわりかの?
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がんばれぇ
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スクスロって確かベッチューも出てたよね
タンサンボムってどうなんですか
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カチカチ警察のものですが、この配信から頻繁にカチカチ音が聞こえるときいてきました
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ロボムの消費量が大きいからねぇ
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プレッサーの使いどころが難しそうだね
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守りで使おうとばかり考えてると、大抵押されて倒されてゲージ減ってる場面だから使うタイミング逃しがち
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エンガワのプレッサーは横から通路にそって真っすぐ撃つとハメやすい
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いいプレッサーでした
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刺さったぁ!
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がばえいむ
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ガバエイムキメても五分でいられるような位置取りでカバーしていこう
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黒塗りのダイナモベッチューに衝突してしまう
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バケツだと若干辛いけど、
相手が前のめりなら右から入って相手側のエリアを取ってしまうのも良い
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わざわざ下に降りて近づいて撃ち合う必要がないんや
押し時はあるけど今日ポジで待ってたらええ
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