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フレーム情報報告スレ part1
1
:
BBTAG PLAYER
:2018/06/02(土) 10:47:37 ID:PyR17FYA
■5C性能
uniとrwby組26F発生、硬直差-4F、リジェガ耐性あり
雪子アズラエル26F発生、硬直差-4F、リジェガ耐性なし
その他、22F発生、硬直差-10F.リジェガ耐性なし
40
:
BBTAG PLAYER
:2018/06/17(日) 21:42:19 ID:omSXkN1Q
密かに応援してるよ頑張って
41
:
BBTAG PLAYER
:2018/06/17(日) 21:48:52 ID:hhR.qhQ6
投げって6Fじゃないのか
42
:
BBTAG PLAYER
:2018/06/17(日) 23:04:32 ID:yWDQQdBI
■5C以外の中段
13 レイチェルJA
16 ワイスJB(限定
17 EsJB
18 レイチェルJC ワイスJC(限定)
19 プラチナJC
20 鳴神JC
21 ルビーJC オリエ空Aオーダー ワレンJA
22 ニューJC プラチナCペルシャJB
23 ラグナ空GH
24 ラグナGH リンネ飛燕 リンネEX飛燕
27 ブレイクJC
28 陽介EXムーン
30 ワレンJC(テイガー屈) マコトJC(テイガー屈)
32 ワレンJC(ルビー屈)
34 マコトJC(ルビー屈) オリエ空Bオーダー
できたとこまで。応援ありがとナス。
通常投げは7F、完二だけ20F
43
:
BBTAG PLAYER
:2018/06/18(月) 00:36:57 ID:4LhnT1QA
ワイスあのリーチで9は道理で強いと思った
44
:
BBTAG PLAYER
:2018/06/18(月) 00:42:28 ID:F.I1jqHU
テイガーJA9Fて
全キャラ最速やんあの図体で
空対空強いのかな
45
:
BBTAG PLAYER
:2018/06/18(月) 00:43:10 ID:F.I1jqHU
7だった
発生で押し負けることはないね
46
:
BBTAG PLAYER
:2018/06/18(月) 01:06:48 ID:FYonhfwk
完二だけ20!?
逆にすごい
47
:
BBTAG PLAYER
:2018/06/18(月) 01:59:32 ID:IPPhUN/U
テイガーのJAってどんだけっけ原作JA?
だとしたら一人だけ早いのも納得だな他は原作JBとかJCがJAだし
完二は原作からして移動しながら投げるから発生遅いんだけど今作だとそもそもダッシュ投げするからデメリットにしかなってないっていう
まあコマ投げしか使わんけどな
48
:
BBTAG PLAYER
:2018/06/18(月) 02:14:21 ID:wrBPq8z2
テイガーJAは原作JBだよ 斜め下にパンチするやつ
空中近距離の打撃も強くして空中コマ投げの圧が出るようにって感じじゃないかな
あとエリアルコンボ用とか
49
:
BBTAG PLAYER
:2018/06/18(月) 02:31:12 ID:IPPhUN/U
テイガー原作JBそんな早かったんかあんま印象ないな
50
:
BBTAG PLAYER
:2018/06/18(月) 02:39:24 ID:wrBPq8z2
見た目同じでも発生弄られてる技は結構あるっぽい
マコトJC→JAとかプラチナJ2C→JBとか
51
:
BBTAG PLAYER
:2018/06/18(月) 03:20:54 ID:cKjAWO9U
できれば4Aもお願いしたい
52
:
BBTAG PLAYER
:2018/06/18(月) 12:02:40 ID:xqDbo2/2
4Aは調べずみなので、
今日か明日あげます
53
:
BBTAG PLAYER
:2018/06/18(月) 13:36:16 ID:mXp6q2PA
ハイドのフレーム周りってこんなに弱かったのか
54
:
BBTAG PLAYER
:2018/06/18(月) 17:50:17 ID:YjKIqjKU
>>53
お前は半分以上のキャラに喧嘩売ったな
