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バティスタ

102BBTAG PLAYER:2018/07/27(金) 11:07:01 ID:uyxR12OE
立Bの判定が弱いから立AとJAで地上戦してるけど一回のダメージ

103BBTAG PLAYER:2018/07/27(金) 11:39:18 ID:4KI6e.sc
>>101
難しい方の拾いはどういうルートで拾ってる?
俺は大体 5BB>2C>2B か 2B>5BB>5AA だけど、
リーチ長いし全部にディレイ効かせられて高さ調整出来るし、
安定ルートでほぼ最大火力出て全体でも簡単な方だと思うんだけど

104BBTAG PLAYER:2018/07/27(金) 11:57:33 ID:fUUaj3Ug
>>103
5BBが高過ぎてカス当たりしたりそもそも5B拾いミスったりだね
2B始動は試してなかったから帰宅したら試してみるよ

105BBTAG PLAYER:2018/07/27(金) 12:42:30 ID:9HrmXI62
>>102
地上戦は2Bも使った方がいいよ

106BBTAG PLAYER:2018/07/27(金) 13:14:25 ID:4KI6e.sc
中央5Aから5500〜、2Aから4000は安定して出るしリーチの割に火力高いんだよね
5Bや2B始動だと6000超えるし
Aだけで戦ったとしても平均火力高い

107BBTAG PLAYER:2018/07/28(土) 19:03:06 ID:wgew8mKU
俺もどうせ5B振るならもっと長い2B振ってるけどフレーム的にはどうなん?

108BBTAG PLAYER:2018/07/28(土) 21:56:45 ID:Os9B.kUo
5B 13F
2B 10F

109BBTAG PLAYER:2018/07/28(土) 22:31:04 ID:8Eb3eJOE
5Bェ

110BBTAG PLAYER:2018/07/28(土) 23:43:10 ID:nUbh1/X2
5Bは1Fからダッシュ慣性利かせられるからリーチ的には勝ってるし、補正も優れてる
全体Fも2Bより短い(俺調べ)
でも低姿勢に先端当たらないのが悲C

111BBTAG PLAYER:2018/08/12(日) 18:17:44 ID:r6vqF1UY
相方ルビーでいい感じのダメージ出るクロコン教えてください

112BBTAG PLAYER:2018/08/13(月) 14:36:21 ID:MODD.QhA
>>111
ルビーみたいな糞キャラ使った時点でクロコンいりませんけど

113BBTAG PLAYER:2018/08/13(月) 16:49:29 ID:9B0vm5ms
>>112
どのキャラ使っててもクロスコンボはできないよりはできたほうがいいと思うんですけど違うんですか?

114BBTAG PLAYER:2018/08/13(月) 17:28:05 ID:yKl8pooM
ただのルビーアンチでしょ
といってもルビーはこのように反感買うのが当たり前のキャラだから初心者でもないならキャラ替えするのをおすすめする

115BBTAG PLAYER:2018/08/13(月) 17:36:02 ID:gxp6to5U
てかルビーとバティスタなら探せばすぐでてきそうなもんだが

116BBTAG PLAYER:2018/08/13(月) 22:32:40 ID:9B0vm5ms
動画やツイッター漁ったんですけどこのペアで13000とか14000出してるのが見つけられず
上にあるミコループ以外に確反用で見栄えが良くてダメージだせるのないかなぁと思って聞きました

117BBTAG PLAYER:2018/08/13(月) 22:47:19 ID:S1jJ77ZM
このゲームは組み合わせ自由度高くて基本的には自分で見つけろって感じなんで
バティスタ・ルビーは使用率高いキャラとはいえやっぱ自分で探すほうが早いよ
バティスタと誰か、ルビーと誰かのクロコンを探して、
多用されてる技を主軸に考えれば何かしら見えてくるはず

118BBTAG PLAYER:2018/08/13(月) 23:05:47 ID:9B0vm5ms
ありがとうございます
なんとか自分の頭で作ってみます

119BBTAG PLAYER:2018/08/14(火) 09:26:40 ID:Jl47gWyk
画面端なら立ちB+P>hjC>クロコン発動(4P>hjC)×nで13000ギリギリ届いたよ
14000は無理そうだったな、可能性があるならクロコン発動後チェンジしてCギロチンを入れて5ゲージ使えばどうなのかなって思うけど、端で5ゲージはちょっと優先度低いかなって感じたから調べてないな

120BBTAG PLAYER:2018/08/24(金) 02:05:02 ID:apiO.VWE
久しぶりに戻ってきたがガイル感パネエ
基本的な事かも知れないんだけど、2ゲージ持ってる弾DS持ちに対してどう立ち回ってる?
弾幕張ると直ぐにお仕置きされて接近戦強要が辛い

121BBTAG PLAYER:2018/08/24(金) 10:18:44 ID:ccwGNhlk
バディに限らず相手にゲージある時は飛び道具撃つのはダメ
体力もあるしカウンター無効もあって殴り合いも弱くないんだから近付け

122BBTAG PLAYER:2018/08/25(土) 16:56:26 ID:BkDfkknE
ルビー相手の時ってどの辺が苦しいの?

123BBTAG PLAYER:2018/08/30(木) 07:38:07 ID:M9lPaieM
近距離で殴り合っても判定と発生で勝てないのと足が速いからすぐ近づかれるしjc技が豊富で
jc絡めた飛びが全く落とせない(真上状態が多いのでサマーでは大体スカって落ちない)
かといって空対空しても昇りで判定先置きして発生前に潰すとかしないとと勝てないうえにリターンが違いすぎるとかかな
ルビーに限らず真上から来られるのが本当にきつい、空対空しに行っても勝てないから

124BBTAG PLAYER:2018/08/30(木) 08:02:37 ID:dsVGPr7o
真上に判定欲しいよなほんと…

125BBTAG PLAYER:2018/09/07(金) 12:28:13 ID:5NJDbJNc
JC後の吹き飛びを遠くしたってのはノックバックが増えたってことかな?
追撃厳しくなるんかね

126BBTAG PLAYER:2018/09/07(金) 21:47:50 ID:lAp4JFPc
なんかよく分からんね
ためキックが伸びてそのままDSしやすくなったとかなら嬉しいが

127BBTAG PLAYER:2018/09/11(火) 21:50:51 ID:p8qFfk6o
twitterから
・空中ステラの後、あんまり後ろに跳ねなくなった?(全体Fは変わらないけど微妙に弱体化?)
・エリアル>JCの後、高さに関係なく追加が安定して当たるように(超強化)
・Cミコルセオの硬直差が+3に ※前バージョンと比較して+13(超強化)

JCは相手キャラによっては距離が遠いと追加がスカる。地上コンボからなら問題ないけど

128BBTAG PLAYER:2018/09/12(水) 09:29:50 ID:2.GpjfLE
JC追加が敵とは反対に出て当たらないのは明らかに不具合だったからなあ
地上Cミコはゲージ使う意味ほぼなかったからまあ


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