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調整スレ

1 BBTAG PLAYER :2018/07/11(水) 16:16:11 ID:BqRPrdhI
システムやキャラ調整を妄想するスレです

2 BBTAG PLAYER :2018/07/11(水) 17:23:13 ID:BqRPrdhI
アズラエルを妄想
使用率低いから強化だオラッ

下段が遅い旧2Dと旧3Dと旧3Cとホネしかないので
2Aを旧2Aに
現2DはAを刻んだ後に出るように
4Aと2Aは二発刻めるように
4A>2A>4A>2A可能(ルビーが出来るんだからええやろ!)

JBの弱特が威力アップしか意味がないので、旧JDの様にバウンドするように

ヴァリアントとホーネットは1ゲージ使うので、弱特猶予を減らない様に、7F固定

投げが歩いて投げるタイプから他キャラのランの速度で一定距離ステップしてからの投げに

ファランクスはストック出来るように
もう一度214Aで発射

ダンプは浮くのでリジェクトの影響を受けない様に
発生39から30Fに強化

3 BBTAG PLAYER :2018/07/11(水) 17:47:10 ID:HhQnDpec
雪子使いじゃないけど
扇子投げの硬直は減らしてあげてもいいと思う

4 BBTAG PLAYER :2018/07/12(木) 10:31:06 ID:5qKoRxWU
雪子調整妄想
・空中の扇子投げの硬直短縮。
現状ハイジャンプでギリギリ二つ投げれるが、シビアすぎてアギに化けやすいからもうちょっと猶予欲しい。
・JCの硬直短縮、もしくはジャンプキャンセル可能に。地上ヒットで確定反撃貰うのはちょっと…硬直あっても高空なら降り際にJA間に合うとか欲しい
・あとデュオで出てきた場合のアギダインが、当たっても硬直中に相手が受け身とれ、パートナーやタイミングによってはヒットしても確反するから硬直減らすか、相手の受け身不能時間を伸ばして欲しい

5 BBTAG PLAYER :2018/07/12(木) 13:22:49 ID:zv.VjQIw
調整スレは使ってないキャラの問題点が分かるから良いよね

ラグナは何でパッとしないんだろ
とりあえずデッドスパイクは端まで届くようになれば良いよね
後旧CをBに
Bを4Bにでもしようか

6 BBTAG PLAYER :2018/07/12(木) 14:17:43 ID:xmcPqfm6
5A系からjcさせてくれれば特に不満はないかな あとはハーデスからコンボ繋げるのが面倒くさいし素直に簡単にしてほしい

7 BBTAG PLAYER :2018/07/12(木) 14:48:53 ID:J/nLFgj.
ルビーはレベ2ジョニーみたいに武器に神経を通しても
最強のまんまかな

8 BBTAG PLAYER :2018/07/12(木) 19:28:37 ID:xEbcsxWA
妄想して良いんですね?

マハラギを追撃しやすく
22Bをガーキルに変更

アイリスを22Bにして214Bにゲオルグ
214Cには適当にアンリミアイリスかアンリミゲオルグ
バクステと空ダの風対応

9 BBTAG PLAYER :2018/07/12(木) 20:41:23 ID:OElwTZDE
レイチェルマコト雪子は本当に参戦してるのかくらい見ないからバフ欲しいよね。

マコトとか最強キャラ時代あったのに。

コメショをカウンターで壁バウンドしても良いくらい

10 BBTAG PLAYER :2018/07/12(木) 23:25:54 ID:9w/j12kc
レイチェルは対空6A削除されてる時点でおわり
せめて風2以上に戻して空中回復つけてようやく中堅になれるかどうか

雪子は何をさせたいキャラなのかもはやコンセプトが意味不
手っ取り早いのはS扇子の硬直下げて体力を人並みにしてやれよ・・

11 BBTAG PLAYER :2018/07/12(木) 23:40:38 ID:6aWq/baQ
BBCFの前verですら、
ラグナ・マイ・エス・スサノオが使用人口の4強で、
強キャラといわれたレイチェルやナインやイザナミやカルルや
アラクネの使用人口は少なかったけどな。
(ナインは一応マイの4分の1程度あったが、カルルは1割以下)

12 BBTAG PLAYER :2018/07/13(金) 01:08:16 ID:k34Byprw
逆ギレがカウンター系のキャラに空ガ不可技を1つ入れてやってくれ、逆ギレ自体の性能は今のイマイチなままでいい

13 BBTAG PLAYER :2018/07/14(土) 00:44:47 ID:b0ANXFYQ
当て身系逆ギレもあれはあれで強いと思うけどな。

14 BBTAG PLAYER :2018/07/14(土) 03:55:11 ID:IQ.BPkwM
雪子はJBをP4U2仕様にするだけで一気にクソキャラ化するけど
それで楽しいかっていうと

15 BBTAG PLAYER :2018/07/14(土) 07:08:59 ID:4TZ9DuHw
>>13
当て身成功してもそのまま負ける陽介や回避されて反撃される千枝を見てもそう言えるんですかねえ

16 BBTAG PLAYER :2018/07/14(土) 10:47:37 ID:b0ANXFYQ
陽介には最強クラスのDSあるし
詐欺飛び対は代替効かないからな。

17 BBTAG PLAYER :2018/07/14(土) 12:31:25 ID:tR3LCbSo
飛び道具判定以外のDSを空ガ不能にしてみてはどうか

18 BBTAG PLAYER :2018/07/14(土) 12:34:27 ID:lvdxE3pk
アイギスの取り柄が減ってしまう

19 BBTAG PLAYER :2018/07/14(土) 19:36:10 ID:KnsFf3n.
テイガー

GETBの一回転コマンドで威力500アップ削除
間をとって素で250威力アップ
通常コマンド版が損でしかない隠し仕様要らない

屈ガードで登り中段なる姿勢の高さを標準並に
せめてワレンと同じに

C版空地ドライバーの威力を4200から4700に
この技からのみガジェット後Aが届く距離に
通常版と同じ威力なのでコンボにも使われないし引き寄せが強いだけなので使われない
有料で起き攻めを強化

不満は少ないけどこれで強キャラの仲間入りだろう

20 BBTAG PLAYER :2018/07/14(土) 21:11:11 ID:pv5PV6uw
他キャラ使いだけどGETBの500アップいいと思うけどな
これが嫌なら直ガとかマコトのゴルフとかどうなんねんって気がする

21 BBTAG PLAYER :2018/07/15(日) 00:14:21 ID:ZejXLNO2
二回転の時点でデメリットあるからな。
表裏に強いメリットもあるけど。

22 BBTAG PLAYER :2018/07/15(日) 02:27:46 ID:oOUdI7H.
レイチェルは調整以前にとっととDSバグ直せよ。
相手二人コンボに巻き込んで逆転のチャンスなのにDSのダメージが400以下とかになるんじゃ終わってるだろ。

23 BBTAG PLAYER :2018/07/15(日) 14:34:54 ID:II6v0MAs
元からレイチェルは終わってるから何も問題ないぞ


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