しゃがみに当たる7f小パンと連打キャンセルが効く7f下段持ってるとかフレームに恵まれてるんだが
55
:
BBTAG PLAYER
:2018/06/18(月) 18:45:42 ID:JS9jcoLU
A打点低すぎて一長一短だけどな
A弾で有利取って6A暴れ潰しにC26F組が暴れたら飛び越えられるとかな
56
:
BBTAG PLAYER
:2018/06/18(月) 20:59:31 ID:H/0CEszM
名前 4A 空中RA 特殊技 特殊技
ラグナ 5 7
ジン 6 -
ノエル 6 - 4B25
レイチェル 6 - 2C(H)10
テイガー 8 -
ニュー 11 9 J2B11
ハザマ 8 - J2B16
マコト 5 8 2C(H)なし
プラチナ 6 11
アズラエル 6 -
Es 6 10
鳴神 6 4
花村 6 -
千枝 6 6
雪子 10 - J4B12 J6B12
完二 6 -
ハイド - 7
リンネ 6 10
ワレン - -
オリエ - 12
ゴルドー - 10
ルビー - -
ワイス 8 -
ブレイク - - J2A10
鳴神くんの空中RAが4F
全キャラ空中RAは空ガ可能
57
:
BBTAG PLAYER
:2018/06/18(月) 22:14:14 ID:H/0CEszM
■テイガー屈ガードにのぼり中段対応技
テイガーハイドJA、プラチナJB、EsJC、千枝ルビーワイスJB、ブレイクJ2A、ワイスJC
58
:
BBTAG PLAYER
:2018/06/18(月) 22:19:25 ID:H/0CEszM
>>57
ワイスJCもだけどJBと書きたかった
59
:
BBTAG PLAYER
:2018/06/19(火) 00:05:54 ID:Qpl7GAkU
ハザマの4aおっそ……しかし+2とかなのだろうか
60
:
BBTAG PLAYER
:2018/06/19(火) 00:28:41 ID:6GgZ2BOc
テイガー打撃最速8なんだけど
確かAとCドラが早かったような
6かな?
61
:
BBTAG PLAYER
:2018/06/19(火) 02:13:22 ID:Kr/y2RL6
バーストとバー対のタイミング
バーストは攻撃のヒットストップ終了後に1+9Fで発動し、1と9の間に20Fの時間停止がある
バー対可能なタイミングは3F目から9F目までにPボタンを入力すればいい(時間停止が解けてすぐから攻撃が当たる直前)
マコトスレから転載
62
:
BBTAG PLAYER
:2018/06/21(木) 18:10:37 ID:72Mtlyw6
ハイドの低空ダJAがJ移行いれても29Fで発生する。
こいつやべえわ
63
:
BBTAG PLAYER
:2018/06/21(木) 18:21:34 ID:votwXvwg
半分以上のキャラがワンボタンで26F中段あるから
見えるようになってきた
64
:
BBTAG PLAYER
:2018/06/22(金) 13:00:11 ID:6hpupM6c
26F組の5Cは意識さえしてれば
ホント見えるね
意識してないと見えない丁度いいフレームな感じだけど
崩し弱いマインちゃんとかかわいそう
見えたらガードしても旨味ないから今はリバサしてるなあ
頭無敵がそれぞれ5Bと2Bのキャラで組んでるから
どうしてもこうなっちまうw
65
:
BBTAG PLAYER
:2018/06/22(金) 17:46:23 ID:AXNgovqE
バクステしたら最大反撃できる気がするんだよなフレームわからんけど
66
:
BBTAG PLAYER
:2018/06/23(土) 03:38:14 ID:ZOozyZ9s
クラッシュ見てから最速のAでカウンターを取ればええんや!
67
:
BBTAG PLAYER
:2018/06/24(日) 01:54:25 ID:.CYIS6sI
フレームよりモーションがとてつもなく分かりづらいのが居る
68
:
BBTAG PLAYER
:2018/06/24(日) 07:21:11 ID:5TVcwEgA
このゲーム
ヒット時に有利何F増えるんだろうか
BBと同じなら1で、屈ヒットで+2?
