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逆ギレアシ完全削除要望スレ
1
:
BBTAG PLAYER
:2018/10/07(日) 09:45:49 ID:tLT/Nqjo
調整に完全削除を願うため清き一票をください
2
:
BBTAG PLAYER
:2018/10/07(日) 12:13:19 ID:.HrkkBP2
アシストが出てるときにリバサ出したらアシストが急停止するとかぐらいしか思い付かん。
3
:
BBTAG PLAYER
:2018/10/07(日) 13:08:52 ID:KmSqdRfs
アシスト呼び出し入力してアシストに判定が出るまでRA使用不可で
4
:
BBTAG PLAYER
:2018/10/07(日) 14:14:32 ID:KglGx7hk
逆ギレアシよりタッグの登録枠増やして欲しいわ
清き一票を
5
:
BBTAG PLAYER
:2018/10/07(日) 14:34:47 ID:osJ6likU
対空に使いたいし
ガードされたらアシのすべての攻撃判定消えるで完璧よ
6
:
BBTAG PLAYER
:2018/10/07(日) 22:11:35 ID:GZWj.qq.
アシ出てるときはRA不可でいい
7
:
BBTAG PLAYER
:2018/10/07(日) 22:16:17 ID:LOr0fnNk
高く吹っ飛ばす様にして硬直長くしたり
初段の補正くっそ重くすりゃいいのでは
8
:
BBTAG PLAYER
:2018/10/07(日) 22:22:18 ID:18kSug7c
あんまり高度()なことを求められないから、
逆切れガードされたときの硬直が伸びるでいいだろ。
補正とか重くしてもやる奴はやる。
9
:
BBTAG PLAYER
:2018/10/08(月) 04:41:05 ID:8INSo9wc
空ガ不がこれしかない以上バッタ咎めるのにも使うからなぁ
マイとか番長とかヤンのように硬直が短い連中の硬直を伸ばすくらいでいいんじゃない
10
:
BBTAG PLAYER
:2018/10/08(月) 05:28:37 ID:ESyEDWvI
なんなら性能統一してくれ
弱いキャラが強い逆ギレ持ってても許せるがカーマイン番長テイガーマイ辺りはやりすぎ
11
:
BBTAG PLAYER
:2018/10/08(月) 11:08:58 ID:f1DJDfeU
カーマイン···?
12
:
BBTAG PLAYER
:2018/10/08(月) 12:00:00 ID:ygIb0gmQ
リバサの硬直よりもアシストが厄介な訳でそこを改善しない限りなくならんぞ。
13
:
BBTAG PLAYER
:2018/10/08(月) 12:20:43 ID:tEgj0sOc
逆にアシスト出してからの逆ギレにクロスゲージ消費させるとか?
14
:
BBTAG PLAYER
:2018/10/08(月) 14:15:20 ID:ygIb0gmQ
逆ギレアシできるんじゃ結局同じじゃん。
15
:
BBTAG PLAYER
:2018/10/08(月) 15:11:37 ID:53wbFlks
アシスト中に逆ギレ出したら味方の攻撃に巻き込まれるようにすれば良い
16
:
BBTAG PLAYER
:2018/10/08(月) 17:26:47 ID:1LpCfmzU
アシスト出してる時は 逆ギレボタン押してもメインキャラに☓マークでもだして「逆ギレできませんよ」て表示にしろ
17
:
BBTAG PLAYER
:2018/10/08(月) 17:53:08 ID:ygIb0gmQ
空ガ不可技がリバサだけだからそれは極端。アシストが出てる間はリバサ出したらアシスト急停止するで解決
18
:
BBTAG PLAYER
:2018/10/08(月) 18:31:46 ID:ehcMmmLM
アクティブチェンジのモーションをアシストがやって動作停止だな
19
:
BBTAG PLAYER
:2018/10/09(火) 02:20:28 ID:87pj1EI2
