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逆ギレアシ完全削除要望スレ

1BBTAG PLAYER:2018/10/07(日) 09:45:49 ID:tLT/Nqjo
調整に完全削除を願うため清き一票をください

2BBTAG PLAYER:2018/10/07(日) 12:13:19 ID:.HrkkBP2
アシストが出てるときにリバサ出したらアシストが急停止するとかぐらいしか思い付かん。

3BBTAG PLAYER:2018/10/07(日) 13:08:52 ID:KmSqdRfs
アシスト呼び出し入力してアシストに判定が出るまでRA使用不可で

4BBTAG PLAYER:2018/10/07(日) 14:14:32 ID:KglGx7hk
逆ギレアシよりタッグの登録枠増やして欲しいわ
清き一票を

5BBTAG PLAYER:2018/10/07(日) 14:34:47 ID:osJ6likU
対空に使いたいし

ガードされたらアシのすべての攻撃判定消えるで完璧よ

6BBTAG PLAYER:2018/10/07(日) 22:11:35 ID:GZWj.qq.
アシ出てるときはRA不可でいい

7BBTAG PLAYER:2018/10/07(日) 22:16:17 ID:LOr0fnNk
高く吹っ飛ばす様にして硬直長くしたり
初段の補正くっそ重くすりゃいいのでは

8BBTAG PLAYER:2018/10/07(日) 22:22:18 ID:18kSug7c
あんまり高度()なことを求められないから、
逆切れガードされたときの硬直が伸びるでいいだろ。

補正とか重くしてもやる奴はやる。

9BBTAG PLAYER:2018/10/08(月) 04:41:05 ID:8INSo9wc
空ガ不がこれしかない以上バッタ咎めるのにも使うからなぁ
マイとか番長とかヤンのように硬直が短い連中の硬直を伸ばすくらいでいいんじゃない

10BBTAG PLAYER:2018/10/08(月) 05:28:37 ID:ESyEDWvI
なんなら性能統一してくれ
弱いキャラが強い逆ギレ持ってても許せるがカーマイン番長テイガーマイ辺りはやりすぎ

11BBTAG PLAYER:2018/10/08(月) 11:08:58 ID:f1DJDfeU
カーマイン···?

12BBTAG PLAYER:2018/10/08(月) 12:00:00 ID:ygIb0gmQ
リバサの硬直よりもアシストが厄介な訳でそこを改善しない限りなくならんぞ。

13BBTAG PLAYER:2018/10/08(月) 12:20:43 ID:tEgj0sOc
逆にアシスト出してからの逆ギレにクロスゲージ消費させるとか?

14BBTAG PLAYER:2018/10/08(月) 14:15:20 ID:ygIb0gmQ
逆ギレアシできるんじゃ結局同じじゃん。

15BBTAG PLAYER:2018/10/08(月) 15:11:37 ID:53wbFlks
アシスト中に逆ギレ出したら味方の攻撃に巻き込まれるようにすれば良い

16BBTAG PLAYER:2018/10/08(月) 17:26:47 ID:1LpCfmzU
アシスト出してる時は 逆ギレボタン押してもメインキャラに☓マークでもだして「逆ギレできませんよ」て表示にしろ

17BBTAG PLAYER:2018/10/08(月) 17:53:08 ID:ygIb0gmQ
空ガ不可技がリバサだけだからそれは極端。アシストが出てる間はリバサ出したらアシスト急停止するで解決

18BBTAG PLAYER:2018/10/08(月) 18:31:46 ID:ehcMmmLM
アクティブチェンジのモーションをアシストがやって動作停止だな

19BBTAG PLAYER:2018/10/09(火) 02:20:28 ID:87pj1EI2
逆ギレ外すかガードされたときの硬直クソ長くしろ 補正厳しくするだけだと結局逆アシで低リスクで攻めにいける利点が残る

20BBTAG PLAYER:2018/10/10(水) 05:52:23 ID:QT0cPUsA
>>6
単純な飛ばして落とすすら出来なくなって更にバッタゲーになるだけだろ。

クロコンとかチェンジでアシスト停止するんだから技術的に調整無理って事は絶対ないんだし、同じ様に逆ギレ出したらアシスト止まればいい。

21BBTAG PLAYER:2018/10/11(木) 14:46:07 ID:ZEOgl3wY
システムなので消えないから安心して🌟

22BBTAG PLAYER:2018/10/11(木) 18:43:39 ID:7FSn6NtQ
マジで早く修正しろ
ランクマ全員逆アシ野郎しかいない

23BBTAG PLAYER:2018/10/11(木) 20:11:50 ID:LKNG6ND6
マイEs以外は驚異でもなかろ

24BBTAG PLAYER:2018/10/12(金) 12:19:24 ID:QlsGHFzM
ゲームが合わなくてやめるてことはあるんだが
システムの一つがうざくてゲームやめたのははじめてだったわ
このゲームは爽快感もテンポもいいのに本当にこの逆ギレアシは癌だわ

25BBTAG PLAYER:2018/10/12(金) 12:54:28 ID:wYoAI/.k
>>20
アシスト止まるだけじゃ足りない
弾とかがあったらそれも一緒に消えてほしい

26BBTAG PLAYER:2018/10/12(金) 21:25:23 ID:E6DxiNLk
クロコンチェンジ無敵と逆ギレアシストはいらないシステムだったな
これが楽しくて増えたプレイヤーよりも萎えて減ったプレイヤーの方が多いし
キャラが多いからキャラ調整はどうしても雑になるけどシステムが雑なのはマジでダメ

今からもう治せないと考えたからか逆ギレ始動を赤ゲージにしたけど
そういう問題じゃないっていうのがユーザーと開発者の温度差を浮き彫りにした結果になった
あの調整で開発者の方針が信用できなくなって一気に過疎った

付け焼き刃のアプデをしなければもっと長く遊べたゲームだったんだよ…

27BBTAG PLAYER:2018/10/12(金) 21:39:43 ID:E6DxiNLk
アプデ後って普通は離れてた人口ちょっと戻るからね
今までやってた奴も離れたのはダメだ

28BBTAG PLAYER:2018/10/12(金) 23:06:10 ID:wQAiPjZk
逆アシ頻繁に使うコンビなんて限られてるし
そいつだけ対戦拒否すればいいのでは

29BBTAG PLAYER:2018/10/13(土) 03:30:55 ID:3dI4nXDk
わかったそうするわ


。。。おかしいな対戦相手 半分になったよ

30BBTAG PLAYER:2018/10/13(土) 15:07:53 ID:bS3Pym0k
バリガとか無いのに空ガ不可の無敵技から拾ってダウンまで持っていけるのは
やっぱりやり過ぎだったな、ロマキャンみたいな有料ってわけでもないし

31BBTAG PLAYER:2018/10/13(土) 15:35:34 ID:sePqQ0To
バリガあったらアシ出してピョンピョンゲーになるだけなんだよな

32BBTAG PLAYER:2018/10/13(土) 18:05:36 ID:bS3Pym0k
>>31
だからって無敵技に空ガ不可つけるのは違くない?
UNI勢に空投げモーション作るの嫌っただけな気がするんだが

33BBTAG PLAYER:2018/10/14(日) 02:02:54 ID:Bdr.5ZDc
お前ら深く考えすぎだろ
森が付け焼き刃でリバサアクションは空ガ不可な、理由は特にない
ってなっただけだろ


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