69
:
BBTAG PLAYER
:2018/06/24(日) 13:50:21 ID:u24D8La.
立ち食らいとしゃがみ食らいはのけぞり時間同じになってるらしい
ソースはプラチナwiki
70
:
BBTAG PLAYER
:2018/06/24(日) 14:09:27 ID:OHxy54rY
さすがプラチナwiki
71
:
BBTAG PLAYER
:2018/06/24(日) 14:22:35 ID:b/1yXx9s
ヒット時は基本的にガード時より1F増えるけど例外も存在する
ヒット時大幅に増えるのはアズラエルが特に多い
72
:
BBTAG PLAYER
:2018/06/24(日) 14:26:39 ID:0G6O.WGY
なんで六英雄最強の剣士はヒットさせて不利背負ってるの?
73
:
BBTAG PLAYER
:2018/06/24(日) 14:41:01 ID:yicE2ysU
ヒットさせて不利あったっけ?
74
:
BBTAG PLAYER
:2018/06/24(日) 15:18:04 ID:lCV401bw
中段のやつがヒットさせて不利
75
:
BBTAG PLAYER
:2018/06/24(日) 17:37:16 ID:/vLtZuFo
鬼狐ならプラマイ0か+1だけど
5A発生が遅いせいか、Twitterだと何故か不利と思っている人が結構いる。
76
:
BBTAG PLAYER
:2018/06/24(日) 22:49:45 ID:A80GmWmA
±0だよ
獣兵衛相手に当ててジャンプで調べればわかる
77
:
BBTAG PLAYER
:2018/06/25(月) 02:13:58 ID:VZ.FZ8Fo
5A間に合わないから不利だと思ってたわ
78
:
BBTAG PLAYER
:2018/06/26(火) 08:37:57 ID:0dluRT7Q
ヤンのBGとアズのBHSは-5Fの通常技技をリジェガして確定取れるので
リジェガが-10Fが本当なら発生15Fくらい?
-4Fのクラッシュアサルトや通常技には確定取れず(シビアなだけかもしれないので気になる方は確認して
ただし発生早すぎて通常技止めされると暗転確認リバサ可
技をスカしていれば小パンだろうと確定取れる(BBと同じなら小パンの全体は20Fくらい
キャンセル不可の-5技はガード後アシスト補助なけりゃ確定
ヤンアズほぼ発生同じだと思うけど-1FのオリエのB突進をリジェガするとアズだけBHSで殴れる
必殺技はリジェガによる硬直軽減が一律でない可能性と、最先端はアズの方が発生早い可能性あり
79
:
BBTAG PLAYER
:2018/06/26(火) 15:02:44 ID:lYwiV21o
リジェガはガード硬直が10F減るのではなく、ガード硬直が10Fになる
なのでガード硬直が長い技に対して使うと有利がより増える
ヤンのBGの発生は1+11F、アズラエルのBHSの発生は7+4F
オリエのB突進をガードすると20Fのガード硬直で、オリエが1F不利なのでリジェガすると11Fの技が間に合う
80
:
BBTAG PLAYER
:2018/06/26(火) 15:05:12 ID:x9R.uhUM
オリエの場合C突進の最終HIT部分もガード硬直長い系の攻撃なのでそこに合わせてリジェガ取ると12〜3F程度有利が取れ、
アズBHSもヤンBGも間に合う
81
:
BBTAG PLAYER
:2018/06/26(火) 15:48:03 ID:iJlG8g6A
なるほど。訂正ありがとう
クラッシュアサルトの-4に返せないのはガード硬直と攻撃した側の硬直が互いに少ないからリジェクトしても-11以上にならないってことか
発生15だとミコルセオに安定して確定取れる理由がわからんなーって悩んでたんだ。すっきりした
82
:
BBTAG PLAYER
:2018/07/22(日) 13:10:50 ID:tufduh7I
88 : BBTAG PLAYER lsage 2018/07/22(日) 09:58:34
アシストガード硬直45Fまでと、その発生F
1.ノエル6P 81(48)
2.ワレン6P 60(47)
3.完二4P 57(52)
4.ハザマ4P 55(29)
4.アズラエル6P 55(60)
6.オリエ4P 53(73)
7.ヤン6P 51(57)
8.陽介6P 49(47)
9.バティスタ5P 48(32)
9.カーマイン4P 48(33)
11.鳴上5P 46(33)
11.ジン6P 46(62)
13.ハイド5P 45(31)
13.レイチェル5P 45(31)
13.ゴルドー5P 33(45)
13.ハクメン6P 45(108)
こうして見るとルビー組はヤン6P以外は硬直低めだな。
ブレイク6Pでも37(47)。
83
:
BBTAG PLAYER
:2018/07/22(日) 14:58:14 ID:fd1GpTV2
日本語がアレでよくわからないけど
アシストによる拘束時間(45F↑のみ掲載)と発生Fって意味でいいのかな
84
:
BBTAG PLAYER
:2018/07/22(日) 16:59:24 ID:JpKGlzI.