逆ギレ外すかガードされたときの硬直クソ長くしろ 補正厳しくするだけだと結局逆アシで低リスクで攻めにいける利点が残る
20
:
BBTAG PLAYER
:2018/10/10(水) 05:52:23 ID:QT0cPUsA
>>6
単純な飛ばして落とすすら出来なくなって更にバッタゲーになるだけだろ。
クロコンとかチェンジでアシスト停止するんだから技術的に調整無理って事は絶対ないんだし、同じ様に逆ギレ出したらアシスト止まればいい。
21
:
BBTAG PLAYER
:2018/10/11(木) 14:46:07 ID:ZEOgl3wY
システムなので消えないから安心して🌟
22
:
BBTAG PLAYER
:2018/10/11(木) 18:43:39 ID:7FSn6NtQ
マジで早く修正しろ
ランクマ全員逆アシ野郎しかいない
23
:
BBTAG PLAYER
:2018/10/11(木) 20:11:50 ID:LKNG6ND6
マイEs以外は驚異でもなかろ
24
:
BBTAG PLAYER
:2018/10/12(金) 12:19:24 ID:QlsGHFzM
ゲームが合わなくてやめるてことはあるんだが
システムの一つがうざくてゲームやめたのははじめてだったわ
このゲームは爽快感もテンポもいいのに本当にこの逆ギレアシは癌だわ
25
:
BBTAG PLAYER
:2018/10/12(金) 12:54:28 ID:wYoAI/.k
>>20
アシスト止まるだけじゃ足りない
弾とかがあったらそれも一緒に消えてほしい
26
:
BBTAG PLAYER
:2018/10/12(金) 21:25:23 ID:E6DxiNLk
クロコンチェンジ無敵と逆ギレアシストはいらないシステムだったな
これが楽しくて増えたプレイヤーよりも萎えて減ったプレイヤーの方が多いし
キャラが多いからキャラ調整はどうしても雑になるけどシステムが雑なのはマジでダメ
今からもう治せないと考えたからか逆ギレ始動を赤ゲージにしたけど
そういう問題じゃないっていうのがユーザーと開発者の温度差を浮き彫りにした結果になった
あの調整で開発者の方針が信用できなくなって一気に過疎った
付け焼き刃のアプデをしなければもっと長く遊べたゲームだったんだよ…
27
:
BBTAG PLAYER
:2018/10/12(金) 21:39:43 ID:E6DxiNLk
アプデ後って普通は離れてた人口ちょっと戻るからね
今までやってた奴も離れたのはダメだ
28
:
BBTAG PLAYER
:2018/10/12(金) 23:06:10 ID:wQAiPjZk
逆アシ頻繁に使うコンビなんて限られてるし
そいつだけ対戦拒否すればいいのでは
29
:
BBTAG PLAYER
:2018/10/13(土) 03:30:55 ID:3dI4nXDk
わかったそうするわ
。。。おかしいな対戦相手 半分になったよ
30
:
BBTAG PLAYER
:2018/10/13(土) 15:07:53 ID:bS3Pym0k
バリガとか無いのに空ガ不可の無敵技から拾ってダウンまで持っていけるのは
やっぱりやり過ぎだったな、ロマキャンみたいな有料ってわけでもないし
31
:
BBTAG PLAYER
:2018/10/13(土) 15:35:34 ID:sePqQ0To
バリガあったらアシ出してピョンピョンゲーになるだけなんだよな
32
:
BBTAG PLAYER
:2018/10/13(土) 18:05:36 ID:bS3Pym0k
>>31
だからって無敵技に空ガ不可つけるのは違くない?
UNI勢に空投げモーション作るの嫌っただけな気がするんだが
33
:
BBTAG PLAYER
:2018/10/14(日) 02:02:54 ID:Bdr.5ZDc
お前ら深く考えすぎだろ
森が付け焼き刃でリバサアクションは空ガ不可な、理由は特にない
ってなっただけだろ
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