したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

[SS]壊れた大学生の追憶

152ハイドンピー (ワッチョイ cc27-0d6e):2021/08/24(火) 20:10:00 ID:ZjzJF1FQ00

片割れ「誰や!!」

???「…見つかってしまったか」

そこには車椅子に乗った老フォックスがいた。

片割れ「あ!?」

???「まあいい。幸い、弾はもう一発残っている」

片割れ「!!」

バンッ!!

片割れの眉間を一発の弾丸が貫いた。

数分後。

片割れ「…うん?」

???「大丈夫かい?ピカチュウ族の人」

片割れ「うおっ!?ゴリラ!?」

片割れが目を覚ますと、そこには赤毛のゴリラがいた。

???「すまない、驚かせてしまったか」

片割れ「あーいや気にすんなや、いきなりでビビったけども。…ってなんでワシはこんなとこで寝とんねん」

???「さあ…私も目が覚めたらここにいて困惑していたところさ」

片割れ「あんた、何モンや?」

???「私はこの近くでバーをやっている者だよ。女性のお客さんによくセクハラまがいのことをしてしまうので、エロ過ぎるマスター、通称エロマスと呼ばれている」

片割れ「最低やな…」

エロマス「も、勿論ちょっと下ネタが多いだけで、直接触ったりなんかはしてないぞ!本当だぞ!」

片割れ「そーかい。ワシは片割れっつーもんや。しかしほんまに何があったんや?何も覚えてへんねん…」

エロマス「ああ、私もだ。まるで何者かによって記憶が抜き取られたかのように…」

片割れ「んなアホな。映画の見過ぎとちゃうか」

エロマス「フ、まあそうだな…状況から考えると、我々はこの路地で前方不注意で走っていて、正面衝突して頭でも打ったのだろう」

エロマスはそう言って眉間の辺りをさする。

片割れ「あ、ホンマや。なんかぶつかったような痕があるわ」

エロマス「だだ何の用があって私はこんなところを走っていたのか…」

片割れ「…そういやワシも何の用で……ってせや!売人捜しとったんや!」

エロマス「売人?たしかにこの辺りでは麻薬の取引が横行していると聞くね。君も麻薬をやってるのか?やめた方がいいよ」

片割れ「ちゃうわ!むしろ逆や!ワシはそう言うの許せんねん!」

エロマス「なるほど…自警団みたいなことをしているのか。団ではないみたいだが」

片割れ「まあそんなとこや…つっても今捜しとるのはもっとヤバい奴やけど」

エロマス「ヤバい奴?」

片割れ「この辺で銃の取引がされとるらしいんや」

エロマス「ほう、それは初耳だな。ん?そう言えば昼に強盗事件があったというニュースがあったが…まさかあれも売人から買ったのか…?」

片割れ「ああ。そうらしい」

エロマス「そうらしいって……なるほど、強盗を撃退したアルバイトのピカチュウ族というのは君か」

片割れ「ま、まあな…なんやハズいな」

エロマス「フ、立派なことじゃないか」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板