ワレンに近いほど逆ギレアシや固めに最適ってことか
85
:
BBTAG PLAYER
:2018/07/24(火) 04:13:21 ID:Vp/neocw
ノエル6Pが最も拘束時間長いのね
86
:
BBTAG PLAYER
:2018/07/24(火) 10:34:39 ID:KmbjuDbQ
わからんけどゴルドー逆じゃない?45以上しか載せてないなら
87
:
BBTAG PLAYER
:2018/07/25(水) 06:48:37 ID:4yJLtm9w
そだね。
元になってるのはエリックのだと思うけど
ttps://twitter.com/Errol1001/status/1017300512599871488
発生はあくまで最速で地上に当たらないとか距離によるフレームの変化は無いので
逆ギレと組み合わせるなら注意が必要ね。
88
:
BBTAG PLAYER
:2018/07/26(木) 08:49:33 ID:0xinDF2s
307 : BBTAG PLAYER sage 2018/07/26(木) 08:33:14
運命王〜武神まで計52人のキャラ分布です!
基本はプレイヤーの使ってるTPの多い2キャラで計算していますが、3キャラ目とTP差が1000以下だった場合は3キャラともに数に入れています
ルビー 19
番長 9
ゴルドー 8
オリエ 8
ワレン 7
ジン 6
カーマイン 6
Es 6
ヤン 5
ハイド 5
ラグナ 4
ニュー 4
テイガー 4
バティスタ 4
ブレイク 2
ハザマ 2
花村、リンネ、アズラエル、完二、獣兵、マコト、ノエル、プラチナ、ワイス、ハクメン 1
その他 0
ID:WiomSS4k 返信
308 : BBTAG PLAYER sage 2018/07/26(木) 08:34:14
運命王〜天帝までのチーム分布です!
本当は武神まで計算していますが、種類があまりに多すぎて書けませんでした
後で流行してたチームだけ挙げていきます
ゴルドールビー
ルビーヤン
ニューワレン
ニューゴルドー
ワレンテイガー
ルビージン
ジンカーマイン
ルビーオリエ
ニューバティスタ
番長ジン
花村リンネ
ワレンバティスタ
(TP拮抗)アズラエルルビーヤン
ID:WiomSS4k
89
:
BBTAG PLAYER
:2018/08/13(月) 14:46:21 ID:cSRDyECc
フレームスレはあるけどシステム総合がないんだな
このゲームだいたい7000ダメージでスキルゲージ1本回収できる。コンボ長くすることによる減少はなし
アクティブチェンジ中は大体5000くらいで1本になる
GGみたいにコンボ後半は相手の方がゲージ回収するような逆転現象もなし。コンボされてる側は半分程度もらえる
ハピバ中は2体に同ダメージ与えればしっかり2倍になる
開幕ハピバはそれぞれに10500(*2=21000)与えれば3ゲージ回収してDSデュオ可能
リジェクトの硬直10Fって入力から10Fだよな?
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