したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【SS】CPUトナメの小ネタ・小話集

7いちごまんじゅう ◆ClX.B6yH8w (ワッチョイ d5e0-0c12):2021/10/09(土) 17:57:44 ID:hV3UywLs00
CASE3.おしゃれのお話

ェビィ「そういえば満子さんはおしゃれしたことありますか? かわいい服を着たり、化粧をしたり、身だしなみをちゃんとやりますよね?」
満子「あたしだっておしゃれするさ。流石に服は無理だろうけどね、化粧はやってるさ。アンタもするんだろ?」
ェビィ「はい! リソリューションさんや妹さん、いちごちゃんやチェントゥリオーネちゃん、陛下ちゃんと一緒に買い物に行って服とかアクセサリーとかも買ってますよ!」
ギルティース「やっぱり友達と一緒に買い物するのは楽しいのね」
元鬼神「楽しいと思いますよ〜だってお茶したりとか服とか鞄とかアクセサリーとかいろいろ見に行ったりしてますよ。制服姿の女の子とかも見かけますし?」
満子「ギルティースや村田はどうなんだい? 化粧とか服装とか拘るんだろ?」
ギルティース「そうねぇ……流石に化粧は厚塗りとかしないだろうけどシンプルに化粧水や乳液をつけたりしてるわね」
村田「私もギルティースと同じだな。化粧水や乳液をつけて口紅をしているな」
団地妻「若い子は肌がみずみずしいからいいけど、私みたいなおばさんは肌のケアをちゃんとしないといけないのよねぇ〜」
てへぺろ「私も若い頃の肌を取り戻したいわぁ〜」
陛下「団地妻さんもてへぺろさんも若々しいから気にしなくてもいいよ! 寧ろ尊敬するほどだもん!」
団地妻「そうかしら? 陛下ちゃんに言われると嬉しいわね」

*あとがき*

女子会の話は以上です。恋バナとかおしゃれの話で花を咲かすCPUトナメの女の子達は楽しそうでいいなぁとw
てへぺろも年齢分かんないから団地妻と同じくらいにしてしまいました。テヘペロ⭐︎
てへぺろはもっと若いかもしれないけど一応団地妻くらいの歳になりました。
次の話の更新は未定です。出来上がり次第出す予定です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板